デュララヴァ♪ | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba-101024_2059~01.jpg

無事終わりましたぁ~(≧∇≦)

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

デュラララに出会えて、本当に幸せ者だなと…今日改めて痛感しました…(;_;)

文章で表すとなんだか、軽い気持ちになってしまいそうですが、それでも書きたい…!!!








僕は幸せ者です。






改めて、デュラララでは本当に多くを学びました。
司会進行も務めました。

ラジオにも出させていただいています。

キャラクターとしての在り方。
皆様がイメージしているキャラクター象を具現化する事。

今まで分かっていたようで、ただ分かっていた振りをしていただけなのかもしれない…そんな事にも気づかせてくれた作品です。




アニメ終了から4ヵ月程経ちますが…本当に皆様のデュラララ熱には驚かされ…感謝の気持ち、デュラララを愛する気持ちも、教えてもらったと思っています。

まだまだ…もっともっと勉強したい。
もっともっとデュラララから教わりたい。

そんな事だらけです。




僕自身もデュラララファンの一員として、これからを期待し続けて、待ってようと思っています。



あ、そうだ!
今日1回目の公演で舞台下手にいた最前列の方、大丈夫でしたか!?

怪我などしていませんか、大丈夫でしょうか?

もしお怪我させていたりしましたら、この場をお借りして、すみませんでした…。

どうか、お体ご自愛ください。


ん~…書きたい事が沢山あるけど。
今日はこんなところにしときます(・ω・)

ではでは!