2013-11-20 19:07:35

特定秘密保護法に期待する

テーマ:ブログ

第二次大戦に敗れた日本は、アメリカの占領下で、日本が悪い国だったという歴史観を徹底的に刷り込まれることになった。これは真実ではない。アメリカは戦争の延長上でこれをやっただけなのである。しかし、日本が悪いという歴史観、いわゆる自虐史観は、多くの日本国民の心に蔓延し、自分の国を自分で守る体制よりは、アメリカに守ってもらう方がいいと思っている。日本国民が、日本の国は強くなると侵略戦争を始めるから、あまり強くならないほうがいいと思っている。しかし自分の国は強い方がいいに決まっている。富と資源の分捕り合戦が行われている国際政治の中で、国が弱ければその国民は損をするだけである。


今国会で特定秘密保護法案 が議論されている。これは正に日本の国を強い国にするための法案である。しかしマスコミなどの報道を見ていると、特定秘密保護法により、国民の権利の制約だけが進むというようなことになっている。戦後、我が国に蔓延しているサヨク史観の結果である。サヨク的な考え方によれば、国家は国民を虐めるものと捕らえるが、民主主義国家においては、国家は国民を守るためのものである。しかし、戦後の我が国政府は、日本弱体化を目論むサヨクが騒ぐと、これに少し飴玉をしゃぶらせて問題を解決するということを繰り返してきた。その結果、次第に我が国は国家転覆を目論むサヨクの活動がし易くなっていったのである。

特定秘密保護法は、そのような国家弱体化に歯止めをかける第一歩を踏み出す法律である。自衛隊では今、昔のように入隊者の身元調査などをすることが出来ない。昔は自衛隊と警察が連携して、入隊者の中に国家弱体化を目指す者が混入しないように、そういう者を入隊させない体制がとられていた。しかし近年では労働基準法が改正され、履歴書の中に保護者の欄がなくなった。「貴方のお父さんはどんな仕事をしているのですか。どこに住んでいますか」と聞くことが出来なくなった。聞いてはいけないことになっている。また思想信条の自由が過度に吹聴され、親族や友人関係について調べることも出来なくなった。これでは反日主義者がこっそり自衛隊に入り、自衛隊を内部から弱体化させる工作を行うことも出来てしまう。


また、自衛隊の戦闘機やミサイルシステムの開発を秘密で出来ない国が日本である。世界の国は主要な軍用装備品の研究開発は秘密で行っている。米英仏露中などの国が、今どのような戦闘機の開発を行っているかはわからない。出来上がるまではほとんど情報が伝わってこない。しかし我が国だけは、これからこのような戦闘機、ミサイルシステムを造りますと世界に公言して研究開発に入る。「世界の皆さん、日本はこれだけしか造っていませんから信じて下さい。絶対に悪いことはしておりません」というわけだ。こんな事をしたら各国が対抗措置を早急に始めるだけである。我が国では国家の秘密を守り、国を強くすることよりも、周辺諸国などからよく思われたいということが優先される。自虐史観も極まれりということか。



しかし、特定秘密保護法が成立すれば、このようなこれまでの動きに歯止めがかかり、日本が普通の国としての第一歩を踏み出すことが出来るだろう。スパイ天国の汚名を返上しなければならない。日本国民にとっては大きな利益がもたらされる法案なのである。

いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)

田母神俊雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

66 ■特定機密保護法は自立の一歩

安全保障理事会やNPT不平等核拡散防止条
約下での戦勝国の一方的な論理は、ベトナム戦争・イラク戦争等々の国際法裁判もなく戦犯も問わず無視で知らぬ顔が通る。
極東軍事裁判での戦犯自体がいかに後講釈で偏向であったかということ(国民として許せない真の戦犯参謀を国内法で処分するという、いけじめはつけていない)と共に靖国参拝を問題視されることが如何に無意味だということを国民が理解し世界に主張することだ。
国民が早く平和ボケとアメリカのWGIP(罪意識扶植計画)から覚醒して、巧みな外交でバランスを保ちながら徐々に自立を目指し日米安保体制を維持しておくのが正道である。
その為には自前の防衛軍事の超ハイテク技術の開発しかない。
核保有国に対抗にするには、欺瞞の核の傘から脱却し偵察衛星での核兵器施設監視技術と地下核施設をも破壊できる極超音速(マッハ10~20)非核兵器を開発し、核兵器保有自体がリスクという逆転抑止力を持つ戦略も成立つ。米中露印は開発実験中。日本もやる気になればできる。
先進ハイテク潜水艦も有効。
覇権野望の隣国も黙る。
そのためにも特定秘密保護法は絶対必要だ。

65 ■素朴な疑問

素朴な質問すいません。
田母神さんの先祖は、幕末~明治初期にかけてはどんな人達がいて、どのような事をされていたのでしょうか。
やはり、その時期から官軍に協力していたのでしょうか?

64 ■無題

日本が強い国になって、世界の他の国に頼りきることが無くなるのはいいことだと思います。
でも、軍隊を持ったり兵器を秘密で造ったり都合の悪い情報は国民に伝えないというのは昔の戦争をしていた頃に戻ってしまうようで恐ろしさを感じずにはいられません。
何かを隠して表面上の強さを手にいれるのではなく、国民が何を知っても問題がないような平和を唱える日本らしい真の強さを手にいれて欲しいものです。
そのためにも、他国を批判するのではなく、また従うばかりでもなく、対等な立場に立って友好関係を築いていけるように頑張って下さい。

63 ■無題

スレ違い失礼します。

えらぼーと
http://vote.mainichi.jp/2014tochijisen/result_detail.php?result=Y2VkNGQ5OTAxZDI5ZmZjYWM0NWQ0ZmJjODcyYjgyZWI1MmRjNzkzOWI5M2I4M2M2NGM4YjFlODZmZDhhN2MxZjVlMzkyMWY4NTg1NDhlYzQ%3D&no=4

候補者の「色々な政策についての賛否」が書いてあるページがあるのですが、その中でカジノ設置構想について田母神閣下が「賛成」とあったのですが、本当でしょうか?
そういった発言をされたのでしょうか?

どなたか教えていただけると有り難いです。

62 ■無題

田母神知事誕生 正常で清浄な国にしましょう 素晴らしい未来が見えてきた

61 ■無題

秘密保護法案は
田母神さんの言うような事だけでしょうか?

