うぇ〜い( ´ ▽ ` )ノ







今日は灰ダイの稽古がなかったので


日中は舞台『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド』のビジュアル撮影でした。






書きたいこと山盛りですが、

黒蝶

が脳内無限リピートは間違いない。











夕方は打ち合わせ。

夜はニコ生『強流チャンネル』\(^o^)/

{5B802C82-19DC-47C8-9B20-BF9F37EA29C3}

今日は杉江大志も飛び入りで参加してくれました!

番組でも話できたけど、始まる前にいっぱい話せて良かった。今めっちゃつっ走ってる彼の姿は刺激になるもん。頑張ろ。

大志もメサイアお疲れ様&スタミュミュ頑張ってや( ´ ▽ ` )ノ









そして。


14日に新メンバー加入のご報告をしましたが


今日が初めてこの5人で活動した日になりました。


{4EC15B90-5FA9-4C11-A251-2E3CB25494B0}

新メンバーの野見山拳太を加えた、新しい強流。


拳太の緊張感がこっちにも伝わってきた初回だったけど、やっぱ拳太の人柄は最高だって思った(o^^o)


これからもっともっと仕事やプライベートでも時間を過ごして仲を深めたいと思いました☆

イベント開催も決まったし(日程はおって発表させて頂きます)、早くイベントに向けてメンバーで色々話し合いしたいな(>_<)


みんなどんなのがご希望かな??


ちなみに次回はバスツアーとかじゃないっすw







あと、今度メンバーで撮影もしますが今日はわたし一足先にスタジオで打ち合わせもしてきましたよ。

{9EBC0DE8-731F-4EAE-97CB-E558CB756919}

良きミーティング。

撮影が楽しみだ。














今日は

色々濃かった。

暖かかったのに、夜は寒波や。

{53A763BE-F6B0-4868-82B2-C476C3BB9034}

薄着杉江。

中タンクトップやからな。










とりあえず、仕事の合間に

{E0CAD343-7907-4CA4-A21F-A052D65051E6}

バターチキンカレーが食べれたことが最高に幸せでした

















ほな!

{D66249EB-9F9D-4A4B-9969-105AF6DD0879}