{E48D12AD-D853-44BE-968F-407DB19B9DC7:01}

昨夜、雨から雪に変わる頃(about 2:00 A.M.)


最も寒い時間帯やのに、そのタイミングで


コインランドリーに出かけた俺、


勇者。







結局8時まで寝られへんかったから、映画観ながら、雪が積もってゆく様をゆるりゆるりと眺めていました。





今朝は交通機関などの乱れで首都圏は大変でしたね。


気を揉んだ方も沢山いらっしゃるかと思います。


本当に一日、お疲れ様でした(>_<)











僕も舞台『Over Smile』の稽古に行ってきたよ☆




まだ形で芝居しています。

心が伴ってないとです。

でも今回はその作り方の順で良いのだと思っています。

その方が型にはまらず、自由にできる。




演出はボクラ団議の久保田唱さんで、僕は今回が初めましてなのですが、久保田さんに怒られやしないかとドキドキしながらかなり自由にやらせて頂いています☆

でもまずはつけて頂いた演出をきっちりこなせるようにしなきゃな。課題は、山の如し。





今日は何度も共演してるたいよー(鮎川太陽くん)の誕生日やったで!!

{C855ED20-50F6-437B-AC3C-CA81EB564B0E:01}
みんなでサプライズでお祝いしました(o^^o)


何か太陽を祝えて嬉しかったなぁ。

大っきいし、しっかりしてるからだいぶ歳下やのに歳下感ないんやけど、何度も共演してるうちに可愛く見えてしゃーないw

{20571070-B405-4D84-B3CB-F82118DFF0E7:01}

お決まりの、遙か6パーカで♬

遙か愛です。



そして

ケーキに群がる太陽と愉快な仲間たち。

{D22A660F-DD79-446A-A8E7-050A5D0AB2BF:01}

たにやん(谷佳樹くん)
けんと(北村健人くん)
こじ(小島ことりくん)


男子の方がケーキを食べるよね。

女子よ、それで良いのか!?

もはやスウィーツは男子のものか!?



「俺、甘いもん食わねぇんだよね」


って言える大人になりたい。


しくしく。




















今日は一つ仕事のことで嬉しいことがありました。



実るか実らないかはまだ分かりませんが、それでも



嬉しかった。



一つ一つ一生懸命やると、いつか何らかの形で返ってくるのかなって。



でもまだまだ一生懸命さが足りないね。

















ではでは


今日はおやすみなさい(o^^o)

















P.S.
HIROさん、モモさん、ミチ1059micchiさん、ねってぃさん、*ブルーベリー・ナイツ*さん、シリアルさん、☆チナツ☆さん、リュウ斗さん、miyoさん、りんりんさん、kantaママさん、カイリさん、くみくみさん、梨央香さん、ちびともさん、☆nao☆さん、…

みんなコメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ



The Godfather、CHEERZforMENの写真の言葉、何気なく先日観直した映画の台詞思い出して悶えてました。(笑)
→よく分かりましたね!!その通り。I'm gonna make him an offer he can't refuse.『文句は言わせねぇ』です。痺れる。


Over Smileの稽古お疲れ様です!何か掴めてきましたかー?
→難しい役です。でも、楽しくなってきましたね。道を歩いている時も、お風呂に入っている時も、いつも台詞が口をつたって出てきます。


また風邪引いたっぽいのでニコ生までには完治してチャンネル見ます!
→OMG!!!お粥とどけましょうか!?!?でも僕が作ったお粥は体調を悪化させる自信しかないので、ぐっすりお休み下さいね(泣)


明日も朝7時集合でかるた大会!!
→かるた、俺もやりたいなぁ!!かるたとか、ウノとか人狼とか、そういう人が集まってするゲームみたいなのやりたい♬


マーチンの新作で稔くんが履いてる黒ブーツのスニーカーVerがあって、これは絶対に欲しい!って思ったから、今年中には買いたいなぁ~
→マーチンのスニーカー!そんなんあるんや!!今年も僕は1年中マーチン族です♬家にいくつか並んでるの見るだけでも幸せ(●´ω`●)ゞ


私 稔くんの個性の強い役大好きですよ(*´ω`*)稔くんだからこそ演じられる役…どうなるのかなぁ…って思いながら観に行って その役に出会ったときの衝撃から恍惚感になる時間がたまらなく幸せです♪
→いや、プレッシャー(笑)そんな大それたもんじゃないかもやけど、僕だからこそ、ということにはいつも意識しています。お、お楽しみに!


トシくんの役柄もビジュアルも気になります☆少し不安ですが…
→うん、俺もビジュアルが若干不安w まだ今度の撮影までどんな感じになるか不明やけど、かなり楽しみ。丸ごと別人みたくなりたいよね。


強流メンバー皆さん揃いのお写真!私、このお写真すごく好き♡♡♡5人の個々の魅力が集まるファンミ☆こちらも超~楽しみにしてます☆彡☆彡☆彡
→ファンミではこの5人に混ざってチェキって下さい☆ ふふふ、緊張しながら来るがよろし♬ でも気楽にね。僕らはそんなユニットです☆


強流ファンミ楽しみだなぁ~だって、もうすぐだもんね。でも、ドキドキは変わらないなぁ。
ずっと好きだった人に、久しぶりに同級回で会って「キュンッ」ってなった気持ちの感覚で向かうね。
→いい表現!!!そんな素敵に表してもらったんやから、内容もそれにともなうように素敵なものにしますね♬


ストーリー・セラーはとっても苦しくなるね。でも好きです。いつかぐちゃぐちゃになるような、そんなのも観てみたい!
→あ、読みましたか!!1年間舞台やってても、そんな役にあたることは少ないから、そういう時は本当に大切にしたいなって思っています。そして観に来て欲しいなとも。


獅子相承観させて頂いた者です。たくさんの親子愛の中に、政五郎とお文ちゃんの恋。としさんの肉体美にも感動!!
→ありがとう(>_<) 体作りもね、僕なりのお文への愛情表現の一つでした。身も心も愛してほしいってね。ワガママか(笑)