それなら問題あるはずもなく、
4万ある中の一部であって、
実はTPPとくっつきの法案と聞きます。

それも危険な法案で、
アメリカに合わせていくしかなくなり、国の特性は失われ否が応でもアメリカ仕様にならざるを得ない・・・。
いわゆる「経済征服」だと。
抜けたくても莫大なお金を支払うことになり、国はそれで潰れるので抜けられないと聞きました。
これは本当ですか?

TPPは誰が総理になっても「参加」するしかないのですか。
今となっては・・・。
アメリカの言うなり・・・情けない国なんです。

日本は島国で、長く他民族の侵略や支配を受けることもなかったので、
歴史・文化・伝統・独自の民族性、国民性も守られていたのだと思いますが、
アメリカが入って民主主義と言う名の資本主義、ある意味、独裁制を感じます。
これからは、いよいよアメリカの思うつぼなのでしょうか?
日本は失業者が増え、治安も悪くなり、
安心で平和な日本は過去になり、伝統も無くなり・・・。

「NO」と言えない日本
なぜ言えるように努力しない

知事選 具体的でありながらも、柔らかい表現を望んでいます。
表現の仕方、些細な言葉が反感買いますから。

田母神さんを応援します!

60 ■無題

特定秘密保護法案とはスパイ防止法案+在日朝鮮人対策法+平時外患罪チェック法なのだと理解しており、これにより反日在日勢力の摘発が可能となったのだと考えております。まだ施行前なので効力はありませんが、それも2015年米軍韓国撤退に合わせ、集団的自衛権の可決、戦時国内法の可決、施行により、マスコミ、売国奴議員、在日暴力集団(韓国事案のみ)へ
の摘発が行われると思います。無論、戦時国内法が可決、施行され、尖閣問題も事案として決定されれば中国案件も摘発対象とされ、沖縄に潜むなり済まし中国人の一斉摘発も容易となると思います。安倍首相を売国奴とお呼びになる方々は、これに関しどうお答えになるか是非
ご教授願いたいと思います。

59 ■死神っぽいですよね~

古賀さんって色々なことしてきたのが顔にでてますよねぇ・・・

58 ■暴力団と関係の深い自民党OB幹事長の戯言

稲川会・道仁会と関係の深すぎる自民党OB幹事長・古賀氏が特定秘密保護法に反対。私はこの人物が自民党の政治家として30年間も議員バッジをつけていたことに大いに疑問を感じる~彼を支持している人たちにも疑問を感じる。彼をつかっている赤旗や毎日新聞・TBSもどうかしている!暴力団の味方なのかと言いたくなる。

57 ■効果的な方法はなにか

何らかの目的を達成したいとき、頑なに自分の意見を主張し続ける、もしくは批判するのはまま目にする。果たしてそれは賢い方法か。度を越すと大抵さらなる問題を引き起こす。それは目に見えにくい根の深いものになりやすい。

大阪人の良いところを学ぶ価値あるね。

イノベーションは頭の柔らかい人がたいていうみだすからに。




56 ■日弁連よ、目を醒ませ!

日本弁護士連合会は司法改革の失敗を謙虚に反省すべきであろう。さらに北朝鮮による拉致・誘拐事件には何の対応もしないばかりか、福島・海渡ご夫婦の反日運動に無関心どころか煽ってる始末。こいつら赤軍派の弁護士だぞ!いったいどこの国の法律家なのか?特定秘密保護法に反対すれば、特許情報などは外国にダダ漏れが続く~つまり、お前さんたちのクライアントや国民に多大の損害を与えるだけ。外国企業は君たちを相手にはしとらんよ。いいかげんに執行部を左翼弁護士たちに任せるのはやめたまえよ!ロースクル政策で失敗したMAの久保利さんよ、あんたもくだらない選挙違憲訴訟をやりすぎですよ。あれは裁判所のマスターベーションで裁判官たちの顔作りでしかないよ。予備校経営者の伊藤なんかと一緒に醜態をこれ以上さらさんでほしいよ。

55 ■特定秘密法案に反対するバカ

特定秘密法案について反対しているのは、在日か、単なるバカか、左翼連中でしょうね。中国が強硬になってきた今、各国と軍事同盟を強化していく時に、軍事情報を守るための法案が至急必要であることが分からないで騒ぐバカは、日本から出ていけと言いたい。中国やバカ韓国マネーに侵されている在日マスゴミや在日芸能人が反対集会を開いていますが、どの芸能人も戦後のバカ左翼ばかり。北朝鮮が楽園と信じて学生運動をしていた連中ばかりです。日本の国益を害する老害ばかり。さっさと引退しろと言いたい。吉永小百合もバカですね。最近、全く売れていないので、忘れられないために左翼に走るのでしょう。自分が左翼の広告塔にされていることも気付いていない老害です。
特定秘密法案は、規定の審議時間はとっています。強行でも何でもありません。それに、そもそも民主党が国家機密をだだ漏れにしたから、各国の信用を無くし、このような法案成立が急務になったのです。民主党は非難できる立場ですか?多くの国民を被曝させておいて。
『差別』とか『民主主義に反する』とか言っている連中は、基本的に同一人物で特殊団体の人達です。日本国民は、そこまで暇でもないし、特定秘密法案は必要だと思っています。
在日マスゴミが騒ぐことは、日本のためになることです。ぜひとも成立させて、日本の国益を守るべきです。
吉永小百合らのバカ左翼連中は、これで国民からドン引きですね。何様だと思っているのでしょうか?そんな暇があったら、東北に行ってボランティアでもして来いと言いたい。
そして、特定秘密法案の反対デモを大体的に報じるなら、竹島奪還デモや在日外国人に対する生活保護反対デモだって、ちゃんと報道しろよ!一方的に偏った報道で、何が民主主義だ。在日マスゴミは、日本の癌。昔の左翼連中ももう日本には不要。これからは、真の日本人で日本を守っていきたい。

54 ■ほうあん

詳しくはわからないが、急ぐ理由が何かあるのは分かる。よく分からない部分が政府・与党内にままあるのならば、あせらない方がいいね。そうでなければ、可能な限り譲歩して通すだに。どちらにしても二度手間でやるだに。

53 ■非公開希望 / 3Dコピー

海外より日本を憂いている一人です。
昨日放送のABCニュースで3Dコピー機で実射可能な拳銃が作れると放送していました。
コスト面はわかりませんが、中国大使館内でコピーを作り、在日の留学生などに配り、国家動員法など
発令されたらどうなるのかと、心配しています。
銃器を持ち込むより、コピーの材料を仕入れるほうが秘密裏に事が運ぶように思えてなりません。

52 ■無題

特定秘密の対象が分からないのに日本を強くする法案ですか?

