君と僕ぅ~♪ | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba-110816_1503~010001.jpg

さぁ、君と僕の収録に行って参りました~(≧∇≦)

画像は左から木村良平くん、通称キム兄。
小野友樹くん、通称小野丸。
内山昂輝くん、通称…内山くん(笑)です~( ̄∀ ̄)

第1話とは思えない現場の緩さが君と僕。のお話にマッチしていそうで、これからが非常に楽しみです(≧∇≦)


皆様、これからよろしくお願いします(・ω・)

そして、オンエアをお楽しみに~♪