☆出演情報☆


《映画》

アベユーイチ監督作品

『カバディーン!!!!!!! ~激突・怒黒高校篇~』

image

公式HP http://www.kabaddieen.com/dokuro/




塩田明彦監督作品

『抱きしめたい』



公式HP http://www.dakishimetai.jp/




緒方貴臣監督作品

『子宮に沈める Sunk into the Womb』



公式HP http://sunkintothewomb.paranoidkitchen.com/




《舞台》
 舞台「サイコメ;ステージ」
◆公演日 2016年 3月2日(水)~6日(日)
◆劇場 新宿村LIVE
◆脚本:水城水城
◆総合演出:まつだ壱岱
◆作・演出:高島紀彦
◆キャスト:
飛鳥 凛・阿部かれん・伊阪達也・梅田 悠・小栗諒 田中稔彦・長江崚行・永吉明日香・ヒロヤ(50音順) ほか
◆チケット 
公式サイト
http://assh.info/psycome_stage



 舞台『トラベルモード』
◆公演日 2016年3月30日(水)~4月3日(日)
◆劇場 テアトルBONBON
◆作 *pnish*
◆演出 佐野大樹
◆キャスト
町田慎吾 勝杏里 田中稔彦 古川裕太 / 荒木健太朗
小野友広 牧田雄一 / 吉川敦紀 佐野大樹 / 岩佐真悠子
◆チケット 
前売・当日共 3800円 (全席指定/税込)
田中稔彦専用フォーム
URL:http://ticket.corich.jp/apply/72096/005/
前売開始 2016年3月6日(日)10:00~発売
◆企画・製作 演劇集団イヌッコロ



Askプロデュース Vo.l 15
WORLD
~beyond the destiny~

◆公演日 2016年4月23日(土)~5月1日(日) 全13st
◆劇場 全労済ホール/ スペース・ゼロ
◆脚本・演出:菅野臣太朗
◆企画:古河 聰
◆キャスト:
廣瀬智紀 河原田巧也 楠 世蓮/ 谷口賢志 平山佳延 石渡真修 田中稔彦 伊阪達也 山本哲平 中村卓也 篠田力子/ 金子 昇/ 藤原習作 武智健二 鈴木まさゆき 山谷勝巳 田中しげ美/ 右近良之 下村尊則/ 金山一彦/ 他
◆チケット(全席指定・税込)
前売り7000円  当日7500円
※未就学児のご入場はご遠慮下さい。
<チケット先行予約>
2016年1月9日(土)12:00~ 1月17日(日)23:59まで。
amipro/CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/amitike/
※発表:1月20日(水)
※振込期間:1月20日(水)~1月29日(金)
<先行予約特典!>お好きなキャスト非売品ブロマイドをプレゼント!
引換はチケット記載公演回にて、劇場ロビーにて行います。チケットをご提示ください
<チケット一般発売>
2016年2月14日(日)12:00~
amipro/CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/amitike/
電話予約 0570-08-9999(10:00~18:00)



第3回 SANETTY Produce  
 『Hands Up』
◆公演日 2016年5月25日(水)~29日(日)
◆劇場 新宿村LIVE
◆作・演出 久保田唱
◆キャスト
今出舞 岡村まきすけ 輝山立 京本有加 才川コージ 齋藤彩夏 末野卓磨 高木聡一朗 竹石悟朗 田中稔彦 谷佳樹 田畑亜弥 平山空 緑川睦 湯川史樹 若松由莉
(50音順)
◆チケット 
S席 7,000円 (前方列保証)
A席 6,000円
※当日券は500円増し。残席がある場合のみ販売いたします。
amipro/CNプレイガイド
インターネット予約:http://www.cnplayguide.com/amitike/
電話予約: 0570-08-9999(10:00~18:00)

リピーター特典
2回特典:お好きなキャストの未販売ブロマイドA
4回特典:お好きなキャストの未販売ブロマイドB
6回特典:お好きなキャストのコメント入りブロマイドC
8回特典:全員のサイン入りパンフレット
※特典をご利用のお客様には、初回ご観劇時にスタンプカードを発行いたします。
※スタンプは必ず、半券記載の観劇回ごとに押してください。
チケット1枚につきお一人様1公演1スタンプとなります。複数の捺印などはできません。
半券の不正利用を防ぐため、その後の公演に半券をお持ちいただきましても、押印できません。あらかじめ御了承ください。



