やぎはしとしえ*diary

TABプロダクション/ドラマティック・カンパニーの八木橋敏慧のBlogです★
演じたり歌ったり、役者をしています✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


テーマ:
{8A779271-C332-49A2-B529-2A07122B1D6A}



ひゃ〜〜〜!!!
ありがたいことに頂いてしまった〜〜〜!!!

フェルエのケアパックヘアトリートメント〉!!

いつもお世話になっている美容師さんに。
髪が傷んでいるので使って下さいと半ばキレ気味とも捉えられる感じでしたが、、、なんという神!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

喜んで使わせて頂きます。
裏面に【プロフェッショナル用】って書いてます。ひいい…!!!



最近は髪も伸びてきてケアしなきゃと思って、ヘアオイルを毎日使ったりしていますが、、、
ちょうど1年くらい前に、ところどころに入れてもらったハイライトがやはり傷んでいるみたいぐすん

…で、でもこれで!
私もウルツヤ髪GETだぜ!ちゅーハートハートハート



ハートやぎはしとしえ乙女のトキメキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

舞台出演のお知らせですチューリップキラキラ



なんと!今年6月に上演予定のドラマティック・カンパニー番外公演
『小麦色のつゆ ~Can't live without Udon~』
に出演させて頂けることになりました!!わー!!拍手
大阪を拠点に活動されている激富さんとのコラボ公演です流れ星

男性バージョンと女性バージョンがあり、キャストの組み合わせは様々ルンルン
また、DCや激富に縁のある豪華ゲストが日替わりで出演予定です赤薔薇

皆さま是非!今から予定を空けておいて下さいね〜〜〜おねがいキラキラ



うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



ドラマティック・カンパニー VS GEKITONG
『小麦色のつゆ ~Can't live without Udon~』




大阪で花開いたあの作品が…
DCと激富がタッグを組み、遂に東京公演決定!



うずまき公演日時うずまき

2017年6月14日(水)~18日(日)【全8ステージ】

6月14日(水) 19:00
6月15日(木) 19:30
6月16日(金) 19:30
6月17日(土) 13:00/16:00/19:30
6月18日(日) 13:00/16:00




うずまき会場うずまき

アトリエエイティワン
(ドラマティック・カンパニーアトリエ)



うずまき出演うずまき

★ドラマティック・カンパニー
中尾隆聖
関 俊彦
堀本 等
酒井哲也
関根宏次
川島得愛
伝坂 勉
波岡晶子
尾田木美衣
珠希美碧
八木橋敏慧
風船

★激富
中尾周統
和泉有真
小川惇貴

★ゲスト
椎名桂子
SHOKO

松岡由貴

要冷蔵

星男性バージョンと女性バージョン、それぞれダブルキャストです。組み合わせは後日発表!



うずまきチケットうずまき

前売・当日共に 3,500円
(日時指定・全席自由)

星CoRichにて4月23日(日)発売!



うずまきHPうずまき

ドラマティック・カンパニー:
http://www.ne.jp/asahi/dc/home/

激富:
http://www.gekitong.net/



うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



どんな作品に仕上がるのか今からドキドキワクワクです唇キラキラ
今後も情報更新していきますので要CHECKですよ〜〜〜上差しうずまき

おたのしみにっちゅーハートハートハート



ハートやぎはしとしえ乙女のトキメキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わーーーい!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



手に入れた。
手に入れたぞーーーーー!!!バレエバレエバレエキラキラ



{8717AD71-5768-499E-A351-40A7A9D17337}



ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド(WiiU版)!!

&

モンスターハンターダブルクロス!!!!



ゼルダは少し遅れましたが(ひな祭り発売雛人形←舞台本番中でしたw)
モンハンは狩猟解禁日にGETハートハンター仲間の後押しあってハート

あ〜〜〜手に入れてしまった〜〜〜!!!
これで!!!私に!!!また!!!眠らない日々が!!!!!



私にゲームさせると大変ですよ。。。
止まりませんよ。。。
誰か私を止めてくれ状態ですよ。。。



慎重に、始めます。ドキドキドキ。
まずは、久しぶりの、モンハンから。ドキドキドキ。
ああ、また狩猟の日々が始まるんだなと思うと胸が躍ります。
ハンターの皆さん、またお世話になります。



……狩猟、解禁!いのししゾウくまいて座キラキラ



ハートやぎはしとしえ乙女のトキメキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パワーを授かりに!!!



{4671A6EC-81A1-4E5D-88E3-C75F55A6B57C}



ベッド&メイキングス第5回公演『あたらしいエクスプロージョン』@浅草九劇、観劇しました赤薔薇



浅草九劇こけらおとし公演とのことで。
新しい劇場の匂いにドキドキした。すっぴんだったけど思わずマスクを外した。

6人劇なのに、20人くらい出てきた。ヤバイ。
というか、20人くらいいた。ヤバイ。
舞台上で違う役に変わってしまうのがすごく印象的で面白かった。



八嶋智人さんは一度ナマで拝見したいと思っていたのでとっても感激しました照れキラキラ
映像通り想像通りの安心安定感でしたハート

川島海荷ちゃんもとっても可愛かった。。。役柄上の突然の過激な下ネタとKISSシーンにちょっと動揺したけどそれでも可愛かった。

みなさんがすごく好きになりました。
素敵な作品と時間をありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



{8C4D00E6-4659-4D41-BC7E-D276C16BD9F0}



観劇後は少し時間があったので、少しだけでも浅草の雰囲気を楽しもうと。
舟和芋ようかんソフトクリームラブラブ
ソフトクリームが食べられる気温、最高!幸せ!
人力車の皆様や雷門を横目に。は〜〜〜浅草いいなぁ。お祭り騒ぎ。
ちなみに浅草に来たのはフクロウカフェ『アウルの森』以来でした!
帰り道に思いがけずお店の前を通ってしまって、フクロウくんがお出迎えしていて、人だかりができていて、とっても入りたかったけどグッと堪えました。。。

また行くぞ、浅草ダルマ



そして観劇後はオーディションへ。
オーディション後は事務所のみんなと帰りに肉を食べましたハート美味しかったですハート



{9C64DBC5-C9C5-4FA3-BCB6-73F5B581382D}



ハートやぎはしとしえ乙女のトキメキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{02223AC8-2069-41FA-8C6E-03A82DDE54AD}



ザ・チョンマゲ群団『DONZOKO』@萬劇場、観劇いたしました!

ゴーリキー作「どん底」より。初めてのゴーリキー。
黒澤映画にもあるんですね。今度観てみよう。


登場人物たちひとりひとりが魅力的でした。
酒飲んだり遊んだりどうしようもない人たちがいて、もうやめてー!と割って入りたくなるようなダメ人間っぷりがそれはもう。目が離せませんでした。
誰しもがどん底で。観終わった後は気分もどん底。
でも登場人物たちの生き様が脳裏に焼き付いて、わすれられない。もういっかいみたい!

素敵な作品でした。

お坊さん役の方が松葉杖をついていて、役作りかと思いきや終演後に松葉杖のままご帰宅のご様子だったので本物のお怪我だったみたいです。お大事に…。
舞台人の皆さま怪我には本当に気をつけましょうね。
私もいつかドラマティック・カンパニーアトリエ常設のハシゴから落ちるんじゃないかと登り降りするたびに毎回思っています。

あ……どん底。チーン

なんてことにならないように気を付けます。


『DONZOKO』後は美味しい食事で幸せいっぱいナイフとフォーク
久々にワインを赤ワインキラキラ幸せの味。。。ハート



ハートやぎはしとしえ乙女のトキメキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。