1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-19 21:23:36

明日

テーマ:ブログ
日銀とECBだけ気を付ければ大丈夫かなー?と

どうせまた200日移動平均線で反発だー、下に下がっただー言われるんだしょ?

自分の予想ではもう少し110円より上で揉み合い、今度は110円から下で上がれなくなるイメージをしている

ま、イメージだけで相場が簡単に分かれば皆して億り人だわなw

ただ、もしかしたら今年はショックが無いかもしんねーけど

もっとロングが増えた方が下げがキツくなっておもろいんだがなー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-18 22:48:59

ゴッドだけかー

テーマ:ブログ
{69613B36-BD84-4537-9EF2-98CECC905DD7}

{881C5A37-59DA-430C-B760-8C6A06515ECC}


ゴッド引きすぎだと思う、うん

家のゴミ捨ててから行ったら休みと7の日だからかいつもの店がほぼスロット満席

これ見てそのまま退店

てか多分入れてねーなとほぼ確信したのもある

理由は野生の勘www

んで別店で絆の据え狙いから余裕の1って落ち

ほんでゴッドのエナでごっつぁんです!みたいな回転数拾い画像に繋がる

これからスロも出ない台ばかりになりそうだけど、そんな悲観しててもしゃーないと思う

だってどんなに下の奴等が反対しても、お偉いさんには敵わないじゃん?

こんな流れは昔から経験してるし、時代に合わせてやりゃ良いわけで、出るのと勝てるのは別問題だし。

所詮勝てる奴は勝てるわけよ

勝てない出ない嘆くならやらなきゃ良いだけ

オレは多分出なくても打つと思う

中毒者だしw

そんでFXだが、上げたと思ったら下げたねー

元から売り狙いだったけどさ

今年のショックは前にも書いたが、仮想通貨のビットコインとかだろうか?

それとも支持率下げてる安倍ちゃん?w

アベノミクスショックとか???

面白い事起きねーかなー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-25 08:14:38

ゴッド凱旋

テーマ:ブログ
{F8D4CF01-4712-46B7-9CD1-DCB0859A73BE}

{1150B747-0FAB-4A46-9C67-0A6216ED3698}

{6C425A86-7627-4F6A-99AF-A44134A58F1F}

{88DB1357-1C20-4F82-988B-75BEE6BB0304}


またやっちまったw

しかも大してハマり台でも無いけど何もしないで帰るよりは期待値あるかーって台を打って普通に単発かなと思った通常に落ちてやめるかなーってとこで、馬車みたいないつもの演出きたなーと後ろを見ながら打ってたら