A´company Produce
 『ROCK ON!!~second~ ―The Story of Ours―』
◆公演日 2016年8月4日(木)~7日(日)
◆劇場 萬劇場
◆脚本・演出 村山 歩
◆キャスト
田中稔彦 高橋駿一 米山雄太 平野隆士
◆公式HP
A´company公式HP
http://adashcompany.jimdo.com/





☆過去出演作☆
《映画》
『B-ON~不良全滅篇~』千寿明役
園子温監督作品『愛のむきだし』
アベユーイチ監督作品『カバディーン!!!!!!! ~激突・怒黒高校篇~』
塩田明彦監督作品 『抱きしめたい』
緒方貴臣監督作品『子宮に沈める Sunk into the Womb』


《TV》
日本テレビ『24時間テレビ 愛は地球を救う』DAIGO役2015.8
フジテレビ『痛快TV スカッとジャパン』2015.6
テレビ東京 『牙狼-GOLD STORM-翔』ヒラタ役2015.4
TBS『中居正広の金曜日のスマたちへ』ゴールデンボンバー 歌広場淳役2013年1月25日(金) 7時56分~ 2時間SP!!

《DVD》
『飴とキス』
『どっちもどっち』
『仁義なきやくざ』
『ダンプガール☆優子』河野泰之役(メイン)
『天牌』島田役
『ゼブラミニスカポリスの逆襲(ゼブラーマンスピンオフ)』タジマ役

《舞台》
・第2回 SANETTY Produce 『Over Smile』2016.2 
・片肌☆倶利伽羅紋紋一座『獅子相承』2016.1
・『遙かなる時空の中で6』 2015.11
・amipro『レンタル彼女』2015.10
・ゼロマンション『A&C アダルトチルドレン』2015.8
・『BLOOD-C The Last Mind』2015.7
・Ask プロデュース『殺し屋にくびったけ!』2015.5
・TEAM ODAC『MOON&DAY うちのタマ知りませんか?』2014.5
・『どぶ恋4』2105.3
・UMANプロデュース『エデンズロック』2015.3
・amipro『ZIPANGパイレーツ』2015.2
・萬屋錦之助一座 本公演『吉原万灯』2015.1
・Askプロデュース『島のバッキャロ!!~まごころ食堂編~』2014. 12
・ミュージカル『WAIST SIZE STORY』主演2014.9
・『ハマトラ THE STAGE -CROSSING TIME-』2014. 8
・Askプロデュース『風のバッキャロ!!~まごころ食堂編~』2014. 7
・VACARプロデュース公演『言いたい・・・だけだから』2014. 6
・『人狼の王子様 2nd Season』2014. 5
・Ask プロデュース『殺し屋にくびったけ!』2014. 4
・はっぴぃはっぴぃどりーみんぐVol.6『HIDEYOSHI』2014.3
・UMANプロデュース『スタア』2014.2 ・『人狼の王子様』2014.2
・MOSH6『悪い奴ほどよく眠る』2014.1
・Ask プロデュース『海のバッキャロー!!~まごころ食堂編~』2014.1
・VACARプロデュース公演『ラストチャンス』2013.12
・萬屋錦之助一座 十一月番外公演『ごとり』主演 2013.10
・『人狼TLPT 月虹に浮かぶ城』2013.10
・『What will you bet Next ?』2013.9
・abc★赤坂ボーイズキャバレー『裏』FINAL!『最後の充電!』 ~『abc★FINAL!』の上演中、スタッフルームではこんなことが起きていた!~ 2013.9
・タンバリンプロデューサーズ第12回公演『鬼切丸』2013.8
・今井事務所番外公演『お父さんは疲れた』2013.7
・『人狼TLPT X 新撰組 ~壬生村の狼~』2013.6
・PUPA #03『さよなら、かけらルーム』2013.5
・ASSH-DX vol.3『危機之介御免』2013.4
・スペースシャトルショー『不思議な町の王子様 第二章』2013.2
・GROW-UP Produce Vol.1『DOG's』2013.1
・翠組第4回公演『ぼうずキッチン』主演 2012.12
・『人狼 The Live Playing Theater』2012.12
・『BANANA FISH』2012.10
・翠組第3回公演『ライトリライト』2012.8
・MOSH3『EASY RIDER』2012.7
・『3次元の彼女~Z~』2012.4
・翠組第1回公演『集団面接』2012.3
・スペースシャトルショー『不思議な町の王子様』2012.2
・Ask『どんでん』2012.1
・強流ステージvol.1『この部屋の片隅で』2011.10
・ニコニコミュージカル『DEAR BOYS-Double Revenge-』三浦蘭丸役 2011.5

