はろう(o^^o)






今日も舞台『Over Smile』の稽古稽古☆

{8C39583F-8F1A-4B82-A53D-DC1A03166AD8:01}

ジェラピケの生地が気持ちよすぎか。









そして夜はニコ生『強流チャンネル』


開始がこちらの都合で30分遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

メンバーそれぞれが他の仕事でしたが、なるべく今日はみんなが放送時間内に間に合いたいという気持ちから少しだけ開始を遅らせて頂きました(;_;)

でも今回も沢山の方が観に来てくれてありがとね☆






あそうそう!30日のファンミですが、僕的にはなるべくお客様に楽しんでもらうためにお客様参加型をと思うのですが、色んなお客様がいらっしゃるので、今回はなるべくこちら主導な内容にしています☆


なので、ボッチ参加の方も、こっそり見たい方も、初めての方も、最近僕達を知ってくれた方でも安心できるシステムです♬


6ショットは多少緊張するだろうけど、少しでも緊張を和らげれる工夫もしてるし大丈夫よ(o^^o)


ほら、みんな想いでしょ??優しい?


てへぺろり。







あと前回のブログで、ファンミの会場が素敵だけどドレスコードとかないし、服装は気にしなくても大丈夫ですって書きましたが…

いや大丈夫言われても、大丈夫ちゃうわ!

って人多かったねw







じゃあとりあえず少しでもみんなが困らないように、


一部は僕らもカジュアルな服装で行きます☆


二部は少しだけフォーマルな、って言っても大したことないかもやけど、そんな服装にするつもりです☆ホンマ少しだけw


ご参考までに(o^^o)











よーし!



これからメンバーと



オールナイトキングダーム\(^o^)/

{EFBC2DBA-B6F6-436F-B924-FC487CEA2254:01}



イベントリハでござる。
















P.S.
kantaママさん、ねってぃさん、未紀さん、miyoさん、しろみささん、やすえもんさん、りんりんさん、リュウ斗さん、梨央香さん、くみくみさん、☆チナツ☆さん、棗さん、カイリさん、*ブルーベリー・ナイツ* さん、HIROさん、シリアルさん、ミチ1059micchiさん、なつさん、Meguさん、あんこさん、*ゅヵ*さん、なとぅめ着付師さん、佳織さん、…

みんなコメントありがとう☆


待ってました主演!!!!!おめでとうございます✧˖◡̈⃝°˖*今からとっても楽しみです♪
→ありがとう(;_;) 約2年ぶりかな?去年はなかったから、その分僕も気合いを入れていきます!!


(イベント)あとちょうど1週間・・・かなりnervousになってます。
→やー\(^o^)/もう開き直ってド緊張で馳せ参じて下さい♬


わたしも今日は誕生日なのでお休み取ってお出かけしてます♪あとで両親へ感謝の気持ちを伝えようと思います☆
→誕生日おめでとう!!!誕生日はホンマ感謝の気持ちを伝えたくなる日だよね(>_<) 僕もそう感じてます。ご両親によろしくねw


ドレスコードなくてもお洒落して行きたくなる場所ですね!あ、もちろん稔くんに会いに行くのでお洒落はして行きます!
→無理しないで、自分が楽しめる範囲で大丈夫やからね!!それも含めて楽しんで欲しいな♬

 
明日はサイコメのチケも予約しなきゃだし・WORLDのチケ先行も3公演分は当たりました!!把握するのとか 諸々もう色々大変です^^; けど!もち、嬉しい大変さだけどね♫☆♫
→そ、そんなに(>_<) めっちゃ嬉しいけどそれもご無理なき範囲で!純粋に観劇が楽しみでいて欲しいから☆


ツーショットはかなり勇気がありますが宝物にしたいので、勇気を出してお願いしますね!
→こちらこそお願いします( ´ ▽ ` )ノ イベント参加の記念と思い出になりますように☆


私事ですが本日誕生日を迎えました☆強流パーティはそんな自分へのバースディプレゼント♪
→Happy Birthday☆何も特別なことしてあげられないけど、ファンミが僕らからのギフトとなりますように(>_<)


”一つ一つ一生懸命やると、いつか何らかの形で返ってくるのかなって“ でもたまに努力は嘘をつく・・・私の長い人生の中で身に染みてわかったことです。
→努力は報われる。ではなく、努力は報われるまでする。が僕の座右の銘です。が、僕もうまくいかないことばっかりっすよ(T ^ T)