どっか~ん!
{3A7DC74C-16D7-4C5A-BAE7-4A758DDB86CC:01}

人狼の王子様 2nd Season



スペシャルイベントにご来場いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!!


もはや総勢何人出たか分からないくらいの出演キャストで、みんな元気いっぱいでわちゃわちゃしまくってましたが、お客様からの沢山の拍手と笑い声と時折叫び声?(笑)で、僕も本当に楽しかったです(o^^o)


初めて強流を観て下さった方も沢山?いらっしゃったと思いますが、楽しんで頂けましたでしょうか(´・_・`) 名前だけでも覚えてもらえたかな☆



強流はイベントの中で選手宣誓から始まり、パフォーマンスタイムも頂きました☆

王子様スペシャルver.お芝居ミックスのパフォーマンスと、王子様トーク、そしてオリジナルソング『未来』を歌わせて頂きました☆

{81A27F0A-013D-4629-967F-0ED5A7885E19:01}

お客様の声援もあり、強流チームが総合優勝を頂いたんです(>_<)!!

これはね、僕らを応援して下さってるみんな、我らが強流パーティみんなのものですよ☆

この気持ち、『シェア』か『いいね』か『リツイート』しといてw 






ライブver. の田中ウィリアムです。

{8C97510B-72C5-4717-A2BD-661370673DDA:01}

俺ね、やっぱり燕尾服大好きやわ(*´ー`)


こんなの着れるの人生でもう何度も無いだろうから、楽しませてもらいましたよ。


私と一緒に優雅に乗馬かポロでもしませんか??













さあ、


明日。


人狼の王子様


全26公演の大千秋楽に出演します。


気負いすぎず、記憶に残る回になるようにしたい。






A demain!(また、明日!)













P.S.
沢山のお手紙やプレゼント、ホンマありがとうございました(>_<)

ゆっくりご挨拶もできずじまいで僕も淋しかったけど、その分いまここに感謝の気持ちを込めておきます。







ホンマ、

ありがと☆