気になっていること | MARUのブログ『シロート目線』

MARUのブログ『シロート目線』

何事にも狭く浅くの管理人がシロートの目線で戯れ言を書いてます。ジャンルは様々、ドラクエ記事急増中ですが攻略は全くなし。楽しんでいただけたら幸いデスm(__)m

こんばんは、MARUです(--)/


過去記事でも散々ネタにしている通り、

回復蘇生の職は苦手なんであまりやらないんですが。。。

ガイドブックを読んでいて気になることが有りまして(v_v)


こちら。

$MARUのブログ『シロート目線』

※見づらくてスイマセン…


ザオとザオラルって詠唱時間が3秒で一緒?(◎_◎;)


ってことは、

旅芸人以外の蘇生が出来る職はザオラルが正解ということで良いのかな?

蘇生界(←そんなのあんのか?w)ではジョーシキなのかな…?


とは言っても、

レンジャーと賢者(ザオリクまだありません)の時はザオラルしかしてないから、

特に問題はないのかもしれないけど。。。(ちなみに僧侶は年内稼働終了ですw)


MP8未満以外でザオ要る時がありましたら、

フレチャかチムチャでこそっと教えてください(笑)

気が向いたのでコメ欄開きます(笑)
(11/23コメ欄〆切ました。ありがとうございます。)


…という、どうでもいいようなそうでもないような記事でした。

悪しからず。



うーん、面白みに欠けるなあ…(v_v)


そんなわけでこちらをお楽しみ下さい(笑)









次回予告を見ますか?

⇒はい
 いいえ









ぱ~ぱ~ぱ~ぱ~ぱぱぱ~♪

$MARUのブログ『シロート目線』




ぱー、ぱ~ぱぱぱ~ぱ~♪

MARUのブログ『シロート目線』

ジュレットの町で繰り広げられる宴…。


ぱぱぱ~ぱ~ぱ~♪

$MARUのブログ『シロート目線』

このオーガの御三方は一体…。


ぱぱ、ぱんぱんぱぱん♪

$MARUのブログ『シロート目線』



以上、ドラクエⅩやってない方には何も伝わらないネタでした(^^;)

ではまた(^^)/

※当ブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.