早朝は濃霧でしたがbuhi会の時間には霧も晴れてました
朝食バイキングを済ませて一眠りするとあっという間に待ちに待ったbuhi会の時間となりました!







久しぶりにあったSAMさんとこの3ギャング
ソッポ向いてるのが麻緒ちゃんでその子ども達のTWIN&EVOちゃん







左から どんさん マルコ ねんどさん
マユゲ三銃士
九州buhiで恒例の3ショット( ´∀`)






しめじ&ソルトちゃん
ソルトちゃんはマルコの親戚でもあります!





大人しくリックにインする あずきちゃん
大人しく入ってました






あずきちゃんに唸るぷるのすけくん
悪いけど唸っても全然恐くないよ(^_^;)







興奮しすぎてヨダレが・・・
葉っぱのおまけ付き
どおりで避けられるハズです







マルコをロックオンして ほくそ笑むチロルくん
初めてマルコがガウった相手でした(--;)






buhi達と戯れるのに一生懸命で みんなの写真を撮ることは残念ながらできませんでした(--;)
たくさんのbuhi パグ ブルに囲まれて実に楽しいbuhi会でした(^o^)





なんと この1週間後も別のbuhi会なんです(^w^)

その様子はまたの機会に