《CM》
『Men’s Palty・Daigo’s BAR篇』
『日経新聞』『中古車販売Rabbit』

《スチール》
アパレルブランド『SPUTNICKS』モデル
Art Photography第二弾企画展『HONE-Art×人×Wild-』モデル


《ライブ》
強流-Goal-
・サンリオピューロランド
・O-EAST
・morph Tokyo
・ナムコワンダーパークヒーローズベース
・GOODMAN 『コス☆メンフェスティバル』


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 23:28:09

オチアイユウト。

テーマ:ブログ
ぐったり、なう。





















{54CDB163-4CA1-4CC7-8AA7-7348E044F1A8}





舞台『島へ。』





初の二回通し。





でした。






みんなよく喋る座組ですが、通し後は、めっちゃ楽しかった遊園地からの帰りの電車くらい静かです。それぞれ5歳くらい老け込みます。


台風が近づいているので、それが心配だけど、この作品はまさに嵐のような作品。



その渦を是非感じて下さい。

















何日かかけてご紹介してきた座組メンバー紹介。

いよいよ今回で最後になります。



{F4ED9BC8-328E-491A-B911-19D286F8A2B9}

魚のお面を被った女 役(倉本夏希さん)


役名((((;゚Д゚))))))) 

なつきは2016年最多共演賞。今年3度目の共演。『魚のお面を被った女』という、多分なつきの中でもかなり不思議な役だと思うけど、めっちゃ愛嬌ある役に仕上がってるから、やっぱりそこはなつきの力だなって思います。間違いなくこの作品のキーマンです。皆様がどうこの登場人物を捉えるかが、逆に僕の楽しみでもあります。






{A3D99888-CB9E-454D-9CE3-F0F50BB16896}

落合優斗 役(田中稔彦)

本土からこの島に来た、ペンションのオーナー。オープンに向け、準備を進めている。








{F2AD8395-4123-4FC6-81A3-CD6632FA1AF6}

そしてその落合を作った人

作・演出 菅野臣太朗さん


何度もご一緒させて頂きましたが、その度にどんどん臣太朗さんの言葉が体に染み付いてきたような気がします。もう絶対的な信頼を置いている方なのでその演出についていくことに必死ですが、臣太朗さんが求める落合に成りたいと、最初から今も変わらずその気持ちを持ち続けています。この臣太朗さんの新作を、成功させたいんです。






{A110D95C-0516-42DD-9ADA-C3B24129CE3D}

演出助手 藤森麻由さん


最強の演出助手w めちゃめちゃ仕事できるので、我々助かり方が半端ない(笑)まゆちゃん、実は『遙か5』に出演してたとかでマジ話盛り上がった!まさか遙かキャストがここにいるとは!そして、実は『島へ。』でも・・・色んな意味でこの作品にとって、座組にとって大切な一人です。






他にもスタッフさんがいますが、そのスタッフさん達と、これまで紹介してきたメンバー一丸となり、『島へ。』をお届けしますね。


{97B71C71-C33D-44E9-B976-FF2833986539}

































オチアイユウト。













全然追いつけない・・・




上がってきていることは間違いないけど、





この度の闇は深い。





サーチライトも通さぬ、漆黒だ。





稽古が、残り1日。





劇場でのテクニカル稽古を経て





本番。






こんな楽しみなことはない。





闇のブランケットにくるまりながら、のたうちまわろう。





















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{C68B4DBE-1EE6-4CE2-A367-B115A4194B26}

{6C7D2F76-7EF2-428B-9352-DE662FC4060E}

8月30日(火)19:00
8月31日(水)14:00/19:00
9月1日(木)19:00
9月2日(金)14:00/19:00
9月3日(土)13:00/18:00
9月4日(日)13:00/17:00
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前

[チケット料金(全席指定・税込)]
前売 4,000円
当日 4,500円


[チケット取扱い]
インターネット予約
田中稔彦専用URL:http://ticket.corich.jp/apply/75030/006/
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
田中稔彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-26 23:40:35