私は消費税増税反対デモに参加していますが、そこでも主催者の方が「特定秘密保護法が成立すれば税金の使われ方が秘密の対象になりかねない」と仰っていました。

あなたが言う「強さ」とは、政府の権限を強くすることなんですかね?
「安倍総理大臣万歳!」をしないと逮捕される時代になりますか、田母神閣下?

51 ■閣下!いい加減に目を覚ましてください。

安倍さんを見ているとつくづく彼の今日までの発言は保守を騙す為の戯言だったのだなあ~とイヤ~な気分になります。
連日、防空識別がヘッタクレだの騒いでいますがコレで日米が連携?笑わせてはいけません。連携しているのは米中です。
否、もしかしたら裏で連携しているのは米国と安倍でシナを使い日本国民を騙すのが目的かも知れません。
この騒ぎの陰に隠れて国際金融資本に取って都合の良い、日本を殺す為の重要法案が続々と通過するでしょう。米国が日本と一緒になって核保有国中国と戦争するなどあり得ない!と断言しておきましょう。
俄かに農業の競争力強化が安倍の指図によって叫ばれています。息を呑むほど美しいと云って故郷の棚田を守ると云い農業保護を確約して、例外なき関税化を目指す限りTPPに反対すると云って政権を取った安倍さんは早速手のひらを返し、農業の自由化にも手を付けるつもりのようです。
TPPに参加して農業に競争力を促す安倍さんは自分自身は競争などした事もない野郎です。何故か、自分は競争などしたこともない野郎に限って他人には世界に打って出ろ!などと無責任な事を云いだします。お前が出ろ!と云いたい。
農産物の関税を引き下げたり、補助金をなくしたりして自由化を進めた日本とはどのような日本でしょうか?確かに5%くらいの農家は高級食材で成功するでしょう。所得も倍増すると思います。
ところが95%くらいの農家は輸入食材によって淘汰を余儀なくされるのではないでしょうか。つまり弱者切り捨てです。食えない奴は廃業すれば良い(竹中平蔵)です。
お米も魚沼産のコシヒカリは値段が高騰するでしょうね。中国共産党の幹部あたりが買い占めて1キロ当たり1万円とかになるでしょう。一方、多くの全国のお米農家は淘汰されて我々日本人は日本のお米は食べられなくなり、貧乏人は外米を喰え!となるでしょう。竹中平蔵辺りは、文句があるならオーストラリアにでも移住して米を作れば良いだろうと云いだすに決まっています。
コレが安倍さんの考える瑞穂の国です。
違いますか?安倍さんの外交がどうのとか?憲法がどうのとか?特定機密がどうのとか?良い事もしているだの、安全保障はどうだの、閣下は何処を見ているのですか?安倍さんでどのような日本が守れるのですか?閣下の考える保守とは何ですか?

50 ■閣下!いい加減に目を覚ましてください。

安倍さんは構造改革屋の政商、竹中平蔵を使い農業、医療(保険)、教育、雇用、等の特に4分野を岩盤規制と称し自らドリルとなって、コレらの規制をぶち壊す特区法案に邁進中です。
また、英語を小学校の正式教科とし4~5年生と中学生の授業時間数は国語の時間を英語の時間が上回るようにするとか。
更に日本を世界一にすると世界大学ランキングベスト100に10校の入校を目指すのだそうです。その際、日本の大学は日本人を育てる為の大学だと云う狭量な発想は捨てろ!と唱えています。ルーピー安倍全開です。
誰かが安倍さんの事を”まともじゃない”と批判していましたが全く同感です。
政治とは”弱き者の立場に立つ”と申し上げましたが、それはそうでなければ政治の意味は無くなるからです。規制や法律はその為にあるのです。弱肉強食で良いならば政治は無用です。
安倍思想の根幹にあるものは弱肉強食が善です。規制や法律は元来、弱者を保護する為のハンデですが安倍さんはそれが悪だと云う前提に立っている。強者が好き勝手に商売をする為に弱者保護が邪魔な訳ですね。そうして強者による寡占化を進めることで、より日本が強くなるんだと信じている。韓国化です。
逆に国民は連帯感や一体感を失くし国力は大きく毀損するでしょう。日本の最大の強みは皇室を中心とした国民の一体化です。敵はそれを壊しに来る。ハンデを失くし弱肉強食をやると必然的に国民の多数派が負け組となり極少数が勝ち組となります。国内に新たな階層と対立を作り出す。外国の思惑道理ですね。
コレが瑞穂の国ですか?
安倍思想の根幹にあるものは日本の国体とは正反対ではありませんか。
当たり前のことですが英語などの外国語の語学力は母国語の国語力に比例します。母国語の授業時間を減らして英語の授業時間を増やせば国語力も英語力も落とし日本はフィリピン化するでしょう。馬鹿でも分かることが安倍には分からない。日本の悲劇です。
日本の近代化とは極論すれば、英語化から国語化への歴史です。英語を国語化したからこそ日本は近代化に成功した。出来なかったインドやフィリピンを見れば歴然です。日本人は日本語だから優秀なのです。多くの国民が英語を喋らないのはその必要が無いと云う幸福からです。必要ならば英語は馬鹿でも喋ります。

49 ■世の中すべて情報戦

今、秘密が何か悪いように喧伝されるのは如何なものか。
個人にはプライバシー、企業には企業秘密、国家には国益を守るための秘密があり、これを守るための手段を考えるのは当然のことです。
騒ぎ立てているマスコミにも取材源の秘匿を主張します。
政党でも共産党は秘密の塊です。自衛隊の中に秘密党員をもぐりこませているかもしれません。これも絶対に明かさないでしょう。
スパイ活動に友邦も敵国もありません。外交交渉なども情報戦です。その点アメリカやソ連は一枚も2枚も上です。
麻雀でも手の内をあかさないのが常識ですが、言葉のやり取りで相手の手の内を読み取ろうとしたりするではありませんか。これも身近な情報戦ですね。

48 ■賛同いたします。

閣下のおっしゃる通りだと思います。

この法案は外交や軍事機密を敵国に漏らした(メディアに流すなども)公務員だけを処罰する法案のはずなのになぜか国民の知る権利の侵害には結びつけて反対する人がいます。一般人が例えばイージスシステムの内容を知りたいとは思わないはずですから一般人の知る権利は侵害されない。

