アイチュウios | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

アイ★チュウのios版をDLしてみた。

不具合とか、まぁ色々とありますが(運営さんガンバッ!)
アンインストとか繰り返して無事にプレイ開始♪

元々音ゲーが好きなので、なかなか楽しいですな。
ただ、今のところ気に入ってた遊びが、追加データDL中の待機画面でのキャラクタータッチというね。
…僕は異常なのだろうな…。

晃くんとけんぬのキャラクター(セイヤ君)をタッチしまくってました。

「まままちょっまっちょままままっちょちょちょ」みたいなのを延々とやってました。

たまーに奏多君の「えへへ」を聴いたりして…。

追加データのDLが終わってしまったので、僕はもう遊べません…。




えー、皆さん。













楽しみ方無限大ですぞ。