2011-08-23 22:12:44

フジテレビに対する抗議

テーマ:ブログ

私は、頑張れ日本!全国行動委員会 の会長をしている。平成23年8月21日、頑張れ日本全国行動委員会は、最近のフジテレビの放送が韓国寄りになり過ぎていることについて、フジテレビに対し抗議行動を行った。台場のフジテレビ周辺を日の丸を持ってデモ行進し、最後に抗議文をフジテレビに手渡しする予定であった。デモ、集会には約4,000人もの人たちが参加してくれた。また、ネットの中継では全国13万人のユーザーがこれを見ていた。多くの日本国民が、フジテレビの韓国寄りの放送に危機感を抱いているのが分かる。


デモは整斉と行われたが、最後の抗議文をフジテレビに渡す段階で一揉めした。


フジテレビ側は、会社が直接抗議文は受け取らず、警備をしているALSOKの警備責任者に手渡すように言ってきた。しかし我々は、抗議行動に参加している人たちの中には現職の地方議員などもおり、代表数名でもいいから中に入れてくれるよう申し入れをし、若干の小競り合いがあった。これは叶わなかったが、最後はフジテレビの社員が門のところまで出てきて抗議文を受け取ってくれた。


国際政治の本質は富と資源の分捕り合戦であると思う。第二次大戦までの世界では軍事力を直接使って富や資源の分捕りに行った。しかし、いまは軍事力が直接使われることはほとんど無くなった。その代わりに、ウソ、デマ、捏造の情報を流して、富や資源を合法的に分捕ろうとする動きが日常的に行われている。現代は情報戦争の時代なのである。マスコミは情報戦争の時代にあって大きな役割を担っており、その社会的責任を果たしてもらわなくては困る。そういった中でフジテレビの韓国寄り放送は、韓国の情報戦略に協力し、日本を不利な立場に追い込むものである。公共の電波を使って国民を裏切るような放送を行うことは我が国の国益を害するものである。そういう思いで我々は集会、デモを実施したが、これほど多くの人たちが集まってくれるとは思っていなかった。時折、雨が吹き付ける中であったが、我々の思いがフジテレビ側に伝わってくれればいいと思う。多くの皆様に私たちの思いを理解して頂くために、私たちがフジテレビに渡した抗議文を以下に添付しておきたい。








平成23年8月21日
株式会社フジテレビジョン代表取締役会長 日枝久 殿
                    

抗議文


私達は、日本を愛し行動する国民と地方議員の有志です。
平成23年8月7日、ご承知のとおり、フジテレビ局に対し多くの若者が抗議の意を表明しました。この抗議は、ここ数年のフジテレビによる放送内容が極端に韓国寄りになっている事が理由とされております。次代を担う若者の抗議に対し真摯に耳を傾けて頂きたいと強く願っています。


貴局は、私達国民の財産である電波を、国民からの付託と許可を受けて利用しているのですから、放送法に則って国民のための番組制作をするべきです。しかし、昨今の貴局で放映する番組を見ておりますと、日本のテレビ局として、その義務と責任を放棄した如き、目に余る番組内容が多く見られます。 


韓流番組が多いとの指摘については、視聴者からの要望が多い番組を放送した結果であるとのことですが、そうであれば、あれほど多くの若者がフジテレビに抗議に押し掛けることはなかったはずです。


貴局の放送内容に対し抗議すると共に、以下の点につき、解答を求めます。


1. 一週間に15時間以上も韓国の番組を放送しているが、その意図について。
2. 平成22年10月の日本対韓国のサッカー戦を“韓日戦”と表現した理由について。
3. 平成21年の世界フィギュアスケート選手権で、韓国人のキム・ヨナ選手が優勝した際は、表彰式での登場シーンから韓国の国歌をノーカットで放送し、ウイニングランも放送したにも関わらず、平成19年の世界選手権で安藤美姫選手、平成22年の浅田真央選手が優勝した際には、多くの日本人が見たかった場面である日本の国旗掲揚、国歌斉唱の映像部分をカットし放送しなかった理由について。
4. 平成23年の女子サッカーワールドカップで、なでしこジャパンが優勝した時も国旗掲揚、国歌斉唱をカットし、選手が日の丸を背負って誇らしげに走る姿も放映せず、スタジオでの試合解説を行っていた理由について。
5. 貴局の外国人株主枠が、28%を超え、放送法の規定による二割以内の規定を超えている事は、放送法違反ではないのか。例え、議決権のない株主としても、それは日本国民に対する裏切り行為では無いのか。こういう行為についての説明と理由を。
6. 韓流K-POPの音楽著作権を貴局の連結グループ会社が、大量に所有し、それを貴局が大量「宣伝」を番組やイベント等で行い、収入を得ていることは、放送局と放送人としての倫理に反し、放送法の趣旨にも違反する重大な行為ではないのか。ヨーロッパ各国の放送局では、このような道義にも悖る行為は恥ずべきものとして禁止されている。国民から安価に地上波電波枠を与えられながら、このような反道徳的な商行為を続けている理由と説明について。