さらに審議不十分の国民の理解が不十分のいうメディアは全くこの法案の中身について具体的に報道しないから国民をミスリードしています。
日本を守るため必要な法案で支持します。

47 ■初めまして。

勉強させて頂いております。

>自衛隊では今、昔のように入隊者の身元調査などをすることが出来ない。

勉強不足で、初めて知りました。
恐縮ですが、だからといって、特定秘密保護法の賛成の理由の「ひとつ」にはならないかと思うのです。
まずは、安全保障に関わる自衛隊の皆様に関しては、入り口で工作のやからが入り込めないようなチェック機能を強める法整備が必要かと思います。秘密を漏らすやからを未然に防げ、と思うわけです。
唐突な意見、申し訳ございませんでした。

46 ■公正な報道を願う

特定秘密保護法案に関しては期限など論点は色々あり、議論や賛否の声はあって然るべきと思いますが、国土の安全がなければ国民の不安が更に増すだけでなく、中国や近隣諸国との問題に対し担保すべき法制度や外交・防衛・治安・経済に問題が多いという現状は、私個人にとっても恐ろしい感が強いです。そういう意見や考えかたを持つ方はあまり取り上げられない報道というのも疑問です。特定秘密法案だけでなく、外交や安全保障のことでも毎回のように同じ報道のされ方です。反対派に反対するのは悪。そういう人間にはレッテル貼り。それこそが思考の停止ではないのかな、と思ったりもします。停止している合間こそ危ないし、停止するように操作するのが国際政治ですから声高に反対派ばかりピックアップする報道に疑問です。言論に関して、これでは柔らかいナチスドイツやソビエトと感じます。反対派の識者等の主張なども聞いたり読んだりしましたが、理論が飛躍していたり、感情論、ベースが反国家・反日本、または、かつてのコミンテルンの息吹を感じさせるものが多いように感じます。田母神さんではありませんが、義務教育期間に自分の国が良い、と言うと批判させられ、アメリカの核は汚くソビエトの核は奇麗で平和利用などと言う教師もいました。そうでない教師もいたのですが、そういう教員は多勢に無勢で論拠や根拠なき批判をされていて、子ども心にもおかしいと思っていました。このままでは領海内のレアメタルやメタンハイグレードなど海底資源も領土も国民生活も、そして若い世代以降の日本人が危なくなる、というのが正直な一個人の印象です。

45 ■公正な報道を願う

法案が衆議院を通りましたが、報道はやはり偏っているな、と思いました。賛成派の意見も収録し、反対派の意見も収録して同じ量だけ放映し、それを様々なデータから冷静にグラフや数字・数量などで内外の諸問題などと共に多角的に(多くの国民と国家に損害で出ない程度に)市民へ詳しく報道するなら良いと思うのですが、何故か反対派ばかりの主張が反映された報道が多いようです。反対派の意見や市民の声も取り上げるなら、賛成派の意見や市民の声も取り上げねばおかしいです。そうでなければ国民的議論に誘導出来ていないのであります。この法案も、勿論、全く問題点が無いとは言い切れない部分もあるかもしれません。
現時点での特定秘密法案対象の多くの情報は衛星写真等のデータだと聞きます。国家の衛星写真を秘匿しない国があるのでしょうか。それらを公表してしまえば衛星の能力も判ってしまいますし、それが防衛や外交にとって不利になり、結果的には経済損失や国民・国家・国土・文明・文化にも悪影響が出るということは、私にも理解できます。今まで日本はスパイ天国だと言われていました。国内の優秀なプロパー技術が盗まれ、漏洩し、産業・政治経済・軍事的な研究開発情報を得ようとしたり、拉致する相手がいたりと様々なことは以前から言われていましたが、そういう点に関してはテレビでは詳しく報道されない気がします。何故か感情論が一方的に覆い尽くすように報道がなされ、理論的、理性的、大局的、国民国家的な報道はあまりなされておらず、感情論で塗り潰された感覚が私にはあります。いわば大声で怒鳴ったもの勝ちです。

44 ■眼

今やることはなにか。
今だからこそ出来ることは。
本質は単純。いかせるものはいかすだに。

43 ■閣下!いい加減に目を覚ましてください。

親米保守と云う言葉を良く耳にします。
閣下がお嫌いな言葉と存じます。閣下のお嘆きは何時も日本の為政者は親米派か親中派で日本派がいないのだと仰せであられます。
仰せの通りですね。
本来、親米と保守は相入れません。当然です。
日本を保守しようとすれば当然、米国とは対立します。国益が異なるのですから当たり前です。
実は親米保守とは日本の国益よりの米国の国益を優先する売国奴の事を保守だと偽装する為の言葉です。保守には親米も親中もありません。
その親米保守が閣下を首にした勢力です。断じて親中派ではありません。その親米保守の統領が安倍晋三です。
自分の首を刎ねた連中の頭目に媚びて手先になっている気分は如何ですか?閣下。安倍さんの言葉を借りれば閣下のような人物を”マヌケ”と云うそうです。キャロラインケネディと同じです。
本来の田母神閣下は安倍総理に最も敵対し安倍批判の急先鋒であるべき御方です。
違いますか?閣下。
閣下は日本保守の立場で政治の要諦を何とお考えでしょうか?小生は”弱き者の立場に立つ”と考えます。御存じのように神武天皇以来建国の国体、八紘一宇の日本精神です。
世界には100年企業が5万社あるそうですが、その内の9割が日本にあるそうです。何故でしょうか?規制緩和で競争したからですか?競争して淘汰された結果ですか?違いますね。
どんな弱き者でも世の中に必要とされ、先祖から受け継いだ家督、家業を守ることこそ尊いと、誇りを持って生きられる、国体を守り続けた結晶です。
それを正反対に、弱い者は淘汰されれば良いと考え、強者の論理を振りかざし、日本人同士を対立させ競争させて、巨大外資に依って寡占化を企む。構造改革で人間を単なる労働力と考え、競争力失き者は転業して安い労働力になるように労働環境の転換を企む。
英語の公用語化を進め国民の二極化を図り、日本人としての一体感を壊し、日本人同士が分裂、対立する構造を作り、道州制によって日本を外国に依存させて、分割統治しやすいよう工作する。
それが外国人の為の安倍特区構想です。
安倍思想の根幹は左翼設計思想ですね。
閣下が安倍さんを支持する事。田母神家の御先祖様に恥ずかしくありませんか?誇りを持って御報告出来ますか?
良く考えて下さい。

42 ■ロッテの映画館に反日横断幕!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Twitterの目撃情報によると、ロッテグループの映画館で、

「日本人の入店お断り! 入りたいなら、『竹島は韓国の領土!』と3回言うこと!」

という横断幕が掲げられており、話題になっている。



ロッテグループ系列のロッテ・シネマの建物にあるネットカフェが掛けた横断幕。

「日本人の入店お断り! 入りたいなら、『竹島は韓国の領土!』と3回言うこと!」。

いい度胸じゃないか、ロッテグループの創業者をお断りするなんて。

pic.twitter.com/kTdz0fC3fb

— 崔碩栄 (@Che_SYoung) 2013, 11月2



> ロッテの不買運動は現在も行われているが、これで更に不買運動が拡大すること間違いなしだ! (怒)

潰れろ! 糞ロッテ! (怒)


ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ 潰れろ!


