舞台『灰とダイヤモンド』



3ステージ目終了〜( ´ ▽ ` )ノ



ご来場下さった皆様、今日もめっちゃ寒い中ホンマにありがとうございました(;_;)

もう一年でいっちばん寒い時かもしれませんね。

春に向かう中、冬が最後の意地を見せてる感じです。

そんな中、皆様にとって湯たんぽくらいのホットマターになりたいです田中です。

はい

{EE31CB0D-0B49-4767-9CDB-C5A61FF59683}

田中です。






3公演目。

靴ひもがほどけかけてたのが死ぬほど気になったけど、靴ひもを結ぶ一瞬の間さえないくらい濃い時間。

板の上にいる時の役者の脳内って結構おもろいくらいフル回転してる気がしますw

舞台やってて

ハプニングは恐怖だけど、最高にスリリングで楽しいものです。




明日の公演も頑張ります!!!














さて。

今日は早朝から強流の撮影がありまして、メンバーのけんちん(齋藤健心)が昨夜うちに前乗り、前泊しにきてました。

{132A1024-303C-401D-8D23-D1A870E287AF}



サンドウィッチマンの漫才&コントを聴きながら眠る。



が田中のルーティンなのですが

昨夜けんちんにもくらわしてやりましたよw

電気を消して、サンドウィッチマンのネタを流す。






僕はもうすり減るくらい何百回も聴いているネタなので心地よいやりとりが脳内のα波の分泌を爆発的に促し、脳内αドバドバな状態になるわけですが

けんちんが聴きながらケラケラ笑うから俺もつられて笑ってまうやないかw

寝れんわ!!!w



でさ!そんなゲラゲラ笑ってたのにけんちん2秒後にもう寝てるし!



なんやコイツ((((;゚Д゚)))))))



(笑)



で俺全然寝れんかったし。。。










でも気合いの入った撮影だったから、眠たくもならず撮影の時間はめっちゃ集中してできました。


スタッフさん達が本当に素晴らしい仕事で僕達をサポートして下さり、本当に良い撮影ができたと思います。


仕上がり、そう遠くないかと思うので

{8080655B-6BE5-4617-B45C-6265DCD1C44E}

今はこれで我慢しましょーw


楽しみだなー(o^^o)


早くファンミのお知らせできると良いな♬















ほな。

今日はもう寝ます。

サンドウィッチマン♬