上記6点につき、平成23年8月末日までに、正式な書簡とFAXにて解答を頂きたく、よろしくおねがい申し上げます。




頑張れ日本全国行動委員会
会長 田母神俊雄
幹事長 水島総
事務局長 松浦芳子
(草莽全国地方議員の会 会長 杉並区議会議員)

TEL:03-5468-9222
FAX:03-6419-3826
メール:info@ganbare-nippon.net



草莽全国地方議員の会
会長 松浦芳子 杉並区議会議員
会長代行 二瓶文隆 前中央区議会議員
副会長 三井田孝欧 柏崎市議会議員
    桜井秀三 松戸市議会議員
    小島健一 神奈川県会議員
    三宅博 元八尾市議会議員
事務局長 本橋弘隆 豊島区議会議員
会計 植松和子 函南町議
   天目石要一郎 前武蔵村山市議会議員
監査 水野むねひろ 前港区議会議員
   鈴木正人 埼玉県会議員
顧問 小礒明 東京都議会議員
   浅川喜文 荒川区議会議員
   宍倉清蔵 千葉市議会議員
   森高康行 愛媛県議会議員 

166-0003 東京都杉並区高円寺南1-32-6
TEL・FAX:03-3311-7810

いいね!した人  |  コメント(121)  |  リブログ(0)

田母神俊雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

121 ■無題

田母神さんは中川淳一郎なるニュース編集者をご存知でしょうか?中川氏はフジテレビデモの参加者を頻繁に批判しています。
http://k.news-postseven.com/archives/20120405_99543.html?PAGE=1&SECTION=2
中川氏はこのアメーバブログに掲載されているニュースの編集も担当しているようですが、数々の発言から日本人としての心が一つもないように思えます。田母神さんの考えを述べられれば、中川氏の言うことを論破できると思うので、ぜひ対談を実現させてほしいです。(向こうが応じる可能性は低いですが・・・)

120 ■ライブドア事件

フジ社員も、韓流放送したいわけじゃないかも。株が韓国に買われたので、しょうがなくやっている。 外人が日本の局の株を20%以上買っちゃ駄目なんだが、それをフジは隠避している。ライブドア事件が切っ掛けだ。 ココを暴かないでどこを暴く。このままでは日本が韓流化されてしまう。

どうする日本政府。こんなことが法治国家で放置されているんだ。

119 ■英雄東京TVと日本TVと売国奴ふじTV

フジTVは、日本の日の丸を切り刻んだ。フジTVは、売国奴だと思う。はだしのゲンを放送していて、リトルボーイを知らないといううそつきだと思った。大人になれていないフジTV 思う。フジTVの社員は、石を投げられて当然だと思う。東京TVさんと日本TVさんは、日本にたくさん義捐金を送ってくれた台湾に対してちゃんと報道してくれました。ちゃんと台湾に対して、お礼をしてくれた。東京TVさんと日本TVさんは、英雄だと思う。真央ちゃんのお母様がなくなったことも報道してくれた。朝日TVと東京TVと日本TVさんに感謝しております。フジTVは、真央ちゃんを小馬鹿にしたフジTVなのでちゃんと大人になってください。岡山県倉敷市北畝6丁目14-17ロウゼン大上202号室唐下裕史より。

118 ■ではもし韓国に日本が乗っ取られたら

私は日本人をやめて他の国に帰化するだけ。私は日本国のために行動する人達を邪魔するつもりは毛頭ないけれど、日本国の文化や誇りの為に積極的に行動するつもりもない。あくまで私自身の安全と利益が守られれば結構。韓国が日本に乗っ取られた場合、私自身の安全と利益が守られるなら日本に居続けるし、逆に被害が及ぶようなら即日本から退去してどこか別の国家で暮らす。ちなみに現在のところは日本で暮らし続ける予定である。日本国の文化や誇りの為に行動しないから日本人として日本に住む資格がないという法律はないから。以上が、私の素直な意見である。

117 ■韓国は不正ばかり

韓国は、K-POPの人気を上げるために、YouTubeで不正な水増しアクセスがひどいため、YouTubeから締め出しくらいましたね。

さすがYouTube。

K-POPは、東日本復興チャリティーで、反日ソングを歌うなど、本当に馬鹿な国。
YouTubeで検索すると出てきます。

116 ■田母神さん、デモする場所間違ってませんか?

あなたが抗議しなくてはいけないところは
大川氏率いる『幸福の科学』なんじゃないんですか?
あんな
『天皇制を古典芸能に』
とか
『移民をたくさん受け入れて日本の人口三億人に』

とかマニフェスト出してる政党の広告塔やらされたんですよ!!

そのあなたが、フジテレビに抗議しても『同じ穴のムジナ 』で、過去の論文さえ、説得力がありません。
幸福の科学と、はっきりと見える形で幸福の科学と訣別しない限り
あなたを支持出来ませんね!

