こんばんわ~~☆



めっちゃ気持ちええ夜やな♪最高の気候や~☆



うん、今日は春らしく丸一日、よ~運動したよ~!!!



演技稽古だったんやけどね、

演技の稽古って言っても、静かに台本読んだり、ほろりと涙をこぼしてみせたりするだけじゃなくて、



猛烈に運動してます!!!!!(笑)



半分、アスリートやからな(笑)

でも日々のトレーニングのお陰で?今までは酸欠になってたのが、もはやボンベ要らず(笑)

もうちょい体力つけるために、稽古後もRUN RUN RUN!!!なので今はカリカリや☆

腹へったぞ~!



なんかせっかく外気持ちええし、音楽聴きながら散歩でもしてこようかな♪

ライブももうあと3日後やし、歌のチェックでもしながらな♪

あっ、みんなライブ観にきてな~♪



よし、行ってくるわ~ with my 傷だらけの最強戦士 i-pod touch!






P.S.
みんなコメ、ありがとです♪

まりさん☆
軟骨いいねぇ♪俺は軟骨あけるの想像するだけでも倒れるんで、あけられへんけど、女性の軟骨ピアスは素直にカッコええ!!って思うよ☆☆☆

ようこさん☆
色々ありますからね。。。いい職場に恵まれる事を祈ってるよ~☆スイカ、先取りすぎやな(笑)俺の実家はフルーツ園やから夏は無限にスイカ食べれるで~♪

碧き侍さん☆
誰しもがありますね、今日すべき事!なかなか大変やけど、日々自分との闘いです!!次回ライブでも僕らのがむしゃらな感じ、出して行きますよ~♪