解   禁   で   す










舞台出演が決まりました!!!



ホットポットクッキング Presents vol.2

舞台「憑依だよ!栗山ハルコさん!」

2017年1月13日(金)~19日(木)

赤坂RED/THEATER









演出がポップンマッシュルームチキン野郎(PMC)の吹原さん。

僕は直接の面識はありませんが、


PMCがコメディフェスティバルで上演していた作品

『死が二人を別つまで、愛し続けると誓います』

を観たことがあります。



それがサイコーに面白くて、ヤバいなコレ!!コメディフェスティバルで観た作品の中で一番面白い!!!って思ってたら、その作品が

最優秀作品賞、最優秀演出賞など各賞を取っていました。



なのでお話を頂いた時、脚本・演出が吹原さんだと聞き是非やらせて頂きたいなと思いました(>_<)





PMCの方が何人もいらっしゃるし、過去に共演した事があるメンバーもチラホ・・・

げ、元喜さん!!!






今、舞台『島へ。』でご一緒させて頂いている元喜さんもおる〜(>_<)

まだ来年の公演ですが、楽しみが増えました。







追加情報など、お楽しみに(o^^o)












ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホットポットクッキング Presents vol.2

舞台「憑依だよ!栗山ハルコさん!」


2017年1月13日(金)~19日(木)
赤坂RED/THEATER
脚本・演出 吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・

彼氏無し!友達無し!リア充、まとめて消え去るが良い!
死ぬほど冴えないネクラ女子高生が、幽霊になって楽しい憑依生活ッ!!
冴えないにも程がある青春時代を送る、コミュ障女子高生の栗山ハルコさん。楽しさ
のカケラも無い日々から逃げるように、来る日も来る日も妄想に逃げ込む日々だ。
「ああ、あんな美人になって男子にチヤホヤされたい……」
「ああ、テレビで見るイケメンスターと付き合ってみたい……」
「ああ、お金持ちになって好きなモノを好きなだけ買ってみたい……」
そんな夢を持っていた彼女だったが、とある殺人事件に巻き込まれ、見知らぬ男に
あっさり刺し殺されてしまう!!
……薄れゆく意識の中、彼女は思った。
「好きな人に初めてを奪われるより先に、命を奪われるとは……こりゃ思ってもみな
かった!」
……だが、程なくしてハルコさんは意識を取り戻す。何と彼女は死ななかったのだ!
いや、正確には肉体は死んだが、その精神だけが三途の川から現世に舞い戻ってきた
のである……!
かくして幽霊となったハルコさんは、他人に憑依出来るという自身の能力を発見す
る。これさえ使えば、世界中のどんな成功者の人生も、まるで自分のことのように体
験出来る!
こうしてハルコさんの、奇想天外な憑依生活が始まった!
ねえ、ハルコさん!……せっかくだから、その力を使って、自分を殺した犯人も捕ま
えたら?
ホットポットクッキングの最新作は、憑依能力を持った幽霊が巻き起こす、おかしな
奇妙奇天烈憑依系脱力コメディー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・

【出演】
高橋胡桃
玉川来夢
橋本楓
橋本瑠果
・・・・・
秋山ゆずき
網倉理奈
今井孝祐
小沢和之
熊谷知花
小岩崎小恵
サイショモンドダスト★
坂本美沙都
田中稔彦
西秋元喜
野口オリジナル
平山空
福地教光
横尾下下
(50音順)
・・・・・
谷佳樹

【タイムテーブル】
2016年1月
13日(金)19:00
14日(土)13:00/18:00
15日(日)13:00/18:00
16日(月)19:00
17日(火)14:00/19:00
18日(水)19:00
19日(木)12:00/19:00

【会場】
赤坂RED/THEATER
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂3-10-9 赤坂グランベルホテルB2F

【チケット代金(全席指定・税込)】
憑依席(最前列)¥10,000 公演パンフレット&特典付き
S席(2・3列)¥7,000
A席(4列目以降)¥6,000
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。
※未就学児のご入場はご遠慮ください。

【出演キャスト特典付きチケット先行販売(抽選)】
受付期間:8月25日(木)12:00~9月8日(木)23:59
当落発表:9月17日(土)15:00
入金期間:9月17日(土)15:00~9月25日(日)23:00

【チケット取扱い】
受付URL:http://confetti-web.com/hotpot
(カンフェティ受付)

【お問い合わせ】
hpc-info@hotpot-cooking.com

【公式HP】
hotpot-cooking.com

【主催】
舞台「憑依だよ!栗山ハルコさん!」製作委員会