115 ■閣下のブログを汚すな

韓国に日本が乗っ取られたらアニメも糞もねえから!馬鹿な事言ってんじゃねえよ!

114 ■欲を言うのなら

フジテレビを糾弾するのは結構なんですけれど、私の欲を言うのなら、フジテレビで放映されているアニメ(「ワンピース」や「トリコ」「ノイタミナシリーズ」など)が放映中止になるような事態にはなって欲しくないものですね。私はマンガ脳と揶揄されるほどアニメと漫画が大好きな人間なもので。確かに現在のアニメ業界にも韓国人スタッフを多数起用したりフジテレビで放映された「c」というアニメで現実にはありえないシーンで韓国国旗が写し出されたりと南朝鮮嫌いの人たちにとっては怒りが込み上げるような事実が多数あるのですけれど、政治的、国際的な問題を抜きにして純粋にアニメや漫画という娯楽を楽しみたい人々にとっては、もし今回のフジテレビ糾弾で、放映されているアニメが打ち切りなどということになったらそれは全く面白くない事態でしかなく、極端に言えば迷惑としか言えないと思います。フジテレビで放映されているアニメそのものには罪も罰もないはずです。願わくば、今回の事態で、愛するアニメに被害が及ばぬことを・・・。 このブログでコメントすべき事ではないのかも知れませんが、あまりにも気になったので書きました。

113 ■無題

まだ18歳ですが、このデモに関して
心から同意してます!

韓国ばっかりでうんざりです

必ず1日は「韓国」「K-POP」の文字
韓国の料理…etc
とにかく韓国関連が映ります。

映ると家族全員「変えろ!」の状態ですw

反日の国の芸を見て
何が楽しいのでしょうか

金稼ぎに来てるだけなのに

112 ■■マスゴミに毒されるな

最近のフジテレビに限らず、マスゴミの無責任な情報操作には腹が立つ。たしかにフジTVは軽薄な番組ばかりで、視る気がしない。
ファーストフード先進国アメリカに肥満者が多くなったのと同様に、TV番組全般が軽薄なバカ番組を垂れ流し続けた結果が、バカな日本人を作り上げてきたとも言える。諸悪の根源は政治であるけれど、マスゴミも無責任な情報を垂れ流している現状も事実である。
さて、中韓になめられっぱなしの日本の謝罪外交の根源は、必ずしも敗戦だけが理由ではない。正しい歴史を教育してこなかった歴代政治家達の責任である。
南京大虐殺や従軍慰安婦問題など、存在しないものを、いつの間にか刷り込まれてしまったのである。奴らの巧みな反日教育によって、まんまと我が国の幼稚な自虐政府が出来上がったと言っても過言ではない。
当時、南京市内には多くの外国メディアも駐在し、安全地帯だった。日本軍との小競り合いで、負傷者も出たが、負傷者は日本軍衛生部隊で手厚く看護されていた。
本当に大虐殺があれば、外国メディアが報じない訳がない。戦後の不平等裁判ですら、大虐殺など出てこない。後に、朝日のならず者記者がねつ造したのは、折しも中国は文化大革命のさなか、朝日だけが入国駐在を許可され、このようなプロパガンダ記事を書くようになったと言われている。
韓国の従軍慰安婦問題も、韓国のねつ造である。韓国の売春業者が、貧しい婦女を募集したのが始まりで、むしろ日本軍衛生部隊は、衛生管理を指導したり環境改善をしてきたのである。韓国は事あるごとに植民地支配と言うが、むしろ中共やロシアの侵略を防ぎ、インフラ整備・ハングル文字の復活など、韓国の生活改善と独立に貢献してきたのである。感謝されこそあって然るに、非難される筋合いは全く無いのである。河野某はねつ造に載せられて、河野談話を発言しているが、良識ある団体などは、撤回を求めている。
尖閣問題しかり、売国奴仙石をはじめ糞菅は、検察へ責任をなすりつけたり、拉致実行犯グループ関連団体への多額献金、この金は政党交付金など、国民の血税であることを忘れてはならない。
個々人が正しい歴史を学び、今日の平和と繁栄が、先人の犠牲の上に成り立っていることを再認識し、馬鹿げたTV番組で毒されないよう、自ら律していかなければ、未来の日本は本当にヤバいことになるだろう。

111 ■無題

今日、とある番組でデモのことを取り上げていましたが、「嫌なら見なければいい」でまたも済ませていました。「嫌なら見なければいい」で済む問題ではないと思います。日本のマスメディアというのは、なぜこんなにも愚かになってしまったのでしょうか。

110 ■明日のデモ参加します!

閣下!
19日の打倒朝鮮デモ、閣下のご活躍を期待してます!

できれば、閣下の命令で、全軍を朝鮮テレビ前に動員してもらえませんか?
恐れ多くも、閣下のご質問に答えない朝鮮テレビは、唯一無二の存在であられる閣下を、一体何だと思っているのでしょうか?

