LOVE♡むろらん | やぎはしとしえ*diary

やぎはしとしえ*diary

---------------------

TABプロダクション所属 俳優/声優
八木橋 敏慧 のBlogです◡̈♥︎

関東のみんなーーー!!!
室蘭のみんなーーー!!!
見て見てーーー!!!!!



{75269828-4C19-4D52-B4A2-F1DEE20530EF}



室蘭 IN 東京 だよーーー!!!ラブラブラブラブラブ



やっとね。行きたかった小料理屋さん室蘭にね。
行けました…ピンクハートたぶん初めてお店を発見してから、3年くらい経っているかも。
なかなか老舗な佇まいで中の様子も見れなくて、ちょっと入りにくい感じで……一歩踏み出せずにかなりの時が経ってしまっておりました。

なんてったって室蘭。
あ、むろらんって読むんですけれどね。北海道のね、私のね、故郷です!デレデレラブラブ
そんな室蘭が東京にあるんだから、行かないという選択肢はないハート
近くに住む同じ道産子のお友達を誘って、ついに行くことが叶いましたぁラブハート

お店のママはね、奈良出身なんだけどね(笑)、亡くなったご主人が室蘭出身だそうで。お店は30年くらいやっていて、すごいあったかくて、カウンター席は入れ替わり立ち替わりでずーっと満席!とっても賑わっていましたチュールンルン

北海道の方言について話していたら、たまたま隣の席だった女性2人組に声を掛けられ。
生まれが北海道と青森らしく、北国トークで盛り上がりました。しかも偶然にもその2人も初来店とのこと。飲みっぷりから、てっきり常連さんかと思いましたが日本酒
北国出身、酒好きです。女4人、日本酒を飲みながらギャハハと笑い。楽しくて楽しすぎて…飲みすぎました日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒
でも不思議なの。美味しいお酒は、次の日に残らなーいラブルンルンかなりの日本酒臭を放ちながら帰宅して寝落ちしましたが、二日酔いはNothing星


あーーー楽しいよーーー素敵な出会いーーー愛しい室蘭ーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート


今度、父や母も連れて行きたいと思いましたピンクハート
とってもアットホームで素敵なお店でしたピンクハート
お料理も美味しくて、食べすぎたーーー!!!
でも、そのあとラーメン食べたーーー!!!
お腹いっぱいなのにラーメン食べたくなるって頭おかしいよねって。美味しかったんだけどね。。。


とにかく『室蘭』!手打ち蕎麦もありますピンクハート美味しいですピンクハート←食べました

ありがとう室蘭ーーー!!!ハート
らぶ室蘭ーーー!!!ラブハートハートハート



ハートやぎはしとしえ乙女のトキメキ