聖子ちゃんのコンサート。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

聖子ちゃんのコンサート。

聖子ちゃんの武道館コンサートに参戦したのですが、なんと!なんと!三浦KAZUさんがいらしてました~!びっくり!

それにしても意外でした。

聖子ちゃん?って。「カズさんといえばトシちゃん」だったので。

奥様とご一緒でしたが、奥様blogによると、カズさんが誘ったらしいですよ。トシちゃん繋がりですかぁ??

聖子ちゃんはマイケル風なコス&ダンスもしていて、振付はあのボビー吉野さん!

トシちゃん!せっかくの30周年なんですから、聖子ちゃんとのコラボとか一度でいいからジョイントLIVEとかやって欲しいです!!


From.ルカ




おんぷあ~~~~私の~恋は~~  南の~風に乗って走るわぁ~。赤い~スイートピ~~~~~おんぷ



やっぱりアイツ行ってましたか!



80年代大好きですからねぇ。俺も誘ってくれればいいのに!



それよりボビー元気かなぁ??


トミーは太ってるのかなぁ??


としちゃんは徳山だろうし、


のおちんは捜索願中です。



カンバーーーーック!!!




シェーーーン!!



ジャパニーーーズ!!



おんぷ瞳はダイヤモンド~~~おんぷ



松田としより。