フジテレビこと朝鮮テレビは、閣下に対して、実に不敬極まる!
朝鮮テレビが閣下のご質問に答えないなら、お台場あるいは朝鮮半島への、容赦ない空爆も辞さない姿勢が大切だと思います!

明日に備えて、もう寝ます。輝ける日本の閣下に、栄えあれ!

109 ■無題

 
>朝日新聞2011年9月17日(土)
>防衛省は東日本大震災の津波で被災したことでの
>航空自衛隊松島基地(宮城県)のF2戦闘機18機
>のうちで12機について、修理は困難と判断し、
>処分する方針を決めた。残り6機は購入費よりも
>高い計約800億円を掛けて修理して使う。
>松島基地のF2は1機当たりの価格が110億円余りで、
>購入した方が割安だが、F2は今年度で生産終了となる
>ために、残る6機は修理して使用することにした。
 
 日本の防衛村(防衛産業)は、日本の原子力村や韓流村のゴリ押しや熱心さを見習って欲しいものです。
 今年度でF2戦闘機の生産は終了と言うことは、まだ、F2戦闘機の生産工程(ライン)は廃棄されていないと言うことでしょう。
 日本の防衛村(防衛産業)が「修理するよりも、安く生産することができるのだから、今年度でF2戦闘機の生産終了を、愛国者の皆さんの力で撤回させてくれ」と呼び掛ければ、愛国者たちが連日のようにデモをしてくれるはずです。
 

108 ■コメントは管理者により確認されています。

自作自演ご苦労様。
フジテレビって「あの」サンケイグループでしたね。
反日ってどういうことか、透けて見えてきますね。

107 ■朝敵平山への抗議を!

国会で天皇陛下を携帯で写真をとった民主党会派の平山議員の処分はない???
天皇陛下に対する畏敬の念がないどころか、国会議員の働く場所で国会の開催に携帯で写真を撮る行為が問題なのである。
民間で経営政策発表会など公式の大きな行事で、携帯で写真を撮るような社員は、先ず参加していないでしょう。そんなバカが、参加できるはずが無いからです。
不敬な場面は写真に撮っていないなど、ほとんど筋違いの言い訳をしていますが、それ以前の公式行事で、まさにミーハーのばか者で比例区で当選した有権者に指示されてもいない。ほんにつまらない人物である。
だから国会議員なんか半分で、比例当選制度は要らないのです。
埼玉県の方、こんなバカが国会議員になっています。こんな奴でも給与に歳費で一億円以上の税金がかかるのですからアホらしいと思いませんか?

106 ■朝敵平山の愚挙

●朝敵平山参院議員、天皇陛下に携帯カメラを向ける暴挙!不敬活動を繰り返す売国逆臣を議員辞職を追い込め●
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/35518237.html?ySiD=MZ5wTjFY5F5zvnNGpcvE

やらせ・捏造で溢れた自虐史観と結びつけ、御皇室へ自らの当選の為に泥を投げつける。かような《皇室の政治利用》を企てた輩は平成から増えました。
本島等(卑劣な「原爆容認・戦争犯罪論」等を繰り返した朝敵、怒りの銃弾を受けた後も懲りず、東京へ偏向平和祈念館建設をゴリ押しするも、破壊活動防止法の対象集団との不正結託が判明し、追放)・竹原信一(市長時代、ブログ内で、御皇室の方々を《人間のクズ》《CIA工作員》だのと誹謗中傷、議会での不正活動有り)両元市長、そして逆臣中井洽に続き朝敵平山は、世界的権威の国際的な秩序で、天皇陛下は最上位と、世界の主要各国で天皇陛下は「序列最上位」(His Imperial Majesty Akihito Emperor of Japan)と、理解していない不敬な逆臣であり、売国議員です。
朝敵斬奸調伏御皇室絶対守護を祈願しましょう!
世界最強の天皇陛下(動画)http://youtu.be/lsOFxj9To-o

105 ■スポーンサーは何ていっていますか?

この件に関して、スポーンサーは何ていっていますか?

本題ですが・・・
(1)偏っているのはドラマ番組だけではないと・・・
未確認飛行物体情報を公開して貰いたいですね。

(2)公平にしたいのでしたら・・・
未確認飛行物体情報を公開して貰いたいですね。

(3)報道の自由と言いながら・・・
未確認飛行物体情報も公開して貰いたいですね。

番組をどう造ろうが、私はあんまり気にしたくありません!
改善するのであれば、まずは、胸に手を当てて言っていることと、やっている事が揃っているか考えることからはじめて下さい。

104 ■左翼って…

日本の戦後の歴史上、経済が発展したのは保守政党の時代だし、災害に鮮やかに対応したのも保守政党だ。だが、左翼政党になると経済はみるみる衰退し、災害のときは人災とも言える拙い対応で人々を虐殺した。彼ら、左翼からすれば、大衆とは豚なのだ。民主党や公明党、社民党なんかはそれが如実だ。
こんな政党ばかりでは日本が駄目になる。