41 ■朝鮮ha 強制退去

臭い 朝鮮人

汚い 朝鮮人

退去 退去 退去しろ

40 ■在日は非国民、よそもの!!

○○○○○○○○○○○○○○○○○○

【 民団・東京 】 弾力的な運用求める! 東京入管に要望書!

民団東京本部(金秀吉団長)は13日、法務省東京入国管理局に、「新入管法の改正を求める要望書」を手渡した。同本部を代表して、呉永錫副団長が同行した。


◆ 主な要望事項は、

< 1 >「特別永住者証明書」・「在留カード」の更新時期の案内通知を、これまでの外国人登録カード更新時と同様に行うこと。

< 2 > 永住外国人に対しては、制度違反者に課せられる「刑事罰」と「行政罰」の二重罰則を見直すこと。

< 3 > 「特別永住者証明書」の提示義務、および「在留カード」の常時携帯義務に関して、永住者に対しては弾力的に運用することなど、10項目。


席上、民団東京サポートセンター所長の崔聖植行政書士が、「特別永住者はもとより、一般永住者への影響が特に懸念される。更新遅延で懲役になれば、退去強制事由に該当することを知っている人は意外と少ないはずだ。軽微な法律事犯なのに、東京入管が安易に告発し て懲役刑になるという不測の事態にならないようにしてほしい」と念を押した。

同本部は、「新しい在留管理制度を周知徹底していく必要がある」として12月1、2日に開催する幹部研修会でもテーマに取り上げる。


[ 民団新聞 2013.11.20 ]
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=17&category=2&newsid=18231


> これを在日特権と言わずして、何て言う?

更なる在日特権を堂々と要求しやがったな。 (`´)

こういうふうに新たな特権を得ようとするんだよ、クソチョン共は。一度でも特権を与えると、こうなる。「まだ足りない!」とゴネ倒すんだ。

( ´д) ヒソ (´д`) ヒソ (д` ) ヤダね~


もう全員強制送還で消え去れ!! あるべき国へ帰れ!! 二度と皇国にその汚い足を踏み入れるな!! (怒)

39 ■朝鮮民族は幼少時からレイプ魔!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【韓国】 6歳女児が複数男児から強姦被害! 子供同士による「性犯罪」が増加傾向、過去3年間で約1500件も!

『東亜日報』の報道が、韓国国内に衝撃を与えている。

同メディアによれば、韓国社会問題調査チームは、過去3年間での児童間での性被害事例が「1,500件」にものぼり、年々「増加」する傾向を見せていると報告したという。

「ママ、おなかの下が痛い・・」

今年1月、京畿道の市保育園に通う「6歳」のAちゃんは下腹部の痛みを母親に訴えた。

医師の診察したところ、下半身に複数の裂傷を発見。Aちゃんに聞いたところ、同じ「保育園の児童」が「犯人」だったことが判明した。

加害児童とその親が謝罪したが、3ヶ月後にAちゃんは再び、この子に襲われることになる。この児童は「強制退所」となった。

しかし、驚くべきことに・・Aちゃんは再び、被害を受けることになる。この保育園の「6歳」の児童2人が、Aちゃんに同様の事を行っていることが発覚した。

保健福祉部傘下の保育所の被害事例には、まだ多数このような例がある。

江原道では「8歳」の男の子が「6歳」の女の子を押入れに閉じこめて、「行為」を行おうとした例、

仁川では、「6歳」の男の子が同年齢の友人の服を剥ぎ、手と足をひもで縛って虐待を加えようとした例など、枚挙にいとまがないという。

調査チームのデータによれば、「3 - 9歳」の子供同士での被害事例は、

◆ 2011年 : 456件
◆ 2012年 : 531件
◆2013年8月現在 : 450件

で「1437件」発生。

「被害」を経験した子の親たちは、ほとんど施設の管理不良を指摘している。

また、韓国内では幼児用の性教育の必要が叫ばれているという。

http://mogumogunews.com/2013/11/topic_4320/


> 朝鮮人って、幼少の頃から、「強姦魔」の素質を持って生まれてきているのがよく分かる。

完全に「キチガイ遺伝子」だ。 (-o- )


38 ■アジアシリーズで八百長

◆ アジアシリーズで八百長疑惑!
<11月24日 日刊スポーツ>

5つの国・地域から楽天など6チームが参加し、台湾で開催されたアジアシリーズで「八百長疑惑」が浮上していることが23日、分かった。

優勝したキャンベラ(オーストラリア)の地元紙『キャンベラ・タイムズ』電子版によると、キャンベラの選手が台中市内で「謎の人物」からわざと負けるよう頼まれたという。

「事件」が起こったのはキャンベラとサムスン(韓国)の準決勝が行われる前日の18日。控えのマット・ブラジンスキー捕手が同市内のバーで飲んでいると、「準決勝でサムスンに、7点以上の差で負けるようチームメートに指示してくれ。そうすれば3万㌦(約300万円)を渡す」と持ち掛けられたという。

チーム総年俸が4万7,000㌦(約470万円)というキャンベラの選手にとって、提示された額は破格のものだったが、同捕手は八百長話には乗らず、コーチ陣に報告。コーチ陣からアジアシリーズの運営上層部に伝わり、そこから警察に通報された。同捕手は準決勝当日に台中の警察から事情聴取を受けたという。

サムスン対キャンベラは、サムスン優勢の予想を覆し、キャンベラが 9-5 で勝利。決勝では統一(台湾)を下し、オーストラリア勢としてアジアシリーズ初制覇を果たし、八百長オファーよりも高額な賞金50万㌦(約5,000万円)を獲得した。