この環境が、大切すぎて。

テーマ:ブログ
どうも、頭皮に気をつけ隊。



隊長 田中です。




美容師殿に相談したら、

「隊長、シャンプーしすぎです」

との進言を頂きましたので




シャンプー、卒業します。

ほたるのひかり。










今日は朝から

『オハヨウ劇場40分!銀座』

ご来場下さった皆様ありがとうございました☆




楽しんで頂けてたら嬉しいなぁ。

お芝居も、食事も、珈琲も、音楽も。

僕としてはこの朝の時間は幸せなタイムなんですよね。




ころころ変わってきた上野キュンのビジュアルも、今回はこんな感じ。

{BDBE1770-BF9A-4F72-8CDE-FF60F979A44E}

これが上野キュンぽいかなぁ(笑)

きっとまた次回は変わると思います。







オハヨウ劇場はこのまま続いていきますが、

僕はあと9月の2日、9日

の2回の出演でラストになります(>_<)



またその時に想いなど書こうかな♬



ギリギリ終わる前に、事務所の社長やメンバーに観てもらえて嬉しかったなぁ☆

{C3C1F263-5423-439F-94A7-43B39DF592F5}

竜人が来てくれました!!

絶対寝坊するやろ!と思ってたけど、スッキリした顔で来てリーダービックリ(笑)

メンバーがいるとホッとするなぁ(o^^o)

ありがと。



で、ずっと6月から金曜日チームでずっとご一緒させて頂きました石井ちゃんとは今日の公演で最後となりした。

{A8495971-405B-4F8A-B369-6B0870DBBD89}

僕にとって居心地の良かったこのチーム。


オハ劇では最後だけど、また石井ちゃんとは御飯行ったり一緒にお仕事したいな〜。

石井ちゃん大好きや(>_<)





ラスト二回。

頑張るぞっ\(^o^)/












からの!!!




舞台『島へ。』

の稽古へ。






マネジャーも観に来てくれて

{E54D4D1F-CB28-45A6-89EC-83A0ECE11C0A}

差し入れ頂きました♬

共演者の皆様には申し訳ありませんが、僕がパン好きなので差し入れはいつもパン( ´ ▽ ` )ノ





今日は一番本番に近い形での通し稽古!!

久しぶりの通しだったからスムーズにいかなかったこともあるけど、しっかり前進できた通しだった。

早く観てもらいたい。

でも、まだまだや。まだまだ。





稽古後に!少し過ぎちゃったけど、脚本・演出の臣太朗さんのバースデーサプライズ!!!

{D1BD918A-897C-476D-96F6-FB68E1EB3562}

瑠璃ヶ島という一つ島の話(バッキャローシリーズ)で臣太朗さんと始めてご一緒させて頂き、以降、オハヨウ劇場も含め何度も臣太朗さんの作品に出演させて頂きました。

そして、この『島へ。』という島の話で落合という役をやらせて頂けることになり、僕には大きなプレッシャーだけど、それ以上に、本当に幸せ。



からの流れで、

{22F58DBF-56BA-4239-92B8-715DB67CE442}

全員で稽古場でプチ島民会\(^o^)/

いっぱい話せたな〜。



なんかさ。

一丸になってきてることが凄く嬉しい。

ホンマ、いい作品にしたいなぁ。。。









今日はこの島民達をご紹介☆

{91B916FF-69BA-46B3-B8F2-8C7BBBD9555B}

築城清美 役(戸谷和恵さん)


伸郎の妻。清美は、あー、いるいるこういう人。って感じの役です。ころっころ変わる表情。そこには瞬発力も表現力も熱量もいる激しい役なので大変だと思いますが、優しい戸谷さんが稽古で悪戦苦闘している姿は刺激になります。夜中まで役の事を語ったりしましたが、お互いにとって挑戦な役になりそうです。さあ、一回でもシュートが決まるか!?





{94136EB3-7F2A-4B15-B9D8-EF89CCC8A758}

花城亨 役(堀江章浩くん)


アキ演じる亨は、地元の漁師。漁師、島感・・・僕もその匂いを出すのに苦労した記憶があります。きっとアキもそこに苦しんでるんじゃないかな。滲み出るものを体内に持つのは難しいのですよ。アキの役への姿勢は好きですね。みんなからのアドバイスをどんどん吸収しようとしてる。役作りのために日サロにも通ってるって、この心意気が素敵だなぁ。色白の漁師の辛さは俺も分かるぜ!






