デュララライベント&握手会♪ ※追記 | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

※なんか、更新通知のタイミングがTwitterとズレてるよね?なんなんだろコレ?




さて、昨日は名古屋と大阪にてデュラララのトークイベントを下野くんとやって参りました!

下野くん、なんでも拾ってくれるから好き( ̄▽ ̄)
あと、迷惑かけてごめんなさい(笑)

めっちゃ笑ってしまいました。
お越しいただきまして本当にありがとうございました!!
あと、関係ない話ばっかしてごめんなさい(^^;;



そして、先ほど写真集発売記念の握手会in大阪が終了しました!
こちらもお越しいただきまして、本当にありがとうございました!!

セーラームーンのイベントみたいになっちゃってホントすみません(笑)

あと、膝の裏評価はあまり気にしないでください(笑)
みなさんお綺麗でした、これマジで。


こんな変態野郎ですが、今後も応援の程よろしくお願いいたします!!


来週の土曜は東京にて、同じく握手会を行います。
こちらはなんとMCにアノ人が来てくれます!!

久しぶりだなぁ会うの♪

お待ちしております!!