103 ■公共を名乗る者の責任

誰のための公か、と言いたくなるのが昨今の日本です。公共を名乗りながら実は公を軽視してきた者たちを、もう放置してはいけません。政治家をはじめ放送局、公営企業など目に余る事がいかに多いか。具体的には全国の水道水を作る浄水場です。我々の重要なライフラインの要であります。公共の最たるものである浄水場は今まで公のために、膨大な予算、技術をかけ世界一安全な水を国民に提供してきました。しかし今コスト削減のため民間会社に運営させたり形は委託でも実質委託会社に支配されたりして、今まで管理していた自治体が浄水場を放り出しています。自治体の政治家は行政改革と言い自らの手柄としています。国民や住民の財産である浄水場を私企業に委ねてしまうなど公営企業ってなんでしょうか。これは国民、住民に対する裏切りではないのでしょうか。おりしも9.11から10年、アメリカではアルカイダが原発と浄水場をテロの標的にしているとも、アメリカ以外の国を標的しているとも言われています。わが国では中国など外国の企業や団体が水源地や、わが国の企業を買いあさっています。浄水場を運営、委託されている会社が買収されてしまう危険があります。そんな状況で浄水場がテロに狙われたら責任ある対応ができるのでしょうか。また意図的に混乱を起こすために浄水場の機能を低下させてしまわないか危惧すべき点が多々あります。テロにしろ買収にしろこれ以上公共に外国の侵入を許してはいけません。これは水道と言う身近な1例です、放送局に対しても行政に対しても声を上げる時期に来ていると思います。

102 ■無題

最近のフジテレビの過剰な韓国を持ち上げた放送は確かに違和感を覚えずにはいられません。田母神さんの行った行動は間違っていないし非はフジテレビにあると思います。しかしこのブログのコメント欄を見る限り、非は韓国の俳優や歌手、在日韓国人にあるように見えます。私に知識がないからかも知れませんが、彼らが行った具体的な行動がわかりません。また相手の国が反日だからといってこちらまで敵意をもってかかわらなければいけないのでしょうか。政治と国民がかけ離れている今こそ、国民間で国交を深めるのはいけないことでしょうか。
私自身まだ混乱しています。田母神さんの意見を聞かせてはいただけないでしょうか。

101 ■先生はどう思いますか?

自分は表面に出て来る部分的な現象を見て狭い知識から判断してしまいます。国全体がこんなことで動いているとはとても思えないのですが?経験豊な方は決して喋らないようですどんな事が世の中で行われているか分かっていても。レベルの低い人間ですので考える必要はないが管理されている方の考え方のようです。サラリーマン、労働者は時間一杯働いて世の中のことを考える暇を与えませんしもっぱらマスコミを情報源にしているので選挙その他でマスコミの影響を受けてしまいます。そのマスコミを政府が自由に野放しにしているとはとても思えない。
自分は世の中を見るとき農産物の管理のしかたを参考にします笑われると思いますが。自分は芯はしっかりしているのですが傷ついたり腐りが少しありますので売り物にならずいずれ廃棄されるかつぶされてジュースにされるなと思うのです。傷ついたり腐りがなければ不味くてもそれなりの店の店頭に並ぶでしょう。笑

100 ■ぜつぼう

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】をセットで9月13日から始まる臨時国会で可決しようとしてます。
輿石が「外国人参政権など大事な法案には党議拘束をかける」とのこと。
今すぐ保守議員にメール・電話をして阻止させてください。私のこのブログの左の帯に一覧の連絡先があります

それから『納税者憲章』という法案が成立してしまったら、非常にまずい事になるらしいです…
実は私も何がまずいのか全然分からなくてですね これから研究するところです。
読者の情報では、2chに書き込みをしている国税局の方?がこの『納税者憲章』が成立した後に、
『人権救済法案』が成立してしまうと、脱税し放題になる…というような事ですので、
それが困るから反対活動して欲しいそうです 今時間がなくてこれの確認ができないのですが どなたか有用な説明など情報がありましたら お願いします それではとりあえず数時間後に。

99 ■天皇陛下のご公務などを報道する時には、

天皇陛下のご公務などを報道する時には、
報道前、報道後には、明るいニュースを流すべきだ。これをワザとしないのは、スポンサーによる命令か・ご機嫌伺いか。
天皇陛下が亡命を望まれたか
、命乞いをなされたか
●日本国民と共にのお考えであったではないか・全世界の指導者・独裁者を見よ。

98 ■売国日本国・マスコミの反日報道・天皇陛下のご公務などを報道する時に必ず。

天皇陛下のご公務などを報道する前
報道した後に必ず殺人事件などの報道をする。
その後に明るいニュースを報道する。
配慮をしない・逆に
天皇陛下のご公務などを報道する前
報道した後に必ず明るいニュースを報道するのが常識であると思う。

