舞台『獅子相承』


4公演目
5公演目


終了しました!!!









ご来場下さった皆様



ありがとうございました (>_<)!!!











こうして毎日この時間にブログを書いてると、何だか毎日の公演がさくさくっと終わっていっているよう。


でも全然そんな事ない。


毎公演、準備を怠らず、一瞬一瞬を大切にお届けしてきました。




皆様の心に残るような作品と、役であれば嬉しいなぁ。
















あかん。




家に帰ってくると途端に寂しくなる。




板の上に立ってる瞬間が全てだな。




なんか不思議な感覚が僕の中であるんですが、それはまた千秋楽が終わった時にでも書こうかな。








ということで、遅くなったけど、ただいま☆


終演後に特典DVDの撮影があって帰りが今になりました。。。






公演始って、体重が3kg落ちた。



毎日晩御飯はモリモリ食べてるけど



それ以外の時間は飢えてますw



ということで、ディナーターイム!!!!



七草粥作りました!!!

{0A297384-8293-41C9-B635-DE1FA6A871CE:01}

やべぇ、マジ俺、コック!!!




















{EAB1CB7B-538F-44DD-B822-35E5C4D25C59:01}


で、みんなからオススメしてもらった納豆の食べ方を試してみました♬













{207EAB3A-86FD-4D10-8D14-39238B19A899:01}

キムチと温泉玉子をトッピングしてみました♬


やべ。俺マジできる子みたいちゃう?


コンビニで買ったごはんに、コンビニで買ったキムチとコンビニで買った温泉玉子とコンビニで買った納豆で作りました。


コンビニやべぇ。










温玉とキムチと納豆。

パッと見可愛らしいけど、混ぜるとモンスター。







{2DC6B4C5-CF69-4B2D-B403-486400F95622:01}

さ。

これで健康魔人や。

おなかポンポンや。

風呂入って寝よか。











明日はニコ生もあるし、頑張るぞー( ´ ▽ ` )ノ