舞台『獅子相承』



7公演目
8公演目



無事に終了しました!!!!!






本日もご来場下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!


一度たりとも同じ公演はありません。


稽古から何回も何回もやってるシーンでも、今日も僕は震えるくらいの感動を覚えたところがあります。


そのくらい研ぎすまされている瞬間だし、その空気がお客様に伝われば素敵なことだなと思います。





今回からですかね?ざ☆くりもん、ご贔屓様の方々が張り出されいます!

{43ED83B5-243D-492B-AC42-D96F2021F28F:01}

日々増えているようで、劇場に来られた際には是非ご覧下さい。


基準はちょっと僕は分かっていないのですが、多分三館制覇の方だと思います。


それぞれが密にリンクし、それぞれの作品にそれぞれの良さがあります。


ただただ申し上げたいのは、くりもんを愛して下さってありがとうございます!!!ということです。












さて。


連日沢山の方がご来場下さっています。



今日は、たー(河原田巧也くん)も観に来てくれたよ(o^^o)

{CD6AF1A8-A7BE-491D-93B5-636EE2BF4C40:01}

久しぶりに『WORLD』で共演やで♬

ちなみに今日から先行チケット販売開始です☆





強流メンバーも!

{41C8CAB1-9EAB-4764-A6D1-BFB7EA6B7675:01}




事務所の後輩達も

{44045A2C-A060-4CE3-8A5E-522D0AF4FFC5:01}

{5B195A6E-3256-44D5-9FCF-9B4689ED1B97:01}



2月の『Over Smile』で一緒の馬庭も

{377066D4-620B-40E6-8D7D-170EE4EE46A8:01}

他にも載せきれませんが、日々沢山の方と劇場でお会いできる事がすごく嬉しいです。






そして今回もお花を贈って下さって皆様、ありがとうございました(T ^ T)

{ABBB7F1A-CAA0-4DF5-9426-9257067A6941:01}

{4F268909-0F4F-4BFC-B923-CF9044E15D2D:01}

{79EBF8FA-1275-4073-825F-D33D3172CA7D:01}

{2AB99C45-BF6B-449C-B0CB-5E542D8C3C5E:01}

めっちゃ色合いも好みのものばかりで、できればすぐにでも持ち帰って全部部屋に飾りたかったけど、千秋楽までは劇場を彩ってもらおうと思います☆

ホンマにありがとね(>_<)












あ、今年もこいつが来ました!!!

{22F8F3E6-B080-4F7E-B279-97100698AA8F:01}
ねこごろう


にゃぁぁぁぁ


めっちゃこいつ好きやぁ(>_<)


俺のためにあるようなキャラクターやんか!!!


かわい (*´ー`)





























ふ~。




あと3公演、2日間。




できれば




まだ見ぬ感情と感動に出会いたい。










明日も、劇場でお待ちしていますね☆