疲れているけどヒキが良いと思ったら打つのは当然!!


ども、ハゲが現在進行形のトシです。


多分来年あたりは部長クラスのハゲだろうね。


若ハゲが最近多いらしいけど頼むから普通の生活をさせておくれ~


そんな感じ(どんな感じ?)でサンダー・番長のハイエナと

信長の良さげ台打ってちょい勝ち。


信長なんて6なんじゃね?ってぐらいにボーナス引いているのにな~。

夜に何か分からん札つけだしてね・・・


オレのスルー。・゚・(ノД`)・゚・。


高設定なんだろうな?って台には確かについているけど・・・


秘宝伝でも出ている台あったが札無しとか・・・

この店の客は確かに低でも出れば高設定と判断する奴多いしな・・・


そんなわけで番長のハイエナに切り替えたんだけどね。

信長もチェリーと太鼓とリプレイだけの当選だし・・・

子役率も何となく悪いと思ったし。


ちゃんと数えて無いから分からんけど良くて低のマグレ当り?

確率って分からんもんやね~


札台も見た感じ6確定でも無いようだし。

ガセもあるっぽい。


まぁちょい勝ちだけど負けなければ良いや。

ヒキ強いとこんなもんやね。



収支 +7,000イェン