MARUのブログ『シロート目線』

何事にも狭く浅くの管理人がシロートの目線で戯れ言を書いてます。ジャンルは様々、ドラクエ記事急増中ですが攻略は全くなし。楽しんでいただけたら幸いデスm(__)m


テーマ:
こんばんは、MARUです(--)/


数日前のお話になりますが(いつもそうだけど)、

チームリーダーまりんさんのブログ、


ドラクエ10 まりんの旅日記

が300万アクセスを突破したということで、

その記念イベントに行ってきました。


300万…とてつもない数字だな(-- )

なにはともあれ、おめでたいo(^-^)o


リアルの都合で途中参加となりましたが、

到着してみるとすごい人数です(◎_◎;)


はますーさんと合流します。

MARUのブログ『シロート目線』



な、なぬ??(◎_◎;)

チムメンさんかつフレさんではありますが、



そのお言葉、いただいていいものなんですか!?



もっとメジャーなドラクエ10ブロガーさんに投げかけるお言葉なのでは…(-- )


恐れ多すぎる…(T_T)


照れ隠しでこう返しました。。。


スンさん:「ブログカイテマスw」


おもしろくない~(>_<)しかも「w」いらねーし(T_T)


本当にありがとうございます(T_T)

はますーさん以外にも、

パルティナさん:「ブログ見てまんがなw」※お返事できずスミマセンでしたm(__)m

けろっトさん:「ブログ読んでます。頑張ってください」


この場を借りまして、(自分のブログですが…)


ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


前々回の最後にオーガのはますーさんを激写しましたが、

こちらが人間はますーさんです。

MARUのブログ『シロート目線』


また撮ったった( ´艸`)※オーガは最後に再登場w


そんなこんなしていると、スンさんにバスタブを投げつけてきたアイツが来ます。



・ココ・さん:「おさーーーーーんw」


とだけ言い残し去っていきました。


特に理由はありませんが、

翌日から彼女のブログランキングのクリックをしてません。。。(-- )
(ウソウソ、してるよw多分…)


イベントは最後の写真撮影に入ります。

参加者が多いので、種族ごとに撮影(スンさんはウェディという種族です)。

MARUのブログ『シロート目線』


それでもこれだけ引かないと収まらない人数、スゴイです。


MARUのブログ『シロート目線』


金ダライが落ちてきます(笑)

MARUのブログ『シロート目線』


やっとこ揃います。


はい、オッケー!!お疲れ様でしたw


その後、全種族を撮り終えイベント終了。

解散となりますが、その後もワイワイ。

$MARUのブログ『シロート目線』


チムメンさんのオーガ(という種族です)の御三方に人が集まります(^^)

左から、

しおしおさん:アソパソマソだそうです(^^)「ン」ではなくて「ソ」ねw
はますーさん:人間で来ていましたが、種族変更w
マットさん :フレディ・マーキュリー、スタン・ハンセンと来て、これは…?(^^;)


存在感あるなあ…(-- )


それにしても色々な楽しみ方があるものです。

イベントもそうですが、

ソロプレイでは絶対に味わえなかったこういう楽しさ、いいものです(^^)



それもこれも、まりんさんのブログなしには語れませんね。

$MARUのブログ『シロート目線』


全てはここから始まったんだよなぁ…(しみじみw)


そうそう、読んでくれてるかどうかわからないけど、

先週(だったかな?)の掲示板の件も絡めてまりんさんに私信。


お気遣いありがとうございます。

チームに入ってから何回か遊んでもらってるし、

チームメンバーの方々とも楽しく遊ばせてもらってますので、

自分は気持ちだけ頂いておきます(^^)

望まれる方を優先して下さいo(^-^)o

いつもありがとう。そしておめでとう。


ではまた(^^)/


※当ブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
AD
 |  リブログ(0)

MARUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。