カラオケ。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

カラオケ。

この前、私と友達二人でカラオケに行きました。

その時、一人の友達が「抱きしめてTonight」を熱唱し、もう一人の友達は踊ってとても盛り上がりました。

当時のかっこいいトシちゃん映像も観れて嬉しかったです。

トシちゃんが、カラオケで歌うお気に入り曲はありますか?

From.はな。








最近また、僕の心の中でブレーク中の浜田省吾さんが多いですね。






「愛しい人」

「散歩道」

「丘の上の愛」・・・好きです。







今の歌があんまり分からないので、古い歌が多いです。






周りの連中は、「ゴールデンボンバー」に「モモクロZ」。




ハッキリ言って付いていけません。





でも、いかにも知ったかぶって、空気は壊さないようにしてます。







やさしくなりたい。






承知しました・・・。




Lucky TOSHI Luciano.