休日 | The Music of Toshi Yanagi

休日

今日はオフでした!

実はBossの映画の試写会があったので

ジェフと行ってきました、とても良かったです。

その後は六本木にあるブルーマンショウへ

義弟も誘い観てきました!

いやいやとてもエンターテインされたと言うか、

音楽もバンドもとても良かったので

僕もジェフも良い刺激になりました!

明日のリハもがんばります!



The Music of Toshi Yanagi
The Music of Toshi Yanagi
The Music of Toshi Yanagi
The Music of Toshi Yanagi
The Music of Toshi Yanagi