97 ■はぁ~~~~~っ。

野田総理は民団ずぶずぶ・・・。
多分、増税だけ内閣。

96 ■日本解体5秒前

新内閣の顔ぶれを見て愕然としました
公明と連立する気だと思います
民主公明連立でやりたい放題できます
日本がマジで解体される5秒前です

国民がデモをしようが
電凸しようが
ビラ配ろうが

どうぞご自由にといった感じだと思います
次の選挙など眼中にありません
その前に日本をぶち壊してしまうからです

クーデターで軍事政権樹立しない限り
日本を救えません
自衛隊の方々、日本を救ってください
お願いします

95 ■あれだけの大勢の日本国民のデモ

あれだけの大勢の日本国民のデモ
・何も無かったかのように
・報道もせず
・綺麗事を言っている・古館なんとか
国営放送の9時からの始まるニュース司会者など、それにむながるゲストコメンテーター
また各、民放・国営放送 全て・
君が代も日の丸「国歌・国旗系」報道しない
君が代も日の丸「国歌・国旗」踏む・破く・燃やすは、全放送局・報道する。?????

94 ■フジテレビ

フジテレビは、デモへの当て付けのように
「LITTLE BOY Tシャツ事件」で日本人を挑発し、反日韓流女優の月9ドラマ主演を決定しました!!フジテレビを絶対に許してはなりません!!
田母神先生、応援しています!!

93 ■愛国心?ウヨ信者w

馬鹿らしいの一言 デモ参加者やネットで騒いでいるウヨは完璧に踊らされた
愛国心じゃなく反韓だろ イベントに来た人に罵声あびせたり日本企業の製品を不買したりテレビ局を集中批判デマを流してネット炎上させたり恫喝したり→これが日本人のする事か日本人なら礼儀と規律を重んじる文化がある 抗議参加者は本当に日本人か?
言論、表現の自由を盾にやりたい放題なら被害にあっている企業は名誉棄損、風説の流布で訴えるべき

92 ■概ね納得

今回のフジテレビの回答に関して、私は概ね納得しました。
一部納得出来なかった箇所としては、外国人株主の件です。確かに違法では無いことは分かりましたが、それでも外国人株主が26%もある以上、フジテレビに対する影響力はあるのでは?と感じました。
他の回答に関しては、まぁそう答えるのは当たり前だなと感じました。
今回はデモの対象を間違ったのではないかと思います。反韓であれば韓国大使館に…
偏向報道に対するデモであれば国会にでもをするべきなのでは?と今になって思っております。

91 ■閣下!

最近、韓国や中国ばかりが保護され、我が国の未来を担う子供達に間違った教育が無理矢理洗脳されています。

公立の小学校では、総合…という意味不明の授業がありまして、何をしているのかと調査したところ、何時間も費やし、韓国の文化についてやらされています。
何時間もですよ!

他国のことに時間を取りすぎ。日本の文化をもっと大切にするように…日本人として、我が国のことを勉強させて欲しいと保護者アンケートに書きましたが、学校側は全く無視。

更に大切な時間を費やし韓国について…
公立の程度の低さは、やはり日教組の黒い影があるからでしょうか。

私は、大学の論文で法学の講師から呼び出され、九条を見ずに読み上げ、丸写ししないと卒業式に出させないと言われたことがあります。栃木県のとある付属の大学です。

結局、皆とは卒業式に出させてもらえませんでした。
教育がこんなでいいのでしょうか…

90 ■フジテレビの回答

 フジテレビの回答を閣下は御覧になられましたか?

 デモで1万人近くの人達が「過剰な韓流偏向報道をやめてくれ」と抗議したのにもかかわらず、「総合的かつ客観的な判断をしております」との、意味不明の回答は、我々国民の要望など全く聞く耳持たず、反省もせず、これからも偏向番組をつくり続けていくぞ、という傲慢な態度のように思えます。

 最近日本の未来が本当に心配で、何年後かに日本は中国か韓国の属国になっているんじゃないかとすら思えて、身震いするほどの恐怖を感じています。

  マスコミも全くこの件を扱わないし、いったいこの国はどうなっていくのでしょうか。フジテレビの韓流偏向報道と、マスコミもこのデモを取り扱わないというのは、民主党からの指示なんでしょうか。 だとしたら今の政権は国賊に値します。

  先日やっとのことでどうしようもない菅首相が退陣し、新しい首相が誕生しましたが、この国を憂う気持ちが晴れることはありません。日本国民が堂々と自分の国を誇れるようになるのは、まずは反日の日本人から倒していかないといけないと思います。

89 ■無題

フジテレビが公式解答を出したようですが、これについて田母神さんはどうお考えでしょうか?

88 ■日本人はもっと歴史認識が必要です!

はっきり言って、韓国ドラマを見ているおばあちゃんたち、韓流スターに憧れている若者たち、そんなに韓国が好きなら国籍を変えれば良いくらいです! 更に韓国人が日本国内での芸能活動をしたいなら、今の十倍以上の芸能活動費を日本国に支払うべきです。 また、日本国内で要職に就いている在日韓国人は、早急に韓国に帰国するべきです。

87 ■日本人はもっと歴史認識が必要です!