台中の地元警察は八百長疑惑について、現在も捜査中だが、話を持ち掛けた人物については明らかにされていない。

> キャンベラ対サムスン・・。また、韓国絡み・・。

37 ■無題

国家公務員の身辺調査は必須なんじゃ…。その上でたとえ親に問題があったとしても本人がどうしたいか、本人を見て決めればいい話(判断する側の度量が要求されるけれど)

36 ■成立が待ち遠しいですね

民主党は案の定<反対>に回りましたが、みんなと維新が賛成に回り、どうやら成立の目途も立ったようです。 さすがは朝鮮傀儡政党の民主党ですね。 

さて、昨今の国情ですが、来る12月26日で安倍政権もちょうど1年になります。 私が思うに、かなり白黒が鮮明になって来たように思います。 シナが黒いのは以前からの常識ですが、韓国も真っ黒だったと、相当数の国民が認知したのは結構なことです。  

楽しくて仕方ないのは、それでも次から次へと荒唐無稽な発信を続ける韓国の公的機関で、昨今は戦時徴用工訴訟を目くじら立ててやってます。 そんな彼らの傍若無人ぶりに呼応するかのように張り切っているのが在日です。 再来年には韓国の住民票を受け取るそうで、その数、89万2074人+α。 再来年とは言うものの、来年度に早まるかもしれません。 なぜなら韓国経済はデフォルト寸前だから。 早く在日に帰国してもらいたいというのが彼らの本音だからです。

ですから来年あたりは大きく事が動きそうです。 戦時徴用工問題は、すでに明確に解決済みで、これに異議を唱えると日韓請求権協定が空文化します。 そうなれば当時の金で5億ドル(現在レートで4兆5千億円)以上の金を返してもらわねばなりません。 さらに在日の特別永住者資格も即時停止です。 異議を唱えて金も返さないなら、日本政府は大使を召還して国交断絶も辞さない姿勢を示します。 すると韓国は、いずれにしても金が必要ですから、今度は在日を返せ!と主張するはずです。 

ま、そんなわけで、どっちに転んでも在日は帰国になる。 元の鞘に収まるのは人の世のならい。 警察庁や公安や入管は、「これで仕事が減るなぁ」と残念がるかもしれませんが。 在日パチ屋がリクルートしようと目論んでいるカジノ法案は潰しましょう。 あとは韓国の狂気のひとり芝居を楽しむだけwww 

35 ■閣下!いい加減に目を覚ましてください。

閣下も呟いていらっしゃるようにキャロラインケネディ女史が米国の駐日大使として赴任しましたね。
閣下はご覧になりましたか?キャロライン女史と安倍総理の不自然な握手の仕方を。あのような握手は普通の握手ではありませんね。
素性が知れますね。
それにしてもケネディ女史の人気は異常ですが、果たして日本国民はこの悪趣味なブラックジョークの意味を理解しているのでしょうか?
閣下は本当はお気づきのことと存じますが、小生が変わって申し上げます。
彼女の父上であるケネディ大統領は米国を支配する国際金融資本、INJ(国際ユダヤ人)の持つ通貨発行権を米国政府に取り戻そうとして国際金融資本によって暗殺された大統領です。
ジャクソン大統領もリンカーン大統領も同様に通貨発行権を米国民の手に取り戻そうとした大統領は全員、国際金融資本によって殺されています。つまり米国は特定のユダヤ人が支配する国なのです。
要するに国際金融資本とは世界政府を目指したコミンテルンと同じなのです。共産主義は思想による世界支配。自由主義は資本による世界支配。目指すはワンワールド。
いづれの場合もバックで支配するのはINJ、国際ユダヤ人です。ケネディ女史から見ると父の仇ですね。ケネディ女史は自分の父の仇の手先となって日本に降臨する。そして日本をTPPに加盟させて日銀の通貨発行権を支配する。規制改革、自由化、民営化です。
世界一マヌケで愚かな馬鹿女ですね。
それを何と日本国民が大歓迎で迎える愚かしさ。大歓迎する国民の代表は、日本を取り戻すと云って国民の絶大な人気を誇る保守政治家安倍総理です。その使命は日本を米国に取り戻して米国の奴隷とせよ!です。
喜劇でしょう。
国際金融資本と云う名のINJは世界一の馬鹿女(キャロラインケネディ)と世界一の馬鹿男(安倍総理)を使って、TPPで日本の占領支配を完了する訳ですね。糞でしょう。
日本は世界の笑い物ですよ。
これが国際政治の常識です。
閣下はそれでも国際金融資本の手先、安倍さんを支持するのですか?
日本と云う国のお国柄は、このような悪だくみに加担するのではなく、抵抗して世界中の国民国家に尊敬される国家であるべきだと思いますが、閣下は如何なるお立場でしょうか。

34 ■消え去れ!パチ屋!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 消え去れ!パチ屋!

【全日遊連】

○ 10月末日の組合加盟店舗数、さらに減少し、1万964店舗!

http://johojima.com/pachinko_news/post-6238/


全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)は、このほど11月20日現在の集計として、10月末日現在における組合(都府県方面遊技業協同組合)加盟店舗についての実態調査の結果を発表した。

営業店舗数は、前回の9月末日の調査で初めて、1万1,000店舗を割り込んでいたが、10月末までにさらに減少し、1万964店舗となった。

9月末日からの1カ月間に、8店舗が新規に開業し、38店舗が廃業した。休業店舗数は105店舗(うち当月発生分は11店舗)。

2013年の1月末から10月末まで、新規店舗数が廃業店舗数を上まわった月は存在していない。

店舗に設置されている遊技機の台数は、パチンコ275万3,558台、パチスロ146万8,083台、その他(アレンジボール、じゃん球、スマートボール)156台で、総台数422万1,797台。

遊技機の総台数は8月末以来、2カ月連続で約1万台ずつ減少している。


> パチンコ屋が大量廃業!

> 設置台数が月1万台ペースで減少中!


(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ



33 ■外国人妻

自衛官の「外国人妻」を徹底的に取り締まれ!

怪しき外国人妻は処分すべし!


ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ


32 ■一句献上

秘密保護
  スパイゆるさぬ
    国軍を
     指揮するものぞ
        閣下なりけり

すなわち、田母神閣下が、統合幕僚長、すなわち、国軍の大元帥として、国軍を指揮する。
そして、秘密保護によって、スパイを許さない国軍を、作ってもらいたいということなりけり。

31 ■オープンデータ

IT戦略本部は、年次改革要望書を引きずっているのか、新経済連盟の提案なのか、あらゆるデータをオープンにしようとしています。山本IT担当大臣が決めてるのか、元リコーの政府CIOが決めてるのかわかりませんが、誰も止められない状況です。。田母神さん、止めて下さい(><)

30 ■無題

一般自衛隊員の身辺調査が出来ないとは驚きました。
また自衛官の外国人妻についても危惧しております。

29 ■碑建立に関わるのは、真っ赤な「北海道フォーラム」と「市民団体」。

21日付の東亜(トンア)日報の2面、「強制動員韓国人追悼碑、日本に初めて建立」の記事が報道された後、日本の右翼団体が同日午前から、追悼碑が建立される猿払村に抗議電話をかけるなど強く反発している。

「北海道フォーラム関係者」は21日、「東亜日報の報道が出た後、今朝から猿払村役場などに右翼団体の抗議電話やFAXが相次いでいる」と明らかにした。

さらに右翼団体は、猿払村で韓国人強制動員犠牲者の遺骨を探す活動をしている日本の市民団体「旧日本陸軍浅茅野飛行場建設強制連行犠牲者遺骨発掘実行委員会」関係者の自宅にまで抗議電話をしていたことが明らかになった。

抗議メッセージの主な内容は、「日本による韓国人の強制動員は韓国側の偽の主張だ」とし、追悼碑建立の中止を主張する。

フォーラム関係者は、「右翼関係者が、『韓国人労働者が自発的に日本に金を稼ぎに来た。強制動員という単語を追悼碑に入れるのは話にならない』、『どこで誰がこのような追悼碑の設置を許可したのか』、『猿払村の村長も許可したのか』などのメッセージを村の関係者に送り続けている」と明らかにした。

猿払村関係者は同日午前、役場で緊急会議を開き、「26日に開く予定の追悼碑除幕式を右翼団体の抗議で延期しない」という結論を下した。

ただ、村役場関係者や追悼碑建設を主導した日本の市民団体は、右翼関係者が村に来て、本格的に追悼碑反対運動を行ない、右寄りの日本メディアが追悼碑建立を否定的に報道することで、追悼碑建立に肯定的だった住民の心が変わらないか心配している。

北海道フォーラムは追悼碑建立に向けて、昨年から猿払村を数十回訪れ、村の住民の同意を求めてきた。

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013112261608


> 「北海道フォーラム」なる団体は下のコメントで紹介した通りだ。

真っ赤っかすぎて、マジで気持ち悪い。(怒)

28 ■北海道・猿払村に非難殺到中!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【韓国】 北海道・猿払村(さるふつむら)に『韓国・朝鮮人強制動員犠牲者の追悼碑』建立へ!


◆ 北海道平和運動フォーラム
http://www.peace-forum.net/blogeuc/index.php?catid=14&blogid=1


○ 構成団体

・官公労:自治労、北教組、森林労連、全開発、全農林、全水道、政労連

・民間:私鉄総連、JR連合、全港湾、全造船、日放労、全労金、国労、全たばこ、全自交、協病労組、全労済、私教協、農団労

[2013 - 02 - 20]
報告 「2.11 紀元節復活反対!君が代・日の丸強制反対!網走管内集会」を開催しました。

[2013 - 07 - 08]
報告 「米軍戦闘千歳基地訓練移転反対全道集会」

[2013 - 06 - 12]
報告 米海兵隊は矢臼別での実弾演習を直ちに中止せよ!

[2013 - 05 - 27]
報告 復帰41年、5.15 沖縄平和行進

[2011 - 01 - 21]
報告 教育シンポジウム-教職員に誇りと勇気を-

[2009 - 02 - 07]
報告 平和憲法を守り、教育を創る全道集会を開催

[2008 - 02 - 16]
報告 「平和憲法を守り、教育を創る全道集会」を開催しました。

[2008 - 01 - 25]
報告 「日の丸・君が代」の強制を許さない全道集会を開催しました。


> 完全に真っ赤!!

人口が少ない所に在日・帰化人が移り住むとこうなる。ましてや、選挙権なんて与えようものなら、日本中「キムチ臭く」なってしまう。


ちなみに、

◆ 猿払村の人口と世帯数
<2013年11月1日現在>

・人口 : 2,854人
・男性 : 1,475人
・女性 : 1,379人
・世帯 : 1,232世帯

※※ 外国人住民を含む ※※
〒 098 - 6232
北海道宗谷郡猿払村鬼志別西町172番地1
FAX : 01635 - 2 - 3812
電話 01635 - 2 - 3131


村の歳入総額37億1,600万円のうち、「63.5%」の23億6,076万円が地方交付税だというのに、反日行為するって・・ふざけるのもいい加減にしろよ、マジで!(怒)

(*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)


27 ■無題

田母神さんの仰る通りです。

26 ■クネクネ、ピンチ!!

━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 週刊新潮

「朴槿恵(パク・クネ)大統領の父は 『米軍慰安婦管理者』 だった!」

25 ■閣下!いい加減に目を覚ましてください。

最近のCH桜、水島社長の行動は異様です。
特に先日の討論番組では、肝心の在日特権を許さない市民の会の人物は出演させず、レイシストシバキ隊なる団体の朝鮮人のみを出演させて言いたい放題、現在CH桜のHPでも著書の宣伝まで請け負い中です。
コレはもしかして安倍政権の応援ですか?
かつては在特会の桜井誠さんも良くCH桜に出演されていた人でしたね。在特会にも問題はあるのかも知れませんが彼らの行動で今日、在日特権というオゾマシイ事実が明らかになったのも事実です。一方、シバキ隊なる組織の連中と云えば、まあ~有体に云えば唯のチンピラですね。一方、反対陣営を装って出演させている左側の出演者は唯の第三者でしょう。どう見ても。
恐る恐る質問する第三者。
在特会の主張は一切させず、シバキ隊の主張は流し放題、反社会的組織はどちらだと閣下はお考えですか?どう見てもNHK等が応援するシバキ隊なる組織の方が反社会的組織ですよね。それを一方的に応援するCH桜って一体何ですか?
閣下はCH桜と俺は関係ないと仰せかも知れません。しかし閣下は頑張れ日本の会長です。頑張れ日本とCH桜が同じであることは誰でも知っています。
CH桜のスタッフには統一教会のスパイが紛れ込んでいると云う噂は絶えませんが、コレではそれを裏付ける事になってしまいますよ。
小生も事実こう云う体験があります。CH桜の、頑張れ日本の、街宣に参加していました時に小生が厳しい朝鮮批判を致しました。その時に朝鮮批判はするな!とCH桜のスタッフと掴み合いになりそうになったのです。フザケルナ!この野郎!となって別のスタッフが、別に個人の意見ですから構いませんと認めてくれました。
CH桜にも変な奴が居るもんだと、その時は思いましたが先日の討論を見ていると一体全体CH桜はどうなっているんだと思った2000人委員会の委員も沢山いると思います。
最近のCH桜は安倍政権の国体を損なうような政策や肝心の売国政策に対しては殆ど批判らしい批判はしません。TPPにしても消費税増税にしても構造改革で日本社会をぶち壊す特区法案にしても、レントシーキングと云われる売国法案に厳しい批判をしているのは三橋さんくらいで、それを上念で誤魔化すというCH桜の報道姿勢は閣下共々、安倍のチョウチン持ちと酷評されても言い訳は出来ないと存じます。

