ALR01でロードワーク | 自転車乗るなら土の上

自転車乗るなら土の上

BMCサポートライダー 國井敏夫
2012シーズンから本格的にレース活動を開始
MTB→FS01 29とTE01 29
CX→CX-01とGF-02Disc
ROAD→SLR01

今日は休日出勤でチームのみんなとのロード練には参加できず。オレが提案してもコウタしか来てくれないのに、コウタが提案すると賑やかでいいですね〜。てことで夕暮れ時に独り寂しくロードにまたがる。

流山橋を起点に江戸川〜運河〜利根川経由で守谷〜野田方面をぐるっと60kmで1時間55分ほど。
{5008CB10-8F40-4090-919D-416A8945E11C}
花粉症がひどいのでマスクしながら走ると、ちょうど良い心肺系トレーニングになって良いね笑。爆風で向かい風が厳しかったけど、割り切って脚を回せばそれほどキツくもない。

明日は東海遠征でゴールドカップに参戦。カミュとボーイくんと3人で楽しんできます。花粉症がひどいから、明日もマスク装着かなあ。東海のみなさんよろしくお願いします(^_-)