ほ~~~~~ぁ~~~~~。




今日は朝からやること多すぎて、

どんどん消化してったけど、結局終わらんかった・・・

ぉぉぉぉ(°Д°;≡°Д°;)



明日朝一から撮影やからこのまま寝てやるけど ( ´,_ゝ`) ふ






しかし今日は用事で原宿に行ったんやけど、オシャンティな人ガンガンおって、大量の刺激と紫外線をあびまくってきた!!

普段なかなか原宿まで買物に出ないけど、やっぱ最高やな原宿☆





はい!今日は2点、お知らせがあります☆

・PUPA♯3『さよなら、カケラルーム』日替わりチェキ販売について

・『人狼TLPT X 新撰組 ~壬生村の狼~』チケット前売券の発売について

どちらも詳細は最後に載せておきます☆








まず、明後日から始まる、『さよなら、カケラルーム』では劇場で色んなグッズと共に、日替わりでチェキもご用意しています☆

この前から少しだけ写メに載せてた写真がその一部!

色んなパターンあるけど、そのうちの一つがこんな感じやで(´ー`)



お気に入りがあればゲットしてみてください♪












そして、6月に出演する舞台『人狼TLPT X 新撰組 ~壬生村の狼~』の前売り券が本日より発売になりました!!!





て、え?


僕もコメントなどで得た情報なのですが、もう満席の回もあるようで・・・


めっちゃ嬉しい悲鳴です(><)


既に予約して下さった皆様、ありがとうございました!!!!






うん。俄然、気合い入る。

でも。

僕が「沖田総司」として生きれるのも4ステージだけだから、

できれば少しでも長く生かしてほしいよね(笑)


※人狼TLPTでは、生き残りを賭けたアドリブ劇の為、早々に舞台上から消される場合がありますw








ではでは、


明日一日かけて、

『さよなら、カケラルーム』

もう一段階パワーアップさせるぜい !!


にゃ ヾ(o´∀`o)ノ








P.S.
今日もみんなコメントありがとう(*゚ー゚)ゞ

また今度お返事させてくださいね☆★☆






___________________________

PUPA♯3『さよなら、カケラルーム』

■回替わりチェキ■

※数量限定 ランダムに2枚 
 2枚1組¥500-

16日 14:00
★メガネはお好き?メガネver  (与那嶺圭太、田中稔彦、黒藤結軌、丸山直之)
★いつだってキミの味方!4レンジャーを探せ!戦隊ver (天野哲也、濱田真和)

19:00
★今日はどこ行く?デートver(与那嶺圭太、田中伸彦、福田朱子)


17日 14:00
★いつもキミの側にいるよ。木漏れ日ver (与那嶺圭太、福田朱子、黒藤結軌、田中
稔彦)
★いつだってキミの味方!4レンジャーを探せ!戦隊ver (田中伸彦)

19:00
★二人きりなら甘えてもいい?甘えんぼver (与那嶺圭太、田中伸彦、福田朱子)


18日 14:00
★今日はどこ行く?デートver (田中稔彦、丸山直之、濱田真和、佐久間比呂美)

19:00
★PUPA集合 (集合1枚に天野、黒藤、千紗子、佐久間のいづれか1枚)
★いつだってキミの味方!4レンジャーを探せ!戦隊ver (田中稔彦)

___________________________


『人狼 ザ・ライブプレイングシアター X 新撰組 ~壬生村の狼』

本日18時に、前売り券の販売がはじまりました。

【PC用予約フォームのアドレス】
http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?tid=117340

【携帯用予約フォームのアドレス】
http://cnfti.com/met7048/