GOD  GOD  GOD

揃ってたw

んで黄色5連Gstopなどで
ちょこちょこ乗せてたら

GOD  GOD  GOD  ×3回www

トータル4回も引くという自身も気持ち悪くなるキモい引き

しかも初めてGゾーンでGOD揃い

流石に長年打ってるオレでもガクガク状態w

オレ死ぬんやないだろうかって感じw

強チャンス目まで引いたしね

万枚出てしまった

今回はGSTOPが活躍してくれたのも大きい

ゴッド揃いって単なる5回だけじゃ無いんですなーw

別の店では負けてるんですけどねw

面白いから調子こいて負けるという悪い流れ

いや6じゃ無いのは分かるんですけどね

ついでにFXの話するとまーた負けまくり

上がると思ってたのにポジしてなく仕方なく111円あたりで逆張りしたら余計に上がるという

もーね、投資絡みは取り返す気持ちでいると負けると分かっちゃいるけどやっぱムカつきますよねw

ただ今後を考えると買えない

むしろ売りで放置でも良いかなーって感じ

ユーロも下がると思ってたが、何気に元に戻るし強いなー

今はドル円は売りしか見てないけど、それよりも値動きがね…

こんだけ動かないと狙い難いのも事実だとは思うが負けてるからどうでも良いや

結局増えて無いんだよなー

あーやだやだ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-14 20:57:55

FOMC

テーマ:ブログ
てなわけで先週はバジリスク3 を打って負け

低設定の可能性は低いと思ったのと、午後の3時からしか打てなかったので、仕方なくこれで良いやって流れ

設定差が大きいとこを引いたから粘ったが正直1で薄いとこを引いた可能性もあるが面白ければ良いのよ最近は

バジリスク3 打ちたいだけだしw

んでいきなりFXの話

まー負けまくりなわけで

そして今日は重要なFOMC

ここで流れが一気に変わる可能性はあるが、んじゃどっちいくのかは見て見なきゃ分からん。

ただ、上がるって人と下がるって人がいるが、自分的には上がるかも?って感じ

どうも皆して過去二回の傾向から下がると言ってるだけで、大した根拠でも無い

だからって上がるとしたらこじ付けなんだろうなーって感じ

多分寝て終わりだけどw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-28 17:41:35

スロ

テーマ:ブログ
{1F853D38-66CE-49C0-BC93-ABDB32B794F6}

ええー、設定1なのは分かっておりますw

昨日は7の日でオレが行けない時に限ってまぁまぁ設定入れてやがった

しゃーないんですけどねー

どうせこの店は6を入れない店だし良いかな

んで変更確定のバジ3をCZまで打ちヤメ

絆を少し

店移動からの番長と絆

絆モード良くてもハマれば無意味

カットイン外れから6回目に当たりだが、どうも不自然なんだよなー

半月まーったく出ねーし

だからってチャンス目とか引いてないし、カットイン前から良さげだったから打ったけど、よく分からん

高確巻物も4回はスルーしたしなー

運は下がってきたかなー?

貯メダル回収作業完了でまたしばらく打てない日々が始まるが仕方がない

ま、平日はFXで戦ってますけどねw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-27 09:39:22

売りポジ

テーマ:ブログ
前日に仕込んでた売りで80pips

レンジだとは思うけど上がれば売りに優位性があると思う

んで週末リスクと北朝鮮が核実験する危険もあり一応宵越しはしない

多分その時は下げだと思うけど、なんだかんだ理由つけて円安なるかもしれんし

多分またどこかで◯◯ショックが起きるんだろうが、トランプ系か北朝鮮系かまたは何かで、どうも仮想通貨あたりが怪しい気がする

目線はトランプと北朝鮮に行ってるけど、そういう時はそっち関連は偽のリスクで本当のリスクは別ってパターンが多々あると思うし

予想なんて意味ないから、出来る事をリスクを減らしてやれば良いべって事で

今日はスロ行けねーから部屋の掃除すっかなーw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-22 21:26:15

多分もう無理なんだな

テーマ:ブログ
{A89CC795-3442-4986-9EFD-53188966B860}

{12067158-EE2D-49C8-BB0A-CF64A3E213AE}

{F5F595ED-C4A4-42CD-9AF9-8747B7A4F213}

天井のループから爆連して一撃で出ちゃったw

上乗せなんて20連目にやーっと黄色5連から

こんだけ打ってゼウスステージ0回w

あからさまな低設定ってすげーなと感心

ゴッド揃えも絡めて万枚超えてからストックねーんだろーなってとこでリプ5連からGSTOPで上乗せの2回目のゴッド乗せ

音楽も初めて聞くやつが多いこと

ベートーベンとか流れたかな?

一撃万枚で流れるみたいな?

1日に2回揃いも初めてで、こんだけ連して赤7無しも初めてだと思う

てか初めてゴッドで80%ループを堪能出来たなって感じた

勝っても無いけどあんまり負けてなかったゴッドだからこれで期待値分は戻ってきたかなぁ?

