強流-Goal- ファンミーティング





『強流 PARTY×PARTY』


























おうわったぁぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)!!!!!






















今は廃人になってる感、ありますw





けど終わってみたら達成感よりも、寂しい気持ちの方が強かったりします。



この2週間くらいはメンバーとずっと寝食を共にしていたからそれが無くなるのと、後は、お客様と過ごしたあの時間がもう二度と無いのかと思うと寂しいのです。



て、もちろん、また新しいそういう機会は作るつもりだけど!けど、今日という日にあの場で一緒にイベントを過ごした時間はもう二度とないのです。



でもね、終わったあとtwitterで、




『イベント楽しかったよ』

とか

『幸せな時間でした』




というコメントを見て、僕はさいっっっこうに嬉しかったんですよ。



だってそのためにやってきたことだから。



みんなが楽しくて、幸せになってくれたら。それ以上に嬉しい事はない。



人間って単純なもので、そのためになら頑張れたりするものなんですね。
















簡単にイベントを振り返ると


オープニングアクト
ウェルカムハイタッチ
新春書初め発表会
6ショットチェキ
トークコーナー
強流のショートコント
ショーケース
・マサ+健心 ギターと生歌
・哲平+竜人 ダンス
・トシ 剣舞
告知
ミニライブ(ONE DAY、未来)
締めのご挨拶




色々やったなぁ。

ウェルカムハイタッチ、斬新なスタートやったけどめっちゃ楽しかったw

コント、大変w

剣舞、初めてすぎて緊張しまくったw

ライブ、気持ちが溢れすぎて、ダンスの振りするの忘れたw

衣装も

{A3000E9B-70AE-4B19-BE65-0AD540DDB10E:01}

1部



{A3D66FCC-9228-4BDD-835E-0DCAE009D6E6:01}

2部

変化をつけてみました☆



チェキ、少しだったけど皆さんとお話する時間が取れて良かったなぁ☆

自分の手元にチェキが無いのが残念やけど、皆さんの記念になってくれていますように☆





















あんまりセンチメンタルにならない程度に書きますが、、、


また一つ、僕の芸能人生において強流の活動として、思い出に残る一日になりました。


結成当初は、お客様が3人とか、そんなライブをしたこともありました。


これまで何度も解散の危機もありました。


初期メンバーで残っているのは哲平と僕だけです。


何度も辛い別れを経験してきましたが、


今となっては強流に欠かせないくらい大きな存在になったマサを得、


去年の2月14日には竜人と健心が加入しました。


そして今日、

{9ABDEE73-41D2-4D88-B109-F2878DF70CAA:01}

こんな素敵な会場で沢山の
お客様に見守られながらファンミーティングを開催することができました。










トシくん、哲平さん、強流を続けてきてくれてありがとう!







と言われることもあります。


は~い( ´ ▽ ` )ノ






だけどね





このユニットを作り、育て、蘇生し、大きくしてくれたのは他の誰でもなく、僕たちのマネジャーなんです。


ユニットを続けていくということは、簡単なことじゃないと思います。


それでも僕はまだこのユニットを続けさせて頂いているのです。




今日ね、最後の締めの挨拶の時にマネジャーの姿が目に入ったんですよ。


ああ、この人のお陰で僕はここにいるんだなぁって思ったんですよ。





他のマネジャーも総動員の勢いでイベントを支えて頂きました。


事務所の後輩もスタッフとして駆けつけてくれました。



沢山の人の力をお借りし、ステージに立たせて頂いているということを強く感じた一日でした。




















最後になりましたが


今日は僕たちのイベントに来てくれて


ホンマにホンマにホンマに


ありがとうございました!!!!!!!!


またファンミやったら是非是非参加してくださいね(>_<)





















P.S.
ファンミの熱が冷めないうちに、ということで次回のニコ生『強流チャンネル』の放送日が決定しました!!!


2月4日(木)

22時~

です!!

今回のファンミの事を振り返ったりするので、またメッセージやコメントよろしくね☆















では、寝ます(o^^o)

ぐっすりいくどー( ´ ▽ ` )ノ