Today you laugh!! そして!※追記 | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行ワンマンLIVEtoday you laugh」無事に終了致しました!

お越しいただいた皆様、本当にどうもありがとうございました!!

 

 


 

そして、いつもお世話になっております皆様に、ご報告がございます。

 

 

 

 

私事ではありますが、豊永利行、入籍致しました。

先日、結婚式も済ませ、既に新しい生活をスタートしております。

 


本当はLIVEの最後に、直接自分の口から報告したかったのですが、沢山の方に相談した結果、LIVEにいらっしゃるお客様だけでなく、皆様に同じタイミングでお伝えした方が良いだろうという結論に至り、このような形で報告させて頂きます。


 

お相手は一般の方で、彼女とは4年程の交際を経て、苦楽を共に乗り越え、気づけば生涯を共に過ごせるパートナーとして意識するようになっていました。

落ち込んでいる時には、元気と力を与えてもらい、楽しい時は共に笑う日々を過ごし、彼女とであればお爺ちゃんとお婆ちゃんになっても笑いあっていられる家庭を築いていけると実感しております。

 

 

そして、ここまでこれたのは周りで支えてくださった家族、友人、事務所や各製作会社の皆様、そして何より、僕の事を応援して下さっている皆様のおかげです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからよりいっそう、仕事に真摯に、そして応援して下さる皆様にも、真正面から向き合い、表現を磨く努力を怠らず、精進していこうと思っております。

 

 

至らない点も多々あると思いますが、今まで同様温かく見守っていただけましたら幸いです。

何卒、よろしくお願い致します。

 

 

平成27 1025

豊永利行


{6C045B8C-AFB8-4A1F-9DAC-FC6D813885B0:01}