舞台『獅子相承』



2公演目
3公演目



無事終了しました!!!!

{82829DF0-6E2B-441B-95E0-F0B0D763126C:01}
とむ(藤田富くん)
こなん(小南光司くん)
しげ(重山邦輝くん)





ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました(>_<)









お客様から


「面白かったよ!」「政五郎良かったよ!」


って声をかけてくださる方がいて、僕は嬉しくてめちゃくちゃ感動しました。


それにはすっごく勇気づけられるんです。


ありがとうございました。



















何だろ。






寂しい。






なう。






早くね?






まだ3公演しか終わってないけど。。。












昨年の新春三館同時公演

『吉原万灯』

で共演したメンバーに会ったことも大きいな。

{4DF00F6D-4A09-4307-8B4C-79BCB2A47448:01}

じゅんさん
としのぶ
まも


{0E16A89D-BB10-460E-A032-F280A13BF81C:01}

2年連続の演出、小暮さん
2年連続の共演、ふきのさん
別館だけどまた一緒の、たかすぃ、あさみ、かめちゃん、アミーゴ、エリカさま


みんなに会った瞬間、泣くほど嬉しかった。





そしてみんなと会うとさらに実感。



去年も今年も政五郎をやらせてもらって、

また役から離れなきゃならない時が来るかと思うとホンマに悲しい(;_;)

そんなもんです、田中稔彦という役者は。





寂しさの原因はそこですかね。






でも良かった。

その分、1公演1公演を大切に生きれる。





















うわぁ。



今日も遅くなったなぁ。


早くお風呂に入って寝よう。


でも、布団に入って寝るまでの、皆さんから頂いたお手紙を読んだり物思いにふけったりする時間がすごく好き。


良いバイオリズムだと思います。












では、


See me in the dream or at the theater☆




















P.S.
Karinさん、☆nao☆さん、miyoさん、HIROさん、ミチ1059micchiさん、カイリさん、kantaママさん、リュウ斗さん、☆チナツ☆さん、りんりんさん、梨央香さん、くみくみさん、ねってぃさん、Himeka.@ダリウスの運命さん、katsuya∞さん、りすけさん、ひざ小僧さん、池田 真麻さん、しろみささん、にししさん、やすえもんさん、シリアルさん、なとぅめ着付師さん、華音さん、*ゅヵ*さん、ととみさん、よしさん、Himeka.さん、そら☆りな☆さん、七瀬 優利さん、しょうこさん、・・・


みんなコメントありがとう(o^^o)




政五郎さん初めましての公演でした♪今回の公演を観て前回の作品も観たくなりました。
→是非。すごい繋がり方してます。是非( ´ ▽ ` )ノ


幾つかあるお文とのシーン。そこで改めて私はとしくんのお芝居が好きだなって思いました。
→え、マジすか(>_<) そのポイントを教えて欲しいだす。。。


You really love acting , don't you?
→共演者に言われました。「トシは、オタクだよね。芝居オタク」はい。オタクですw


稔彦くんのふぁんになりそうです(*^^*)
→ようこそ、おこしやす!


1食生活に戻して3日め!!身体の断捨離頑張るぞ( ̄^ ̄)
→ご無理なきように!!僕は正月は貧相な生活をしたので、舞台終わったらガッツリ食べますよ!!


納豆に入れるものNo.1は「柚子胡椒」です*白ゴマと一緒に交ぜて揉み海苔をかけてご飯と食べます♪
→ちょっと田中には高度すぎやしないかい?


油揚げのなかに入れて焼いてみるのはいかがでしょうか?少ーしだけチーズを入れたら更に食べ易くなると思います!
→ちょっと田中には高度すぎやしないかい?


っていうか…ご飯食べてるんだぁ…炊いてるの!?レンジでチン?
→炊飯器なんてものがあるはずもなく、全力でチンです。はい、そのレベルです。


出汁系入れて味付けるとか、卵と混ぜて卵かけにするとか!
→まずはそれからやります!玉子掛けご飯 with 納豆!!


私のオススメは→ ①海苔の佃煮と混ぜる! ②キムチと混ぜる! ③もずく(味の付いてるタレ付きの)と混ぜる! ④好きな味のふりかけと混ぜる! の四点です(^_-)-☆
→すげぇ!海苔の佃煮大好き!それだけで食べたい!!てかみんなマジ色んな情報ありがとう!ちょいちょい試してみるよ!!


Twitterや、Cheerzで、いつも思っていたのですが文章や綴る言葉がすごく好きです(*´-`)
→うへぇ、嬉し (*´ー`) 色んな所でみて下さりありがとうございます!!


ピアニストで言えばベートーベンは赤い炎 ショパンは青い炎 です
→あかん。どっちも好きなやつや。じゃあ俺はベートーパンでいいや。


演劇オタクな私なので、ごく稀には厳しい意見もお伝えする事もあるかも!だけど、それもファン側の愛♡だと大目に見てやってくださいね(>人<;)
→僕は優しい言葉以上に、率直な意見が欲しいです。ダメな時はダメ。良い時は良い。そう伝えて欲しい(泣)