いとこちゃんの赤ちゃんへ | 群馬前橋ベビーマッサージサークル♪わらべうたベビーマッサージ♪

群馬前橋ベビーマッサージサークル♪わらべうたベビーマッサージ♪

群馬前橋ベビーマッサージ教室♪わらべうたベビーマッサージ♪

2012年わらべうたベビーマッサージインストラクター取得
あかね助産院 奥田朱美先生考案

前橋 高崎中心に活動させていただいています。

元看護師の男の子二人のママです☆☆

今日は、パパのいとこの
4カ月の赤ちゃんにわらべうたベビーマッサージをお伝えしてきましたラブラブ

久しぶりに会ったら、ニコニコ笑顔が
かわいかったですドキドキ

いとこのお母さんも一緒にベビーマッサージタイムビックリマーク

プライベートなので、おばぁちゃんやおじいちゃん、パパなどの家族と一緒にお伝えできます合格

最初は服を着たまま、ふれあい遊びのタッチケアをして赤ちゃんも、ママとふれあってリラックスドキドキ

今日は寝付きに良い、あんよのマッサージ中心にお伝えしました。

途中ねんねタイムになっちゃったけど、
赤ちゃんのペースで大丈夫にひひ

プライベートだと、ゆっくりお伝えできましたアップ

なので、お胸のマッサージや背中のマッサージまでお伝えしちゃいましたにひひ

わらべうたのメロディ~音譜にのせて
やっていただき、唄があるとリズムが
あってやりやすいね~と
いとこのお母さんに、言っていただきましたニコニコ

赤ちゃんのママさんの感想は?

親子でたのしめて、リラックスできるので
大変良かったです。
今後家でもやってみたいと思います。

ベビーマッサージは、初だったみたいですが、お家でいつも簡単なタッチケアをやっていたママなので、とっても上手に
出来ていましたニコニコラブラブ

わらべうたメロディ~もばぁやママ
皆で一緒に唄ってできたので、赤ちゃんも
リラックスできたかな~にひひ




Android携帯からの投稿