沖ドキがその分酷いから微妙だけどw

この後の台で万枚なんて出る台は多分無いと思うから、久しぶりに楽しんだかなー

こんだけ出しても他にも打ってて投資が8万とか当日入ってるから微妙だけどw

今の台は出にくいくせに飲むのは普通ってあたりがムカつく

さーてFXも負けまくりだから適度にがんばろっと




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-14 08:46:25

おんもー

テーマ:ブログ
{BF0EB482-7C3C-49B0-8F45-FBEF25B20656}

多分設定1ねw

この台を打って思うのはやっぱ前回打った台は悪くなかったなと分かる

明らかに違う弱チェとCZ

ただこれとセリフが高設定程出やすいやつが出るから迷うわけよね

これらが無ければ打たねーわ

やっぱね、これそんな悪く無いよ

んで絆も久しぶりに打った
















やっぱ増え方違うなーwww

んでおもしれー

はー、ただ絆は絆坊連中が多いから打てないんだよなー夕方ぐらいしか

もう少し人が少なくて設定ある店ねーかなー←基本人が多い店嫌い

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-30 07:25:19

バジリスク3

テーマ:ブログ
朝からバジリスク3 狙い

てか打ちたいだけw

何故か片方打たれていたので、残り台で

もしかしたら今日あたり入るんじゃないかな?って予想もあるんで

変判は分からず

ただチェリーが異様に落ちるしCZも悪くないから粘るか

今までのチェリーって何だったの?ってぐらいに落ちるし仕事をする

モード1や3への移行も確認出来た

ただこれ6では無いと思うんだよなー挙動と店的にw

{E7F4A69E-756C-4772-ACEE-D1679BF8CDB4}

{FA18C59C-FE37-42D6-AF71-8FD1EAF9AF21}



{ED62CE2D-A34A-4D5A-A997-F102C93BC2FE}

{80ACCD25-611F-48CE-BEF1-94A2B6BFA60B}

{11F7A009-C18F-4ED6-9DB5-AF44A50A85D5}

プレミア出たwww

しかも巻物でロングフリーズ

んで完全もして文句無しに楽しかった

ただCZが全く入らなくなった

4以上演出やテンパイで上位の声も無し

下手したら1もありえるけど、上手くいけば4

てかやっぱこの4とか打つぐらいなら花火の方が気楽だし分かりやすい

割が低すぎるのが欠点だと思うんだよなーバジリスク3 は。ゲーム性もあるけど、そこまで叩かれる程悪くは無いから

どうせネットで書かれたことを鵜呑みにする奴等ばっかだから余計にそうなる

後は店の使い方も悪い

出ないのは設定が入ってないのが絡んでくる

ま、設定は分からんが楽しめたからよかったわー

最後に大きく減らしたけど、現金でハマるより良いし、モード1確認出来たから追いかけたらゲーム数が増えたから仕方なく追いかけたのもあるんだよなー連休中は打てない分遊ばせてもらえたからありがたい。

FXは負けてるんですけどねー

ここからは売り狙いだがもっと上げてくれねーかなー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-23 08:45:13

バジリスク3

テーマ:ブログ
{9324018E-8FE8-4C2A-AF98-7E5929C0A918}

朝から狙う予定だったが、私用により昼過ぎから

家庭あるとまず思い通りには動けないっすよねー

んで仕方ないから近くの店

普通に1だなってバジリスク3 でやめ

別店で狙いの花火打とうとしたら、まーた同じ奴が打ってやがる。

なんだこいつは。

昼過ぎまで稼働無かったのに数分の差でまーた取られてやがる。

対抗台打つも小役悪すぎでヤメ

気になるバジリスク3 打って出ましたよとw

設定は分からん

多分良くて中間かな?

この台は6以外分かりにくいと思うが、打ってやっと分かった。出し方がw

てかこれも面白いと思うんだよなー。

ただ導術チャンスが全く揃わない

ビッグ引けなきゃ出ねーな

狙える環境あれば狙いたいんだよなー

嫌いでは無いから

ま、トータルまた負けましたけどねw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。