{120E9010-F969-4076-AA3D-6F5B4692EB73}

平良小太郎 役(吉成将くん)


伸郎の経営する飲食店のアルバイト。ナリは男子最年少。絶対僕にはない感性を持っているんだろうなぁ。あと、人懐こいところが可愛い。小太郎という役もそんなナリという人間と通づるところがあってか、ハマリ役だと思います。清美とニコイチ。◯Pくだりのかけあいでお互い苦戦しています。あれ難しいw










ちょいちょい情報を小出しにしていますが、

舞台観た後にまたブログを振り返ってくれると嬉しいな(o^^o) 








では、明日も稽古頑張ります!!


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
田中稔彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-25 20:14:07

夏のアライグマ。

テーマ:ブログ
シャンプーを3日間で18回しました、田中です。


髪が恐ろしく臭いのではなかとです。


むしろ芳しすぎるくらいである。


ではなく


髪色を少し落としたいのです。


ハウエバー。


全く落ちぬのだ。


どないなっとんねや。


全国の美容室殿。


どないなってますのん、これ。


夏のせいかしら。







舞台本番まであと5日。

30回シャンプーできる計算です。

引き続き、アライグマ。













本日も

舞台『島へ。』

の稽古。

{9C782DBB-59AD-45F7-B099-BC72089C1A27}

方々から、観に行きます、チケット取りました!とのお声を頂き、

それがホンマに嬉しくて(;_;)




カッコ良いもの、派手なもの、キャラもの、泣けるもの、作風は好き好きだと思うけど

やっぱりこの作品は観て欲しいもん。

だから観に来てくれて、ありがとう(>_<)




絶対後悔させない!!

絶対成功させる!!

という気持ちで本番までの日々を大切にしています。








今回はこの島民たち!!

{75A47084-9A38-4864-80DC-A1C428E3BF75}

林毅 役(田中しげ美さん)


漁師。しげ美さんが漁師というだけで、僕にはもう愛着しか湧かないです(笑)どうやったらあんな風になれるんだろ。やっぱり唯一無二の存在感ですよね。しげ美さん演じる毅という役は、しげ美さんとブレンドされて島民の匂いというものが一番濃く感じられる気がします。毅&落合 vs 奈々絵のシーン、お楽しみに♬






{DA4633BF-7C8A-4B82-8A6F-C6FFA58AD6FA}

田上茂吉 役(渡辺克己さん)


地元駐在員。台本読んで笑ったのが、茂吉さん!特にベランダ!おっとネタバレw でも、最後のキュっと締まるシーンは茂吉さんの一言が、僕演じる落合の胸に響くのです。克己さん、声が本当に素敵。車で自宅まで送って下さったりアドバイス下さったり、お世話になりっぱなしです。。。僕は克己さんの笑顔が大好きだったりします♬





{1AF1455C-0612-4BA0-A2CD-EBB22CB6ABAE}

波照間奈々絵 役(七海とろろさん)


学校教員。きっとこういう役初めてなんだろうな(笑)爆弾みたいな役です。けど、なんかもうとろろ演じる奈々絵は、とろろじゃなく奈々絵にしか見えないから凄いよなぁ。ハマリ役。体を張って演じる姿は必見です。やっぱり熱量をぶつけて必死に生きる役って素敵だな。見どころが沢山ある役です☆














最後に一つお知らせです☆




次回ニコ生『強流チャンネル』は

8月28日(日)
22時〜

の放送になります(o^^o)

次回は哲平先生の大人気あのコーナーと、田中発案のシュールなコーナーをご用意。

そのコーナーでとあることをやりますが、下記アンケートにお答え頂いた方数名を番組内でご紹介致します☆ご興味のある方は

goal1@gmail.com

にハンドルネームとアンケートの回答をご記入下さい。


生年月日: 
年  月  日


血液型:
 

性別: 


