2015-02-26 10:05:17

「田母神としおの会」の政治資金横領について

テーマ:ブログ
すでに報道されております通り、「田母神としおの会」の会計責任者による政治資金横領問題に関しまして、皆様方からいろいろな御批判また激励のお電話やメールなどを頂戴しております。このようなことになったことは私の監督指導不適切であり、田母神を支持して頂いている皆様方には心からお詫び申し上げます。全力を挙げて問題解決に取り組んでいるところです。

この問題に対する今後の処置要領につきまして私の考えを明らかにしておきたいと思います。
 問題の解決に当たっては、横領された約3千万円を取り戻すことを最優先で進めております。現在、自宅で謹慎中の横領した本人へは早期返金を厳しく求めています。もちろん弁護士にも相談しており、今後も引き続き弁護士を通じて返金要求を続けていきます。
もちろんいつまでもこの状態を続けるつもりはありません。遅くとも1ヶ月程度であると思っています。それまでに返金がなされない場合も想定し法的手続きを準備中です。

田母神を信じ支持してくださる皆様には、ご心配、ご迷惑をおかけして誠に申し訳なく思っております。本当に申し訳ございませんでした。今回の横領問題を教訓として、厳に牽制機能が働く態勢を築き上げ、二度と再びこのようなことが起こらないようにしていきます。

今は田母神俊雄を支持し応援してくださる皆様からの思いのこもった浄財の回収に全力を尽くしておりますので、どうか今しばらくお時間を頂けますようお願い申し上げます。
いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)

田母神俊雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

67 ■応援しています!

40代の主婦です。少し前までは、色々知りませんでしたが最近、色々真実を知って嫌韓になりました。右、とかそういうのじゃなく、普通に日本を守らねば、と思っています。日本を守ってくれる方は田母神氏のような方だと強く感じています。心から応援しています。

66 ■田母神先生

田母神先生を信頼支持しております。いつか先生が総理大臣として日本を立て直してくださることを期待しています。

65 ■無題

金のことは弁護士に一任して、早く、沖縄の基地移設問題を解決させて欲しい。

64 ■どうか、体調を最優先で、

 一番見込みのあるところが、一番狙われるのは、世の常です。
 今回の事件で、田母神氏に、神経、体力を消耗され倒れられては、敵の思うつぼなんです。
 欲から、近づいてきた人とは、一切関わりを切って、御身体を大切になさり、体調を最優先して、穏やかな日々を過ごして頂きたいと、願うばかりです。日本の宝なのですから。私は東北人で、もう、60歳で、企業も経験したので、水島氏の動画を見ても、誘導されずに、真相を深く理解できましたよ。
大仕事であれば、あるほど、攻撃され、無傷なのは難しいのが、現実でした。、田母神氏の人格、功績に影響のあることではないと、若い方々にお伝えしたいです。

63 ■総理大臣になってほしいです

田母神先生が、総理大臣をやれば
中国とかが、調子に乗らなくなります
アメリカも調子に乗らなくなります
日本が、世界で一番強い国になります
だから田母神先生しか、日本を救える人はいないと思います
田母神先生は、必ず、総理大臣になると思います

62 ■大丈夫♪

私は先生を信じてるから♪♪今後も応援させて頂きます♪♪

61 ■無題

政治に詳しくないものの意見です。自分の国を自分の力で護り抜く意見は、大賛成です。集団的自衛権により、大義のないアメリカの下請けをやらされるリスクはありますでしょうか。

60 ■無題

田母神さんこんばんは。

田母神さんを支持している方々は金での繋がりではなく、あなたの献身的な心に打たれ支持しているのだと思います。今更ですが逆境に立たされた中で、田母神さんから離れてゆく人、残っている人、様々だと思います。

身辺をキレイさっぱり洗い直して一刻も早く国会にて田母神さんの今までの知識、経験を生かしてこの国をより正しい方向へ導いていって下さい。これからもずっと、ずっと応援しています。

59 ■無題

簡単に保守離間工作にはまりましたね(>_<)

一年前は、仕事の合間にポスティング、終わってからもポスティング、土日は朝から街宣について歩きましたが、もうお手伝いは致しません。
ただ、これからも信念を貫いて、日本の為に頑張って下さいますよう祈念致しております。

58 ■閣下頑張ってください!

日本が良い国といってくれた、閣下は偉いと思います

閣下は信念が、凄いです

チャンネル桜は生意気なので、見るのやめました

閣下、また本だしてください!
閣下の本は全部、読んでます!

