舞台『鬼切丸』



11、12ステージ目しゅうりょー!!!!!!!






てゆうか、今日の暑さは天気予報みて覚悟はしてたけど尋常じゃなかったよね!!空気の塊がさ、掴めそうなん。
みんな生きてますか!?ブログから安否の確認です(>o<)



そんな中、沢山の方に舞台を観て頂きました。ほんっまありがとうございました!!!










この一週間、殆ど

『住職(おじいちゃん)』

のことで頭が一杯です。

あ、もう言っちゃいます!



舞台『鬼切丸』では自分、住職役をやらせて頂いてます!!

勿論、この役以外の役のことも考えていますが、住職シーンはまたジャンルが違います。

一度でも観て頂いたなら分かると思うのですが、日替わりのコミカルシーン、とでも言いましょうか(_ _)

初日から一切出し惜しみせず、より良いものを!!ってしてたらどんどんハードル上がってきて。。。

実際のところは分かりませんが、このシーン、視聴率は一番らしいです(笑)

つまり、楽屋にはモニターがついてるのですが、このシーンの時はみんな観てくれてるらしく、最近は結構量の方がわざわざ舞台袖まで観に来てるらしいです。今日は龍くんも来ててわろた。



なんなのこのプレッシャー(笑)








楽屋で隣のザキ(山崎大輝くん)☆



いっつもネタ見せて突っ込んでもらったり、ザキが笑うかでネタの善し悪し判断してます(笑)







あと1日。

全ての役をしっかりと。