はっきり言って、韓国ドラマを見ているおばあちゃんたち、韓流スターに憧れている若者たち、そんなに韓国が好きなら国籍を変えれば良いくらいです! 更に韓国人が日本国内での芸能活動をしたいなら、今の十倍以上の芸能活動費を日本国に支払うべきです。 また、日本国内で要職に就いている在日韓国人は、早急に韓国に帰国するべきです。

86 ■日本人はもっと歴史認識が必要です!

はっきり言って、韓国ドラマを見ているおばあちゃんたち、韓流スターに憧れている若者たち、そんなに韓国が好きなら国籍を変えれば良いくらいです! 更に韓国人が日本国内での芸能活動をしたいなら、今の十倍以上の芸能活動費を日本国に支払うべきです。 また、日本国内で要職に就いている在日韓国人は、早急に韓国に帰国するべきです。

85 ■続きです

朝鮮が反日国家だという事は、この文章を読んでいる方はご理解のうえかと思いますが、それが「外国人参政権」や「人権擁護法」など耳触りの良い政策にどれだけ脅威かご存知でしょうか?
ご存知であれば、今回のデモ行動にどのような利があったのか?
少なくとも参政権のある韓流ドラマにはまってるご婦人やK-POPにはまってる女子どもにはマイナスイメージさえ与えかねないかと思います。
すでに現在は戦争状態だといってもよいかと思いますので、まず日本が不得意とされてきた情報戦で優位に立たねばいけないと思います。
然るに敵は情報戦の専門家です。
こちらがヘタに騒げば騒ぐほどマイナスイメージを与えられかねません。
最終手段としての武装は持って然るべきかと思いますが、まずは朝鮮かぶれの痴れ者に対し、圧倒的な理論武装をしなければならないのではないのでしょうか?
田母神様のブログなどは常々拝見しておりますが、田母神様の敬称として「閣下」「総統」などという輩は己の危うさを内包してるかに思えます。
私は田母神様のご意見には全く賛成ですが、このようなネット社会の中で、明らかに意の反する者たちを統制するのも責務かと思います。
「力」は大事なのは承知ですが、それはあくまで「理」の上に立った力でないと我々が唾棄すべき存在である国と同じになってしまいます。
匿名は本意ではないので、毎回実名にて投稿させていただいております。
今後とも益々のご活躍を祈念いたしております。
私も微力ではありますが助力させていただきます。

84 ■続きです

朝鮮が反日国家だという事は、この文章を読んでいる方はご理解のうえかと思いますが、それが「外国人参政権」や「人権擁護法」など耳触りの良い政策にどれだけ脅威かご存知でしょうか?
ご存知であれば、今回のデモ行動にどのような利があったのか?
少なくとも参政権のある韓流ドラマにはまってるご婦人やK-POPにはまってる女子どもにはマイナスイメージさえ与えかねないかと思います。
すでに現在は戦争状態だといってもよいかと思いますので、まず日本が不得意とされてきた情報戦で優位に立たねばいけないと思います。
然るに敵は情報戦の専門家です。
こちらがヘタに騒げば騒ぐほどマイナスイメージを与えられかねません。
最終手段としての武装は持って然るべきかと思いますが、まずは朝鮮かぶれの痴れ者に対し、圧倒的な理論武装をしなければならないのではないのでしょうか?
田母神様のブログなどは常々拝見しておりますが、田母神様の敬称として「閣下」「総統」などという輩は己の危うさを内包してるかに思えます。
私は田母神様のご意見には全く賛成ですが、このようなネット社会の中で、明らかに意の反する者たちを統制するのも責務かと思います。
「力」は大事なのは承知ですが、それはあくまで「理」の上に立った力でないと我々が唾棄すべき存在である国と同じになってしまいます。
匿名は本意ではないので、毎回実名にて投稿させていただいております。
今後とも益々のご活躍を祈念いたしております。
私も微力ではありますが助力させていただきます。

83 ■何かが違う

レスも増えてきましたが、やはり今回のデモ行動には違和感を感じます。
私の中で整理してみたのですが、デモに参加された方の多くは、単に「反韓」という感情(理由は様々だと思いますが)で実行された方ではないんでしょうか?
正直私も「好きか嫌いか」と問われれば「大嫌い」というくらい韓国という国家は嫌いです。
私は今回のデモ行動は傍観しておりましたが、「反韓=ネトウヨ=愛国」という単純式でデモに参加された方が少なからずいたのではないかと危惧しております。
抗議文書にあったとおり、朝鮮の番組の放送時間を訴追するならば、当然米国の番組にも同様な抗議をすべきであると思いますし、企業としての資本にどれくらい外資が入っているかは朝鮮だけの問題ではないと思います。

82 ■フジからの回答

8月末日という期限を過ぎましたが、返答はきたのでしょうか?こなかったのでしょうか?教えてください。もし来ているならまた内容を公開してください。

来ていないなら来ていないということを教えて頂けると助かります

81 ■もう、クーデターしかない

民主と公明は連立すると思います

日本解体は確実です

国民が国会を囲むんでも阻止できないと思います
自衛隊の方々が立ち上がってくれることを心から願います

80 ■またこの時間のフジ

今、フジを見てますが、また韓国韓国韓国ばかり…

しかも、下品でワイセツな会話を繰り返し、胸糞悪いです。
フジは反省してないようですね。

いつからこんな番組ばかりするようになったのか…

このままだと砂の嵐しか見るもの無くなってしまいます

79 ■回答はあったのでしょうか?

