一区切り前に | Making Our Democracy Work! 石井登志郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

一区切り前に

明日から、兵庫県では知事選挙がスタートします。他の選挙をやっている時には、普通の政治活動も制約されます。よって、今日が街頭活動の一区切りとなります。


そんな一日、お隣の神戸市にある甲南山手駅で、1区から挑戦する予定の井戸正枝さんと一緒に朝の駅頭に立たせていただきました。井手市議も朝からご一緒に、ご苦労さまです! あれ、もう一人の市議はどこ行った?


めざす未来へ、情熱政治。石井としろうWeb演説会

で、明日から旗立てて街を走るのもちょっと制約されそうなので、今日は存分に、党首討論までの間、旗を立てて街中にご挨拶まわりさせていただきました。今日くらいならなんとかすがすがしいですが、真夏になったら、こりゃ大変ですわ。



党首討論は、うむむ、ちょっとすれ違い気味。鳩山代表の言いたい事はよく伝わりましたけど、議論の盛り上がりは今一つだったかな。こりゃ、総選挙をして、国民に判断してもらうしかないですね。


では、今から大阪へ。民主党大阪府連主催のセミナーに行ってきまーす♪




めざす未来へ、情熱政治。石井としろうWeb演説会



めざす未来へ、情熱政治。石井としろうWeb演説会