57 ■応援しております!

閣下のような国家観、歴史観をお持ちの方は少ないので、今後とも日本のために頑張ってくださいませ。応援しております!!

56 ■日本を頼みました

次世代を応援してます。
いつも日本のために働いて下される、田母神先生に、お礼を言わして欲しいです。
次の選挙で、日本のために、絶対、勝って欲しいです。
お願いします。

55 ■世界平和

うちの近くに、朝霞自衛隊駐屯地が、あります。北朝鮮が、ミサイル7発発射したと、テレビのニュースで、やってました時、自衛隊の飛行機が、夜いっぱい飛んでました。北朝鮮、イスラム国、恐ろしいです。

54 ■無題

田母神俊雄先生のおっしゃる少子化対策の効果ある心の余裕がある大家族制度、イイですね。大家族の場合、持ち家の相続減額をセットにするのは、いかがでしょうか。

53 ■前進前進

会計責任者を業務上横領で警視庁に告訴したそうですから、あとはこの件は警察の捜査に任せる以外ありませんね。
田母神さんは前を向いて、来るべき参院選に備え、支援者も更に一致団結して日本再生に前進あるのみです。

52 ■無題

韓国の慰安婦問題による日本への攻撃に対しては、その間違いを弁明するという受身のやり方ではなく、韓国人の蛮行(ベトナム戦争時のライダイハン、フィリピンでの韓国人と現地人との私生児コピノ、フィジーでのコレコレアなど)を積極的に発信するという攻撃的な方法に変えるべきです。
いま韓国ロビーが積極的に行っているくらいに、日本側も事実に基づいて宣伝戦を行うべきです。

51 ■a

コリアンクラブを信じます

50 ■これからも応援します!

反創価学会を宣言した直球勝負の政治家を待っていました。くじけず頑張ってほしいです。

49 ■しんじています

しんじています

48 ■無題

田母神さんを信じています。これからも変わらず応援します!

47 ■無題

大変ですね。、、

46 ■頑張ってください♪♪

田母神さんが悪くないのはみんな知ってます。
だから頑張ってください。
息子といっしょに応援してます(^-^*)ノ

45 ■頑張れ田母神先生

記事
ハンガリーやアイスランドは、中央銀行の国有化やIMF体制からの脱却をはかり経済再生に成功したが、こんな大革命を国際金融資本にのっとられているメディアは全く報道しない。

銀行制度の欺瞞、その力の源泉は通貨発行権と利子にある。

世界には、今なお利子を禁じる世界、イスラムがある。(元々はキリスト教も利子を禁じていたが途中で偏向)
日本が団結すること、祈っています。

44 ■田母神閣下、毎度ながら

いつも同じコメントになってしまいますが、かわらず応援していきますので頑張ってくださいね

43 ■田母神さんが何を優先させているか良く分かった

とても分かりやすい、実直なご報告ですね。
問題解決にあたり優先していること、現在どうしているのか
今後をどう踏まえているか、
余計な事は省いて要点だけ分かりやすく書かれています。
浄財を奪われたならまずそれを取り戻す。
それが一番大事で、皆さんの支援を無駄にしないということだと思います。
田母神さんを変わらず応援します。頑張って下さい。

42 ■熱いコメントに感動した!

素晴らしいですね
やっぱり、閣下はみんなに尊敬されてることが、よくわかります!

水島とか反日には、負けないで下さい
それから、参院選挙に出て、絶対勝ってください

閣下がいれば、日本は安心です!

41 ■田母神閣下へ、一日本国民より。

今回の事件は、田母神閣下を潰そうという陰謀、工作であろうと考えています。犯人は、国内反日勢力で、閣下が最も潰したいと思っているあの集団であろうと考えています。
また、コメントの中にはどうも勘違いしていると思えるものもありますが、この政治資金の不正使用は、田母神閣下が行ったものではなく、会計責任者が行ったものです。

責められるべきは、会計責任者であります。

「こんなことが起きたのでは危機管理のプロとは言えない」と主張する方もいます。         
一面ではそうかもしれません。しかし、別の一面では、そうとも言えないと思うのです。

どんなに守りを固めても、敵は隙があればそこを突きます。
隙を突かれた際、動揺するばかりで体勢の立て直しができないものこそ、危機管理ができないと言えます。

しかし閣下は、記者会見の時であったと記憶しておりますが、「会計を一人に任せる体制が悪かった。今後は、複数の人に分散するようにする」
といった具体策を示されました。
態勢立て直しの具体策を示されたのです。

