TC公式勉強会から帰宅。 | 心ほぐしナビゲーター Ⓡ TOSSYの馬鹿なフリして得をしろ!

心ほぐしナビゲーター Ⓡ TOSSYの馬鹿なフリして得をしろ!

愛知県一宮市の心ほぐしナビゲーター ® TOSSY(青井利行)が、何気ない日常の出来事、どうでも良い事を綴ります。

こんばんは。(o・ω・o)ノ゙

心ほぐしミッショナリーの青井利行です。




先ほど【TC公式勉強会】から帰宅しました。

今日は【Chapter7.8】の勉強会。

場所は小牧市の【Mid art】さん。


$【愛知西部】 心ほぐしミッショナリー 青井利行の馬鹿なフリして得をしろ! 【岐阜南部】


今日は(いやいや、今日も?)集中していたのか、休憩する事すら忘れて勉強会。


$【愛知西部】 心ほぐしミッショナリー 青井利行の馬鹿なフリして得をしろ! 【岐阜南部】



遅めの休憩も入れながら、今日もみっちり頭に叩き込みました。

(ホントかっ!?)

ちなみに、画像に映っているパンは私のお気に入りのパン屋さん【パン工房 Murakami】さんで購入したもの。


凄く美味しいので、お近くの方は是非♪




いやいや、ホントに今日は疲れたので、寄り道せずに帰るつもりが・・・ ・・・


$【愛知西部】 心ほぐしミッショナリー 青井利行の馬鹿なフリして得をしろ! 【岐阜南部】


気付いたら食べてました。(爆)


いやーぁ、今日は本当に疲れた。




帰り際に【Mid art】さんの店内に素晴らしいお言葉が書いてある色紙を発見。


$【愛知西部】 心ほぐしミッショナリー 青井利行の馬鹿なフリして得をしろ! 【岐阜南部】


いろんなありがたいお言葉が書かれた色紙がありましたが、私に必要だと思う言葉が書かれていた色紙を見つけて購入。




『人生には元気が必要だ』


良い言葉じゃないですか?




夢が無い人生は楽しくない。

元気が無きゃ楽しい人生は送れない。