どうも、おいもの国の王子様

 

油・豚ひこです。

 

ぶひ。

 

 

 

 

 

 

 

結婚式に引き出物で、おいも豚っていうかわいいネーミングの、良い感じの豚バラを頂いたのでフライパンで焼いてみたら

 

油が周りに飛び散りまくってついアフリカの民族踊りみたいなものを踊ってしまいました。

 

乾いた太鼓の音が聞こえました🪘

 

 

 

 

僕はね、キッチンが汚くなるのがいやなんですよ。

 

キッチンが綺麗だと部屋が綺麗に見えるじゃないですか!

 

という謎めいた主張をしておきます。

 

 

 

ただ、豚は美味しかったです。すごく。おいも食べたんだなぁって。

 

 🍠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

久しぶりに更新したブログの割に、告知とかそういうものではなく、日記です(笑)

 

 

 

 

頂いていおりましたお手紙、全て読ませて頂きました☺︎

 

 

 

今回はカレンダーイベントやツキステに関するものが多かったですね

 

 

 

 

 

 

カレンダーのイベントでは写真集の時のチェキが撮れたり、手渡し回で少し話せたりと、なんだか久しぶりな感覚ですごく嬉しかったのを覚えています。

 

あっという間に時間が過ぎていく毎日なので、カレンダーイベントやツキステでさえ少し前の事のように思えます。

 

なのでもう皆さんに会いたくなってます。みんなは僕のことをきっとカレンダーで見ている(と信じている)のでもう毎日会ってる気持ちになっていると思いますが、僕はそうでもないのですので!

 

今思うと、コロナ前って色んな事できたなぁって思います。バスツアーとかもあったもんね〜。

 

でもコロナ禍初期も色んな事していましたよね。オンラインのイベントとかズームとかラインライブとか。色々と新鮮でした。

 

僕自身、定期的な配信番組が今は無いので、定期的に何かをできるっていいことなんだなぁって改めて感じています。

 

5月、6月と舞台本番がありますが、今のところ個人イベントの予定はなくてですね。

 

なのでGWあたり、皆さんと僕が楽しめるような簡単なサムシングをしようかなと思っています。

 

簡単なサムシングなので皆さんは何も用意しておかなくて大丈夫ですw

 

ちなみに、8月〜年末にかけて割と舞台ラッシュなので覚悟しておいて下さいw

 

 

 

 

 

 

 

変わりやすい天候なので、皆様お体ご自愛くださいね。

 

あと、インスタのストーリーズへの返信で「パンもこねますよ」

 

と言ってくれてありがとう。

 

小麦粉、いっぱい輸入しておきますね。

 

おにぎりはカリカリ梅か赤飯が良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あと。

 

今俺が色んな仕事に挑戦しておりますが

 

お芝居、辞めません。

 

芝居を辞めるくらいなら、今やってることを全部辞めますw

 

 

お金のためとかじゃなくて、

 

彩り豊かな人生にするために色々やってる感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Good night🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

お手紙がラブレターのようで少し恥ずかし嬉かしでした。

 

 

お芝居の感想も嬉しかったです。

 

 

巻物のようなお手紙笑いました。

 

 

テンション高めなものも、きゃあきゃあ言ってる感じの内容も好きです。

 

 

そして、一年ぶりのお手紙の方も。「次にお手紙を書くのは内定をいただいてから」そう決められて、一年後にめでたい報告のお手紙を送ってくれて。自分を見失わずよく頑張った!ということと、俺のこと覚えてくれててありがとう!というダブルハッピネスでした。

 

 

イベントや舞台ではいつもオシャレしてきてくれてありがとね。俺も普段からなるべく好きな服着るようにしてるけど、気合い入れるのはみんなに会う時くらいなので、同じように楽しんでくれていたら嬉しいなと。

 

 

 

 

 

また気が向いたらお手紙くださいね♬