絶滅の日に口に含みたいのは、野菜よりも肉である。
はい 
いいえ 
それ以外 


2000~2700人くらいの大勢でいるよりもひとりのほうが落ち着く。
はい 
いいえ 
4、5人くらいが心地いい 


「絶滅」という言葉を一日に7、8回聞いたことがある。
はい 
いいえ 
1、2回くらいは聞いた 


わたしなら「あの」絶滅を止められた・・・。
はい 
いいえ 
去年だったら止められた 


毛根が絶滅している。
はい 
いいえ 
絶滅危惧種 


以上。















じゃあね〜 ( ´ ▽ ` )ノ

{F8C0D7B1-A31F-4602-881A-368D7C0F812C}


{2A95A1E0-788A-468D-ACB2-1CCCA20C012E}































P.S.
しろみささん、雪美さん、★ちひろ★さん、kantaママさん、HIROさん、知美さん、未紀さん、佳織さん、カイリさん、りんりんさん、松永みかんさん、ゆかさん、miyo☆さん、じゅんこさん、よっちゃんさん、のぶさん、・・・

みんなコメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ


港町の風景いいですね~。わたしのイメージしている「島」もこんな感じですよ。夕暮れの空は夏の終わりを感じて少し切ない気持ちになるけど、それはそれでスキですね(´ω`)としくんの気持ちを受け止めたので、悩んでいたもう1公演を増やそうかなって思っています。
→分かる!夕暮れは時は夏が一番好き。切ない好きw こんなイメージで来てね☆ 俺の気持ちをぶち込みます!!!


今年はあまりトシくんの出てる舞台に行けてないので残念なんですが、今回は行きます!
→にゃーす(>_<) 嬉しいぜべらんめー!毎回じゃなくても、長く応援してくれたり、ふとした時に観たいなぁって思える役者でいたいよ。


島へは、娘と観に行きます。。(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧凄く楽しみにしていますので舞台頑張ってください。♥︎∗*゚٩(ˊᗜˋ*)و憑依の抽選チケット申し込みします…が抽選に弱い私達はまた当たらない気がします。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
→うひー(;_;) もうダブルでありがとうだよ(;_;) どっちもコメディ。楽しい時間になりますように♬


この前の東照宮での『女性を座らせたくないんです。』も含めて稔さんは優しすぎます(*´罒`*)ニヒヒ♡
→いやいや、レディファースト精神が強いのですよ☆ 優しいし真面目なのに、結婚相手としての人気の無さよ(笑)


相思相愛♡良い言葉ですね(*^_^*)ずっと!
→うん(o^^o) ずっとこの関係でいて下さい☆


今度、会う時までに私が、当日撮影した画像でアルバムを作ってプレゼントしますね!
→マジで〜(>_<) みんながどんな目であの日を見ていたかすっごく気になります☆ありがとね!


でもその色、『1ヶ月持たない』に1票!! 
→今回のブログで自信なくなったっしょ笑


『島へ。』観に行けること、心からメッチャ嬉しいです。
→観に来てくれること、心からメッチャ嬉しいです。時間もお金も劇場に来る手間も。全部ひっくるめて、お芝居でお返ししたい☆


人狼TLPTの沖田みたいなポニテが見たい\(^o^)/
→一票\(^o^)/ わたし、ポニーテールが好きなので、むしろ自分でもしたいけど、そこまで髪を伸ばす努力が出来ない子です(;_;)しくしく。


カフェに飾るのであれば、スマホやタブレットで撮るのではなく、ちゃんとした一眼レフのような本格的なカメラで撮った方がいいかな?(#^.^#)
→今は携帯のカメラ機能も高いですからね〜。気持ちの問題の方がでかいんじゃないですかね?一眼で撮った写真の方が思い入れがあるような気がします(o^^o)


黒髪好きー((((*゜▽゜*))))ちょーーーータイプ。
→うぇーい\(^o^)/ 黒髪好かれるのレア!逆に男子は黒髪女子が好きな人多いよね!もしくは軽い茶。


今年のヘアスタイルでは政五郎さんが1番好きって思ってましたが、マッシュ系のヘアスタイルと色味が可愛くって世絆がトップをさらっていきました└(*'ω'*)┘
→政五郎、負けた((((;゚Д゚))))))) しくしく。


金髪、見てからのこれ…無難(笑)私的には、ベージュ入れる前のアッシュのがまだ良かったかなぁ~って思った。
→辛口サンキュ!精進します\(^o^)/!!Mじゃないです、Sです☆


今日夕方に虹がでてたんだぁ♪しかも2本!?
→すごい!!ダブルレインボーや( ´ ▽ ` )ノ いいなぁ。バスツアーの時も出てたけど、見れた!?虹、好きやなぁ。
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
田中稔彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み