解 

禁  で  す








舞台出演が決定しました!!!!






A´company Produce

『ROCK ON!!~second~ ―The Story of Ours―』


脚本/演出 村山 歩

2016年8月4日(木)~7日(日)

@萬劇場







公演までまだ少しありますが、僕が今からとても楽しみにしている作品です。


前作は残念ながら観れなかったのですが、大好評の作品で再演・続編をとても期待されていたそうです。


そういう作品を引き継ぐわけです。


脚本演出の村山さんとは何度か共演させて頂いたこともあり、この作品に賭ける想いを聞いて、絶対に出たいと思いました。


熱いカンパニーになると思いますが、熱さでは田中、負けませんw






これから少しずつ情報も更新されていくと思います。

僕自身も楽しみです。










2016年も沢山の人達と作品に恵まれています。





ご来場下さる皆様と、応援して下さる皆様と一緒に


作品を通じて、


色んな感情や思い出を共有していけることを


心から願っています。


それが今の僕にとって、一つの生き甲斐でもあります☆














---------------------------------------------------

A´company Produce
『ROCK ON!!~second~ ―The Story of Ours―』


脚本/演出 村山 歩

2016年8月4日(木)~7日(日)

@萬劇場




2016年8月!!
昨年、大反響頂いたあの「ROCK ON!!―soul music―」の続編、最新作公演決定!!

ROCK×HUMAN!!
舞台上で奏でる、ダイナミックなロックサウンド!!

あのロックバンドのその後・・・ROCKBOMBが帰って来る!

浅見琉生の強敵登場!?
どうなる!?ROCKBOMB!!

A´companyが贈る、ダイナミックで繊細な、熱く輝く青春ヒューマンストーリー!!

今始まった・・・僕らの物語!!




W主演決定!!
新キャラクター、二階堂世絆(にかいどうせな)役に、舞台「遙かなる時空の中で6」(里谷村雨役)、「DEAR BOYS-Double Revenge-」(三浦蘭丸役)等、数多くの人気注目作に出演。一方、メンズ5人組のパフォーマンスユニット『強流-Goal-』のリーダーを務め、英語(TOEIC930点)も堪能!映画、テレビ、舞台など、幅広く俳優として活動している、田中稔彦が決定!!


主演、バンド「ROCKBOMB」のVo.浅見琉生(あさみるい)役には、ダブルダッチ世界チャンピオンにも輝き、世界トップクラスのパフォーマーが集まる、注目の人気パフォーマンスグループ『PADMA』のメンバー、幅広い演技力でも注目!昨年大好評を博した琉生役に引き続き、高橋駿一!!


バンド「ROCKBOMB」のDr.平桔平(たいらきっぺい)役には、ミュージカル「テニスの王子様」(石田銀役)で注目を集め、CM「サーティワンアイスクリーム」、「コカ・コーラ」、ドラマ「リーガルハイ」等に出演。主演舞台も多く務め、CM、ドラマ、モデルと幅広く活躍中の俳優、米山雄太!!


バンド「ROCKBOMB」のGt.二瓶叶夢(にへいかなむ)役には、舞台「ハムレット」では主演を務め、「男おいらん」、3月には「CLOCK ZERO」等注目作にも出演。確実に実力をつけ活躍中の若手精鋭俳優、平野隆士!



公演詳細、その他キャストは随時更新発表!

新キャスト、キャラクターも続々公開!!
情報公開にご期待ください!!


A´company公式HP