舞台『獅子相承』


9公演目
10公演目



終了しました。











あたたかいお客様に観て頂けて、とても幸せな公演でした。


本当に本当に、ありがとうございました。

















ふ~。










あと、1公演。













去年の千秋楽の日のブログでこんなことを書いていました。





大好きな役でした。

だからくよくよしました。

俺、政五郎の100を引き出せてないんじゃないかって。

そう思うと悔しくて。

千秋楽までずっと戦ってました。

僕は正直、この役を手放したくなくて、もし、お願いごとができるのであれば、また政五郎をやりたい!!!!と声が枯れるくらい叫びたいです。












その願いが今年、叶いました。


だけど、気持ちはまた一年前と全く同じなんですよね。


この役を手放したくないし、この役の100%の魅力を引き出してあげたい。


あと1日。


1公演しか生きられないなんて思うと泣けてくるけど


不器用な僕はこの一ヶ月間、芝居の事ばっかり考えて生きてきました。


その気持ちは今の政五郎の血肉となっているはずです。それを信じて


最後はいっぱいいっぱい


愛を注いできます。


僕の愛を、政五郎の愛を。