代案なき反対ばかりでおのれのワガママを貫き通し、挙句、国民の税金をふんだくり、日本の首を絞め続けるどこかの反日集団とは大違いです。

繰り返しますが、これは反日勢力の工作です。

私は閣下を断固として支持し続けます。

水島氏とのことですが、保守勢力同士の対立が狙いかもしれない、とも思えます。しかし、閣下を犯人呼ばわりし続けてきたのも事実。

twitterでおっしゃられているように、最終的には警察や弁護士の介入もやむを得ないことかもしれません。

しかし、この問題はごく短期間で決着をつけていただきたいと思います。長期戦になれば、それこそ反日勢力の思うツボでしょう。
そういうことは得意な連中のことですから、愛国勢叩きに利用するのは間違いありません。

最後に、参議院選挙のことですが、ぜひ、全国ブロックでご出馬いただければ、と思います。

閣下は絶対に国政に必要な方です。

閣下を参議院議員として送り出すのには、地方ブロックではなく、全国ブロックが一番良いと考えます。

反日勢力の汚い工作に負けることなく、突き進んでいただきたいと存じます。

40 ■無題

千葉市在中の64歳、男性です。
初めてコメントに遅らせていただきます。 2008年11月、懸賞論文に逢ってから、その後ほとんどの著書を読ませていただきました。
水島さんはどうなってしまったのでしょうか。 
あんまりです。 
悔しい思いで一杯です。
今回のこと、反日の工作に違いないと思っています。
 
しかし、この困難を乗り越えたとき、もっと多くの人たちが閣下を応援することになるでしょう。
来年の参院選にむけて、これがむしろ追い風になってくれると思っています。

39 ■天は見ています!負けるな!

世の中捨てたものではありません、閣下。
閣下ともご親交のある明治大帝の玄孫で在らせる竹田恒泰さんがネット上で田母神問題のアンケート調査をされていましたのでご紹介します。
水島支持が4.8%
田母神支持が38.6%
残りがその他、双方支持や双方不支持、分からないでしたが、問題自体を知らない人が39.5%いましたので、この問題を知っている人の間では、田母神支持が事実上64%にも及びました。
あれだけ、ブログランキング第1位の三橋さんまで動員して一方的にテレビを使い、田母神叩きをしても水島支持が4.8%です。事実上8%。
8対64の差、8倍の支持です。
もうネット上では水島の正体は既にバレテいます。
コレを糧にして、慢心せず、絶対に負けないでください!!

38 ■無題

日韓議員連盟とか馬鹿ことを言っている方々、外国人に参政権を与えると言っている方々が、自民党の中にも半数はいるのです。民主党はほとんど全員です。民主党は「外国人に参政権を与えるべきだ」と言っています。
でも、よく考えてみるがいいのです。親日法なる法が韓国にはあります。「親日」と言うから、「日本に親しくする」という意味ではないのです。「日本に親しくした者を罰する」というのが、親日法です。
韓国では、親日法ができて以来、日本に協力した人間の財産は全て取り上げて懲役まで課しているのです。しかも、お爺さんがやったことまでもさかのぼってです。だから、韓国にとって日本は完全な敵性国家なのです。やっていることは全てそうです。慰安婦の銅像を世界中に造り、日本の悪口を言っているのです。韓国は日本にとって、敵国なのです。
大事な事は、日本も韓国を「敵国」にすればよいのです。国会で「韓国を敵国とします」と議決すればよいのです。敵国に参政権を与える馬鹿がいるのでしょうか。外国人参政権が如何に危険で、売国奴の連中がやっていることか分かるのです。
敵国に参政権を与えるのでしょうか? 日本とアメリカが戦争をしている時に、アメリカの国籍を日本人に与えるのでしょうか? アメリカがやった事は、日本人を全て捕まえて強制収容所に入れて、情報が漏れないようにしたのです。
敵国はそのようにするのが当たり前です。日本にいる朝鮮人は捕まえて、牢獄に入れて情報が漏れないようにするのが当たり前です。それが「参政権を与えて、国政選挙に参加させよう!」など、バカなことを考えるのは、どういう事なのでしょうか。
これを実行しようとしているのが、日韓議員連盟の方々です。国賊だと分かるのです。実は、アメリカでは一部の州が外国人参政権を認めてしまったのです。そうしたら、韓国人が暴れて、認めたところが従軍慰安婦の銅像を造ったのです。あんなことを普通はやりません。韓国人が約400万人いるのですが、それがロビー活動をやって広場に銅像を造ったのです。とんでもないことです。「外国人参政権大反対!」まして、国会議員の中に150名の朝鮮系の反日の方々がいます。
安倍首相のいる自民党、次世代などの日本派議員で連立を組みましょう!

37 ■応援してます

今は分かってもらえなくても、先ずは起きてしまった事を真摯に受け止め、一つ一つ整理して行けば周りはついていくと想います

36 ■決戦ですね!!!♪

チャンネル水島をこてんぱんにして欲しいです♪
日本を護れるのは、閣下しかいません♪
とにかく、水島だけは、生意気すぎて、ゆるせません!
だから、必ずこてんぱんに、勝って下さい!

35 ■個人的な感想です。

本件がチャンネル桜にて公表されてから今までの感想です。
どちらの肩も持たずに見てますが、東京都知事選の61万票はご自身の力だけでは無く、むしろ支持し、支援をして田母神先生を支えた方々の頑張りが絶大な貢献をしているはずです。その中心的存在が都知事選においてはチャンネル桜であったので、横領事件に巻き込んでしまったと謝る事はあっても、非難はするべきではなかったと思います。色々内に思う事があったとしても、それは言うべきではなかったと思います。
事件が表に出てからのご自身の発言の1つ1つが火に油をそそいてしまっている様にしか見えず、モヤモヤします。
真相は知るすべが無いので想像ですが、ご対応を間違えなければむしろ逆境を逆手に取れた可能性もあったと思いますし、残念です。

誠実なご対応をお願いいたします。
頑張ってください。

34 ■負けるな!!

軍のトップまで上り詰めたエリートの閣下が、日本は良い国だと云って首になり、日本を良くするための草莽運動に精を出し、今度は政治家へと祭り上げられたと思えば側近に裏切られて、奈落の底に突き落とされる。
しかも、それを告発するのがかつての盟友ですから、心中察するに余りあるモノがあります。
しかし閣下、陽の昇らない日は御座いません。
ピンチと云うのはチャンスでもあるのです。
この様な不運に見舞われるのは閣下が正に戦後の腐りきった秩序に挑戦している証拠に御座います。
国民は閣下の味方です。
これを必ず、乗り越えて頂きたいと存じます。
ただ一言申し上げます。
閣下は敵と味方の区別がついておりません。
敵が分からなければ戦は勝てません。
閣下は日本を自主独立の道に導こうとしていらっしゃる訳ですから、それを阻止しようとする最大の敵は明確に米国です。その手先が安倍さんです。
これは次世代の党、田母神潰しなのです。
貴兄が見舞われる不運の背後には誰がいるのか、水島が何故、突然反田母神に変身したのか?よ~く考えて頂きたいと存じます。
絶対に負けないでください!!

33 ■お早う御座います。

誠実に、田母神様のお言葉で伝えて欲しいです。信じて、お待ちします。

32 ■負けるな

自衛隊を応援しています。こんなことでくじけていては、日本を守ることは出来ません。選挙では、いろんな詐欺師の様な人が出入りします。人の評価は、日本人は本当に下手です。何か良い方法がありませんかね。

31 ■無題

正直者の田母神先生は、日本の政治家の中で、正論を分かりやすく訴える事(外国勢力が喜び、日本が弱体化する安易な官僚批判をしないetc)ができる稀有な方の一人であると応援しています。

政党が乱立し、国会審議まとまらず日本の政治の安定を欠けば、シオンの議定書の筋書通りになります。中国は、独裁政治と規制強化で高度成長を果たしました。安倍首相の著作物を拝読している者ですが、アベノミクスが外国勢力のトラップを看破できるのか、また、自民党内にいる反日の方が大変心配です。


これを踏まえて、外側から日本を改善する(時間がかかり過ぎる)のではなく、次世代の党と自由民主党と対等合併して日本を強化して、55年体制のように政治の安定を獲得し、内側から日本を改善した方が早く大義を果たせる気がします。
是非、田母神先生が、外からでなく、内から自民党安倍派としてアベノミクスを改善し日本を護っていただければ、大変心強いです!

30 ■無題

チャンネル桜に出て、お話しをしていただけませんか?
水島社長も、出て欲しいと、ユウチュウブで、おっしゃってました。

29 ■無題

田母神俊雄先生、応援しています。

28 ■逮捕されても立ち上がってください

がんばれ。としかいいようが、ないです。

お金にまつわる時間がおきるのは常にこと。

問題は、水島さんに田母神さんがいちいち反応してしまうこと。

この状況を安倍晋三総理・北朝鮮・韓国・中国、そして米国が嬉々としてみていること。

逮捕されるかもしれない。
でも、立ち上がってがんばってほしい。

あなたの、公明党の闇・米国の闇に踏み込んだ発言は正しいのだから。

ここで倒れてしまったら、日本は本当の意味で終わりです。戦ってください。

27 ■もうすぐですね。

逮捕も近いのではないでしょうか。

26 ■無題

困難はつきものかもしれませんが、負けないで下さい。田母神さんならこのような事態にも引き下がらない強さがあると信じてます。

25 ■無題

田母神さんは、本当の愛国者です。何故かというと、自衛隊で命をかけて国を守るために勤務してきた人です。愛国者に違いないのです。また、愛国者でなければできないのです。


桜チャンネルというネットの番組が、今や日本の右翼を代弁するような放送をやっています。社長は、水島 総(さとる)と言います。
この桜チャンネルが出来た初期の頃に、僕はこのような事に気が付きました。桜チャンネルの放送された人間の後ろに十字架が見えて、後ろでウロウロしている女性は、頭の髪の毛を三つ編みにしてとぐろをまいています。「これは何だ?」と思うと、これは幕屋(マクヤ)の風俗です。
幕屋という宗教があるのです。これは、キリスト教の一種で、キリストが幕の中にいるとう意味です。このお姉さま方は髪の毛を三つ編みにするのです。三つ編みにして頭の上でグルグル巻くのです。すぐに分かるのです。
その桜チャンネルができた時に、水島の後ろに十字架が見えて、幕屋のお姉さま方がウロウロしているのです。「宗教団体がからんでいるのか?」と、僕はその段階で見抜いていました。

24 ■田母神閣下!

私もここに沢山寄せられている書き込みと同様、田母神閣下を応援します。田母神閣下も、人間だから落ち込んだり、ストレスも沢山溜まる事があるかと思います。そんな時は、田母神閣下を支持して応援して人達が、おうぜいいる事を思い出してくださいね!!(*^ー^)ノ♪

23 ■無題

今回の一件で保身と綺麗事ばかりの水島はじめチャンネル桜の醜さを痛感しました。
手を切れてよかったと思います。
これからはテレビなどに積極的にでたり、ツイッターで有名人をフォローしたり活躍の場所を変えてみてはいかがですか?
これからも田母神さんを全力で応援します。

22 ■無題

閣下、みんなわかっています。

閣下なら、こんなところで転んでいないと。
閣下は、そんなそんな馬鹿はしない。


田母神閣下 日本の夜明けは 近付くなり。

21 ■Re:保守分裂工作に注意ですよ

>がんばってくださいさん
それは、マジですか!

保守派は、売国派に比べたら派閥の歴史が短いですから。

それでも、日本国を思うのなら、団結しなければなりませんね。

20 ■保守分裂工作に注意ですよ

最近の田母神さん関連のニュースを見て、沖縄の保守系メディアのことを思い出しました。

沖縄では、保守系のメディアを設立すると、左翼の工作員が入り込み、内部崩壊するようにしむけるのだとか。

田母神さんも、気をつけてくださいね。

19 ■真偽が分かりません

一方の話を聞けば反対の悪意が見え、反対の話を聞けば一方の悪意が見える。
双方に言い分や意見がある様に、身内でない限りどちらが正しいかなんて分かりません。
素人は静観するしかありません。

先生にはこれらを正して頂いて、我々を安心させて下さい。
今はこれしか言えません。

18 ■これからも応援しています

「田母神潰し」ですよね。 これに負けない田母神さんだと信じています。
むしろ偽物保守が炙り出されてよかったです。 

ずっと応援してきた人達はこんなことではびくともしませんよ。

風前の灯みたいになっている保守の巻き返しは田母神さんによってなされるでしょう。

今は最も苦しい時です、日本国にとっても日本の保守にとっても田母神さんにとっても。

でも必ず陽はのぼりますよ。 そう信じてこれからも田母神さんを応援します。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み