さて! | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba-101222_1738~020001.jpg

非常に珍しいショットが撮れたので載せますよ~(≧∇≦)


宮野のマモちゃんと花澤のカナちゃん♪

そして、デュラララの監督である大森氏(≧∇≦)


来良の3人が揃いましたねぇ♪
まだ何で集まったのかは言えませんが、お楽しみに~(・ω・)


しかし、最近毎日のようにピグやってるな俺…。







………暇人なのかな俺(笑)