天使と悪魔 | 群馬県前橋市 寿司屋(すしや)の親父ブログ

天使と悪魔

定休日・・・・・特に予定が無いと、映画鑑賞です


と、いう事で・・・・・今回は {天使と悪魔}


最近は、、、、、

映画の内容を、まず調べてから・・・・これも結構、楽しい時間!!


ガリレオ、、、バチカン、、、、??


なにしろ、勉強していないので 何も解らず 理解するのにも、時間がかかります

結局は、理解出来ない事ばかり ですけどね・・・・


群馬県前橋市 寿司屋(すしや)の親父ブログ-tensi.akuma



まずは、映画の前に 軽く腹ごしらえ、、、、21時45分までに映画館に行けばいいから


多少、飲んでも大丈夫・・・・・
群馬県前橋市 寿司屋(すしや)の親父ブログ-5.18a


日本酒が無いので、、、、、ワイン!!・・・・・・


俺もブロガーなんで、携帯のカメラでパシャ!!

でも、

一杯入ったら、も~~めんどくさく なって・・・・やめた!


「食べ物のブログを書いている人達は しんぼう強い!」

なんて感じながら・・・・・白ワインや赤ワインを・・・・・


しばらくすると・・・・知り合いバッタリ!!・・・・・意気投合!!


こうなると、、、、

タクシー、、、、、女房をまず、自宅で降ろす・・・・


後は、街で・・・・・いつものパターン、、、、結局、映画にはいけず


朝、起きると 女房・・・・「今度、だらしなく飲んだら、、、離婚だからね!!」

俺・・・・「・・・・・・・・・・・」


俺の中にもいた・・・(天使と悪魔)


◆・・・・それでは また・・・・◆