田母神さん更新よろしくお願いします。

78 ■無題

コメントを見ているとどいつが在日朝鮮人か

直ぐに分かりますね。(^-^)

論破されてても同じことを言う奴がそいつです!

朝鮮語は喋れない。ハングルは読み書き出来ない。

日本文で流暢に日本を非難する鬱屈した精神の

コメントがそれです。(笑)

77 ■無題

やっぱりこういう風潮になりやすいのは、歴史教育が悪いというのもあるのではないかと思います。
韓流ブームと言われてますが、(自分も含め)家庭でしっかり歴史認識を叩き込まれた人は、何故あんなものが良いのかさっぱりわからないという意見でいつも一致してます。やっぱり教育とメディアによる一種の洗脳ですね。メディアというものは、その国の純粋な国民が扱わなければ、国が乗っ取られてしまう。そんな事態は許せない。

76 ■緊急事態です

田母神先生、大変な事態です。売国奴管直人が総理退陣のどさくさに紛れ朝鮮学校の無償化手続きを再開しました。御存知と思われますが、朝鮮学校は反日教育を行い、日本人拉致や覚醒剤の密売などに加担している犯罪集団です。そのような学校に国民の血税を使うなど言語道断。このような問題を無視しての今回の無償化手続きの再開など現在の日本では論外です。在特会はこの件について緊急デモを行うようです。こうした事実を国民に知らしめる為に国民行動委員会とチャンネル桜の主催による情報拡散デモ。文部省に対する直接のデモを行うべきではないでしょうか?ご検討のほど何卒お願い申し上げます。

75 ■37の反日的なコメントは在日

37のコメント「日本背負けてるとデモしてるようなもんだ 韓国製は日本だけでなく全世界でうけてる あっちのほうがすぐれてる 朝鮮戦争特需でもうけて 戦後復興できたくせ 関東大震災での朝鮮人虐殺を思い出した 情けないみっともないことするな」
日本語が上手くできないくせに、日本人のふりをしてコメントに参加するな!関東大震災では朝鮮人が先に日本人を虐殺してきたんだよ!知らないくせに威張るな!戦後は、日本人を4000人以上殺して、マッカーサーに追い出されたくせに。ベトナムでの韓国軍による民間人虐殺を忘れたか!それに韓国製はよく爆発してるだろ!国民には粗悪な品を高く買わせて、海外で安く売っていることに、いいかげん気づけ!日本の通貨スワップのおかげで商売できているくせに、そんなことも知らない韓国の国民。ロシアへの多額な借金で、国全土を担保に差し出されていることすら知らないなんて、哀れ。日本のことより、自分の国がロシアに占領されないよう気をつけたら?

74 ■原発ヤメ団の男3より

立ち枯れニッポンに「赤い花」さかせてやる!

【明日の沖縄】日本では報道されていない・シナ(中国)海軍の虐殺 【明日の沖縄】日本では報道されていない・シナ(中国)海軍の虐殺
http://www.youtube.com/watch?v=vCuzk1XGZMo&feature=related

韓国軍によるベトナム民間人大虐殺
http://www.youtube.com/watch?v=7QVDgNALKyM&feature=fvwrel

73 ■無題

どのチャンネルをつけてもKPOPや韓流ドラマをやって無い日はありませんね。韓流がでなくて良い場面まで韓流タレントが出てますね。東方○起とかKA○Aとか変なのが来た時に、これで何年か前の様に韓国の思うつぼに日本人は、はまってしまうな、と思ってました。竹島の事でも奥さんやアイドルオタクたちが「別に竹島なんか韓国にあげていいじゃないか。韓国人は皆やさしいから」とか言う様に洗脳されてしまってます。シナの事もありますし、ほいしゃのうの事もありますし、このままだと日本は10年後位には大変な事になるかもしれません。いや、絶対になります。だからこの国を絶対に変えないといけません!僕もがんばります。田母神閣下がんばってください!

72 ■お疲れ様でした

私は参加できなかったのですが、最近のフジテレビには辟易しています。
8月7日のドラマでlittle boyと書かれたTシャツを着ていたり、震災のボランティアに行った人たちに27時間テレビの会場設置などをさせたり…
人としての常識、良識に欠けているとしか思えません。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース