久しぶりの美術館。


『英国の夢 ラファエル前派展』


ミレイの『ブラック・ブランズウィッカーズの兵士』という一枚がもう最高すぎました。田中のオススメなので、観に行かれる方はこれ必見です。

{6CFA3DD3-BC43-4001-A05E-982130318866:01}

あ。しばしアップヘアはお休みの予定だったけど、昨夜観た映画

『キングスマン』

の影響を受けまくってます。




身悶える程カッコ良すぎで、ごろんごろんしてしまいました。

あれはいかん。

殿堂入りです。












人は生れた家柄で紳士になるんじゃない




学んで紳士になる





まずは正しい礼儀を学ぶんだ




次に–





正しいマティーニの作り方を














やば。

カッコ良すぎか。



















あ!話は変わって



とうとうCD、完成しました!!!!!

{90F66469-602B-4084-A535-8C96DA0672A2:01}

手元に届くと、やっぱ嬉しいなぁ(;_;)



哲平とイベントのミーティングもしてきたよ。



僕も一つ舞台が終わって、いよいよイベントに向けて本格的に気持ちが加速し始めた感じです。



て、イベントもうすぐやね。



またみんなの元気な顔を見れるのが楽しみ(o^^o)







夜にはメンバーのマサが出演しているミュージカル


『忍たま乱太郎』


を観てきました!



大きな舞台に立っているメンバーを観ると嬉しいですね。

特にマサはこれまでずっと一緒に頑張ってきた仲間だし、その気持ちはひとしおかな。彼がキラキラしてる姿はとても素敵でした。




水軍二人、めっちゃカッコよかった(>_<)

{331BC347-B6C4-4360-A640-B67C43811BCA:01}
くんた (山崎薫太くん)とマサ













よーし!

俺も次の舞台の台本読むぞ~☆