そうです 再入荷です☆ | TDC yutenji

こんばんは☆


ニコちゃんTNです。


アクセサリーも再入荷していますが


お洋服も再入荷しています!


何度もご紹介しているROSE柄のワンピースですが 前回最後の入荷と言っておりましたが。。。


また再入荷しました!

TOSSDICE CIRCLE

TOSSDICE CIRCLE

TOSSDICE CIRCLE

TOSSDICE CIRCLE


ホントに大人気なので、お買いそびれていた方、ぜひお早めにえへっ



という訳で


お洋服やアクセがどっさり入荷してきています。


今すぐ着れるお洋服はリーズナブルにご提供出来そうですし


少し秋っぽいお洋服もたくさん入ってきています。


毎日ちょこちょこ増えて行きますので


ぜひ毎日お立ち寄りくださいね~


お見逃しのないようにじっ



ブドウ(ピオーネというそうです)を頂きましたはーとちヤん
TOSSDICE CIRCLE

甘酸っぱくてとても美味しかったです。


秋が近付いていますもみじ