bonds | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

今何をしているの?
ちゃんと食べているかな?
身体に気をつけてよ?
お節介すぎるかな?

年の差なんて関係ないさ 思った事をぶつけて
この出会いはきっと 偶然なんかじゃない

照れ臭そうにはにかんで
子供みたいに無邪気で
心はちゃんと動いてるんだよ
誤解されがちなあなたの隙間を少しでも埋められたなら

あなたにとって僕の存在が そう
兄貴の背中に見えたならば

the bonds named family
just kidding

熱くなりはしないけど
信念は持っていて
君の事が少しだけ
羨ましく思うんだ

恥ずかしがりやで寂しがりで
そんなとこも少し可愛くて
NOと言える君の事 信じているんだ

照れ臭そうにはにかんで
子供みたいに無邪気で
ホントはちゃんと思ってるんだね
誤解されがちなあなたの隙間を少しでも埋められたなら

僕にとってあなたの存在が そう
弟のように思えたならば

the bonds named family
just kidding

強い重圧ややっかみとか心は疲れていくけど
そんなもん吹っ飛ばしていこう
僕は信じてるから

支えていくから

照れ臭そうにはにかんで
子供みたいに無邪気で
心はちゃんと動いてるんだよ
誤解されがちなあなたの隙間を少しでも埋められたなら

あなたにとって人の存在が そう
家族のように思えたならば

the bonds named family
maybe true