4/10湯布院に行ってきました
目的は ~九州buhi会 春の乱 ~でした

場所はいつもの湯布院ガーデンホテル
この日は犬吉猫吉イベントと重なり超満員



着くなり 大ハシャギなマルコ
一番チナチャンとリモちゃんに遊んでもらいました(^^)
っていうか 一方的につきまとってただけかも・・・(-_-;)


パパさんにずっと抱っこの あずきちゃん
去年はリュックにインしれてましたね(^^)



イングリッシュbullのガーネットちゃん

上手に挨拶できました



毎度恒例の眉毛3銃士
勢揃い危ぶまれましたが何とか揃いました



プロに家族写真も撮ってもらいました(これは撮影風景をよこからスマホで撮ったものです)
マルコはそっぽ向いてますけどね



帰りに椎茸天ぷら食べました

後ろにゴンちゃんが写ってます(^_^;)


そこで出会った とんがり坊や
全開のシッポふりふりで可愛かったです
マルコしっぽが羨ましかったかな?




かえりは狭い後部座席で爆睡中のオヤジの上でマルコも爆睡
久しぶりに大ハシャギなマルコをみて大ハシャギな馬鹿親達でした(^_^;)

AD
だいぶ前のことになりますがハンドメイドショップ☆ダンコさんからMARCOにネームチョーカーが届きました

それがコレです
おしゃれでしょ(^^)




MARCO自慢気
への字口どや顔




モデルしたときの画像
デヘデヘ



そう言えば 先日の飯塚buhi会で『首輪のモデルされてますよね?』と声をかけられました!

照れますな( ´∀`)
AD

飯塚buhi会

先週の日曜日に飯塚コスモスコモンでbuhi会がありました

朝からちょこっと用事を済ませて行くつもりが予想以上に混んでて到着が大幅に遅れてしまいました (--;)

着いたときには集合写真を撮り終えた直後で を出ると 帰っているマリアちゃんやカツオくん しめじ&ソルトちゃんと会いました
折角あったのにバタバタしてて写真を撮り損ねてしまうという大失態(T_T)




残っていたbuhiちゃん達と挨拶してまわって帰ることにしました



挨拶したbuhiちゃん達を御覧ください
( ̄∇ ̄*)ゞ





























みんなかわいかったですよ~






次回は余裕をもって出発しよ~っと
(^_^;)




AD