電撃祭! | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

無事に終わり、午後の仕事もたったいま終わり帰路についておりますー( ̄▽ ̄)

ネトゲの嫁ステージに参加された方、そしてデュラララステージに参加された方、本当にありがとうございましたー♪


まずは、ネトゲ同志の皆様。


イベントで喋らせていただいた通り、最近の流行りのオンゲーを教えろ下さいwww



ネット語「www」を使用してみました(笑)。


もはやネット語と言っている段階でオッサン全開ですが(^^;;



皆様と同調出来るようなキャラ作りを目指しますので、是非「憑依」してくれたら嬉しいです(笑)。




そして、デュラララステージ。
こちらはデュララジの公開収録でございました!

細かくは恐らくオンエアされると思いますが、キタエリ氏が、まさかこう動かしてくるとは!?
な展開でございましたね( ̄▽ ̄)


久々に皆様の前でのデュララジをお届けできて、なんかフワフワしつつも(笑)、非常に楽しい空間を過ごす事が出来ました。

どちらのステージも男性キャストが僕1人という状況にも関わらず、暖かく迎え入れて下さったお客様にも、本当に感謝でございます!!

本当にありがとうございました!!



帰って、ネルーーーーーー!!!