サークル活動について | 群馬前橋ベビーマッサージサークル♪わらべうたベビーマッサージ♪

群馬前橋ベビーマッサージサークル♪わらべうたベビーマッサージ♪

群馬前橋ベビーマッサージ教室♪わらべうたベビーマッサージ♪

2012年わらべうたベビーマッサージインストラクター取得
あかね助産院 奥田朱美先生考案

前橋 高崎中心に活動させていただいています。

元看護師の男の子二人のママです☆☆

ベビーはビックリマーク
わらべうたベビーマッサージのふれあい遊び楽しく唄ってマッサージ、赤ちゃんも笑顔ドキドキ
ママもストレス発散できますよグー


ママはビックリマーク


ダンスは
初心者でもできる簡単なステップを踏むだけでシェイプアップやストレス発散効果が期待できます群馬わらべうたベビーマッサージ教室~ゆらの部屋~-1062.gif



他にも楽しめるものを考えていますラブラブ
12月はクリスマス会をやりました群馬わらべうたベビーマッサージ教室~ゆらの部屋~-4105.gif

そしてサークルの目的は?


☆ママとお子様が楽しんでもらいたい

もともとブラジルダンス講師のママともさん群馬わらべうたベビーマッサージ教室~ゆらの部屋~-0598.gif


子ども連れでできるダンスサークルを考えていて

私はわらべうたベビーマッサージインストラクターの資格を取得し
あまり知られていない
わらべうたベビーマッサージの
良さをお伝えしたいと思っていました…

また、ハイハイなど動いてしまう時期でもできるのが
わらべうたベビーマッサージです☆
なので1歳の息子くんも一緒に楽しんでます群馬わらべうたベビーマッサージ教室~ゆらの部屋~-0622.gif


二人の思いが合わさって
このようなサークル活動を始めさせて
いただきました群馬わらべうたベビーマッサージ教室~ゆらの部屋~-1090.gif

今はお互いの子連れのため
1歳前後のママさが多いですが…

今後もう少し小さなお子様にむけたものや大きいお子様も参加できるものを
考えています群馬わらべうたベビーマッサージ教室~ゆらの部屋~-1050.gif



わらべうたベビーマッサージレッスンの

チューリップ赤サークル団体さまやグループレッスンの出張やその他お教室日程など
ご相談下さいチューリップ赤

黄色い花問い合わせ&申し込み黄色い花

kurione1933@gmail.com