私の仕事はサービス業のため、なかなか祝日とか土曜日、日曜日は休みがとりずらいのですが、今シーズンは結構わがままをきいてもらってます(^^ゞ
毎シーズン、GWでシーズンアウトしてるので今シーズンもそこでシーズンアウトです。5月の4,5,6,7とお休みを申請しているのでとれたら4,5,6とチャオで滑ろうかなと思っているので、今は滑りに行くのは少しお休みしています。
家で道具をごそごそしています(^_^)

今回GWでは傷をおっているツイスターは持っていかずFCとCTで!!

で、頂き物のアルペン軍団もどうしようかと?
こうみると道具オタクみたい(笑)
どの道具もすべて乗り方が違う感じがするので、多分フリースタイルだけにするかも(^^ゞ
フリースタイルでも、FCとCTでは乗り方が違うと聞いてるので体の癖的にFCばかりのってるかも・・・・