ワイヤーヘアバンド | TDC yutenji


こんにちは。にしだです西田さん

ちょっぴりお久しぶりですほし


最近TOSS DICEでは新しい商品の入荷がたくさんあります!

その中から一つご紹介したいと思います。↓↓↓




TOSSDICE CIRCLE


ワイヤーの入ったヘアバンドです。きらきら

頭のてっぺんでくるくるとねじってもらうと

ウサギの耳のようになってとってもかわいいですrabbit*


付けるとこんな感じになります矢印



私はポニーテールをしてから付けてみましたキラキラにこ

目がキラキラすぎて怖いですか??!笑

あとは、矢印



こんな付け方もあるようですflower*

一度右サイドで髪で結んで、その上からヘアバンドで髪を束ねるように

ねじって付けています。



TOSSDICE CIRCLE


お色はこの4色。キラキラ♪

グリーンぽい配色とライトブルー、ブラウン、ピンクです。


他にもいろんな付け方がありそうなので

いろいろなヘアアレンジが楽しめそうですね♪♪☆


ワイヤーヘアバンド  各¥1200