トーキョーグール 喰種謝肉祭 | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

無事に終了致しました♪
お越しいただきまして本当にありがとうございました!!


いやぁ…リトルヒン~ナミッがいてくれたおかげで初っ端からテンションが上がり、飛ばしすぎました(^^;;
申し訳ございませんでした!


諸星すみれちゃんとは別現場「アイカツ」や「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」などで、本当に彼女が小さかった時からご一緒させていただいていて…その時から「お芝居の達者な子だなぁ」と思っていたのです。
本気で親戚のおじさ…お兄ちゃんの気持ちでずっといました(^^;;

そんなすみれちゃんとご一緒出来た嬉しさも相まってしまい…。

…けれど、すみれちゃん本当に大きくなって…余計な心配だけれど、素敵な大人になってね…(;_;)


なんか、凄く変態だった気がするので、払拭するためにラストの生アフレコ真面目にやってしまいました…。
どちらにせよ、あのシーンは集中しないと出来ないんだけどね(^^;;


とにかく、ここでは語り尽くせない程盛り沢山でした!!!


楽しんでいただけていましたら幸いです。


画像は今回の男子チーム!
{4DA13B20-2904-49DF-922B-E51FA31AF764:01}

「みんなカッコつけて!」って言ったらやってくれました、イイ人たち( ̄▽ ̄)