24 ■特定秘密法案は必要

防衛と外交に対する秘密は絶対必要です。
但し政府の提出した法案には疑問も有ります、官僚のミス、隠したい事柄、追及されたくない事柄を秘密にして隠蔽される可能性を誰も否定出来ません。法案の趣旨は官僚が口を滑らせることを危惧したものですが、拡大解釈される危険が有ります、戦前の治安維持法にさせてはなりません。分派して結党したみんなの党や維新の会の妥協は評価出来ません、自民党の反主流派と同じです。
国益に反する取り扱い注意の事柄を特定秘密とすることが本来の目的ではないでしょうか、官僚主導で法案を造ると1条の法文も膨大な量となります。与党議員の不勉強も目に余る状態で国会運営も酷いもので信頼に足りるものではありません。国益を理解して慌てず急がず審議して欲しいものです。、

23 ■偽装法案

この法案は外国諜報人を捕まえる罰則がないそうですね。TPPの交渉内容を秘匿にするための偽造法案だと思います。

一つ売国が進みます…
http://ameblo.jp/masato1982/entry-11707939430.html

22 ■無題

竹中さんを重用し、アメリカへ皇室の方を留学にいかせ、TPPをやって、何が右翼じゃ。
右翼じゃなくて、売国奴じゃないですか。
戦争はアメリカがお金がないのと国内で反対者が多いからお手伝いするための秘密保護法なのに、戦争も自分のお国を守る為ではなく、
売国するためなのに、おかしくないですか。
まだ、アメリカが怖いから手伝ってあげるためのほうが、正直でいいじゃないですか。
外国人旅行者だけじゃなく、町の治安を悪くする
のもあるのに、金もうけのことしか考えてない。
監視カメラを犯罪防止とかいいながら、
アメリカと同様につけてるのに、
それはアメリカが見てないといえるのでしょうか。本来警察がぬけていて、車やカメラからしか
監視しない。そこが問題でしょう。
カメラの会社がもうかりますね。
セキュリティの会社も。
セキュリティの会社の審査が甘く、
犯罪者が多いのに、スパイも多量にはいってるでしょう。

21 ■こんにちわ閣下!

勉強終わったので、来ました閣下!
いま、読みました閣下!
特定秘密法案ですね閣下!
勉強に、なりました閣下!
早く、成立すると、いいですね閣下!
もっと勉強、がんばります閣下!
また、来ます閣下!

20 ■閣下!いい加減に目を覚ましてください。

田母神閣下が仰せのお通りです。
それならば安倍総理がそう云えば良いのです。国民は必ず賛成しますよ。ところが安倍総理はそうは云いません。それどころか周辺の人物がTPPがこれに該当するとか言い出し、また別の人物がイヤイヤTPPは該当しない等と訂正する。肝心の総理はコレに言及しない。言及すればTPPの秘密交渉が頓挫する可能性があるからです。
要はTPPへの参加が瑞穂の国の資本主義の為だ!などとカラスは白いと言い出すルーピー総理の信頼が崩壊していることが問題なのです。
左翼が言っていること等は論外です。その通りなのですが、それならば普通に前回の安倍内閣で没になっていたスパイ防止法を通せば良い。
ところが特定機密と名を変えて出て来た今回の法案は特定機密の及ぶ案件が41万件に及ぶと云われている。安倍総理がそれらの全てを把握しているとはとても思えない。
各役所が自分の所に取って表沙汰になると都合が悪い案件を持ち寄って、寄せ集めていると見るのが自然なのではないでしょうか。それらを犠牲にして、取引きにして安倍さんは法案を通そうとしている。つまり閣下の大嫌いな説、”自民党は左翼が騒ぐからチョット左に妥協してやる。また左翼が騒ぐから又そこからチョット妥協して左によると。それを繰り返してきた結果自民党は全く左に来てしまった”と、コレをより大規模に、より悪質に、国家主権の一部までを外国に売り飛ばしながらやっているのが安倍さんではないのか!
閣下は安倍さんの事を自虐史観に囚われていない数少ない政治家だと仰せですね。果たして本当にそうでしょうか?中国や韓国に大きなことが言えれば自虐史観ではなく、米国ならば云えないと云うのは最も日本人として恥ずかしい、国体にそぐわない事大主義の政治家ではないでしょうか。特に安倍さんは日本人に自信を持てない政治家に見えます。ですから何時も外国に投資してくださいと呼びかける。自由化、構造改革、規制緩和、イノベーションと、外人に儲かりまっせと呼びかける。日本人の暮らしよりも外人の儲けに関心が強い。それが日本の為だと考える。日本は外国に依存しないと生きていけないと考えている国際主義者が安倍思想の根幹だと思われます。
保守とは思想です。
小生は安倍思想の根幹は自虐史観だと思う。それも白人自虐史観。反吐が出るね。

19 ■無題

やっとですわね。
国家機密を守ることは日本国民を守ることでもあると私は思います。
情報漏洩は、あらゆる視点から操作できるほどの恐ろしさがあると考えます。
ですから、「やっと」なのです・・・

18 ■無題

この国を守っているのは、毎日汗びっしょりで油に汚れ仕事をしている国民だ。泥だらけになって働いている国民だ。彼らが税金を払っているからこの国は成り立っているのだ。基本の視点を忘れるな。

17 ■自衛官を守ることが国防の第一歩

私は自衛官を守る気がない安倍総理には賛同できない。

そして、あろう事かその安倍総理を支持する元航空自衛隊幕僚長の貴方にも賛同できない。

日本を守る砦は安倍総理でもなく、貴方でもない。
前線で戦う自衛官だ。

今の政府にはその自衛官を守っていく意志を全く感じられない。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み